大平峻也には姉がいて双子ってほんと?他に兄弟はいる?経歴やプロフィールも紹介!

女の子に間違えられるほど「かわいい ! 」と人気の大平峻也さん。

ミュージカル『刀剣乱舞』の今剣(いまのつるぎ)を演じ、話題になりました。

舞台を中心に活躍している俳優で、多くの 2.5 次元作品に出演しています。

そんな大平さんには双子のお姉さんがいるという情報があるので、兄弟や経歴とプロフィールも合わせて調べてみました!

この記事では、

・大平峻也さんには双子の姉がいるのか

・大平峻也さんには他に兄弟はいるのか

・大平峻也さんの経歴やプロフィール

について紹介します!



大平峻也さんには双子の姉がいる?

大平さんは自身のツイッターに
姉さんのお仕事姿をみたのは初だったのでなんかこっちまで緊張してしまいました笑』
と写真と共にツイート。

双子みたーい ! 」と話題になりました。

実は、どちらも大平峻也さんなんです !

女性は、舞台『 PRISM 』のヒロイン役を演じる女優「 S 」さんです。

大平峻也ではなく女優「 S 」という人物として、舞台に出演する…ややこしいですが、大平さん本人であることは間違いないようです。

『ステージナタリー』で大平峻也さんと女優 S は対談も実現しました。
対談の様子はこちら→ステージナタリー公式サイト

女優 S へのメッセージをツイッターにあげたこともあります。

ん~、たしかに可愛いです !


大平峻也さんの姉以外に兄弟はいるの?

大平さんには、弟がいることが公表されています。

年齢や写真など詳しい情報はありませんが、きっと大平さんのようにイケメンなんでしょうね !


大平峻也さんの経歴やプロフィール

大平峻也

本名:大平峻也(おおひらしゅんや)
出身地:東京都
生年月日:1994 年 2 月 8 日
年齢:27歳 (2021年07月25日現在)
血液型:A 型
身長:163 cm
体重:44 kg
事務所:放映新社
趣味:音楽・楽器・テニス
特技:空手・和太鼓

大平峻也さんは物心がついた頃から俳優を目指し、13 歳芸能界デビューしました。

ミュージカル『テニスの王子様』の出演をきっかけに、舞台やミュージカルの出演が増えました。

特技が空手と和太鼓というのは、意外でしたね。

ビジュアルのかわいさと内面の男らしさ…ギャップ萌えです !

・2009 年 TV ドラマ『本日も晴れ。異常なし』でデビュー。

 

・2011 年 ミュージカル『テニスの王子様 2 nd シーズン』に出演。

 

・2015 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。

・2018 年 TV ドラマ『妖怪百鬼夜高等学校』に出演。

・2019 年 舞台『サザエさん』に出演。

舞台上の大平さんは、小柄な体型を活かしたすばやい動きで、とってもパワフルなんです !

『刀剣男士』として紅白歌合戦にも出場し話題になりました。

高い歌唱力大平さんの魅力の 1 つで、アーティストとしても活動しています。

大平峻也には姉がいて双子ってほんと?まとめ

大平峻也さんの兄弟や経歴についてのまとめです。

・姉はいない

・双子ではなく合成写真だった

・兄弟は弟が 1 人いる

・13 歳で芸能界デビュー

・空手と和太鼓が特技

大平峻也さんは、かわいい笑顔とパワフルな演技で人気上昇中の 2.5 次元俳優です。

大平さんの1 st EP発売中ですので、素敵な歌声をぜひ聞いてみてください !

「願い星」Music Video🔽

今後も、俳優としても歌手としても活躍していく大平峻也さんを応援していきましょう ♪