野呂佳代の体重は現在何キロ?ぽっちゃりの理由は?AKB48時代の画像と比較してみた!

AKB48の二期メンバーとして活躍し、引退後はタレントとして多数の番組に出演している野呂佳代さん

「プラスサイズモデル」として、ゆったりとしたファッションを着こなしていることでも話題となっていますね。

バラエティ番組では、ぽっちゃり体型で笑いを取る「いじられキャラ」としても愛されています。

そこで今回は、野呂佳代さんは現在体重が何キロあるのか、またぽっちゃりである理由などについてご紹介したいと思います。

AKB48時代の画像と現在を比較し、どんな変化があったのかについても見ていきましょう。

こちらの記事では、

  • 野呂佳代の体重は現在何キロ?
  • ぽっちゃりの理由は?
  • AKB48時代の画像と比較してみた!

 
についてご紹介します。



野呂佳代の体重は現在何キロ?

こちらが、2021年夏時点の野呂佳代さんのお姿です。

「#ぽっちゃりコーデ」と題して投稿されたこちらは、多くの女性が参考にしているファッションでもあります!

体型を気にすることなく、ゆったりめに着られるのが嬉しいですね。

そもそもプラスサイズモデルとは、一般的なモデルが食事制限や運動でボディラインを維持しているのに対し、過度な制限をかけることなくのびのびと生きられるような「体型」をしているモデルのこと。

「太っている」というよりは、「ありのままの自分を受け入れる」ということが大切なのです。

野呂佳代さんは身長163㎝と平均よりも若干大きめ。

そのため、画像から推定される体重は約70㎏程度ではないでしょうか。

一時期は50㎏台、またある時は70㎏オーバーだったこともある野呂佳代さん。体重の増減の中で、もっとも自分らしくいられるのが今の体重なのかもしれませんね。

「ありのままでいい」とはいえ、プラスサイズモデルの方々も美しく見せる努力は欠かしません

ファッションやヘアスタイル、メイクなどはもちろん、スキンケアや内面磨きなどありとあらゆることに気を配っているのです。

その結果、ぽっちゃりでありながらも大勢から愛されるモデルになれるのです。

野呂佳代さんのInstagramでは、度々ゆったり系スタイルの画像が投稿されています。

ぽっちゃりな方はもちろん、体型を見せたくない方やゆったりとしたファッションが好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

野呂佳代さんのInstagramはこちら