ナスDは結婚している?嫁は森崎友紀ってほんと?夫婦となった馴れ初めが気になる!

破天荒ディレクターでお馴染みの『ナスD』こと友寄隆英(ともよりたかひで)ディレクター。

『無人島0円生活』や『部族の村に潜入』など体を張ったロケが多く、テレビ業界の裏の仕事も表の仕事もこなす、仕事への熱意が半端ない方かと思います。

そんなちゃんと家に帰って寝ているのだろか・・休みの日はなにしているのか・・と仕事以外はどんな生活をしているのか全く想像できませんが、結婚しているそうで、嫁はなんとあの料理研究家の森崎友紀さんとの情報が!

この情報は本当なのか、また本当ならあの美人な森崎さんと結婚することになった馴れ初めが気になるので調べてみました♪

この記事では

・ナスDの嫁は森崎友希さんなのか?
・馴れ初め
・子供はいるのか

について紹介しています。



ナスDの嫁は森崎友紀さんって本当?

ナスDの奥さんは森崎友紀さんで間違いありません!

お二人は2015年の12月に入籍しました。

森崎さんが2016年1月に結婚を発表した際、『仕事を通じて出会った一般男性』とどんな人なのかを明かしていませんでした。
〈参照:オリコンニュース

当時ナスDはまだテレビには出演しておらず『いきなり!黄金伝説』などのディレクターを努め、朝日テレビの一社員として裏方で頑張っていましたから、特に名前は公表しなかったのだと思います。

しかし、ナスDが2017年から『陸海空地球征服するなんて』でテレビ初出演するようになり、名も知られて来た頃に、実は森崎さんの旦那さんはナスDということが、テレビ朝日の社員によって明らかになりました。
〈参照:ニュースポストセブン

 

奥さんの森崎さんの公式ブログには結婚式画像がありました。
森崎友紀結婚式

 

後ろ姿ではありますがナスDと森崎さんのツーショット。
森崎友紀結婚式


2017年ということはまだ新婚さんですね♪


夫婦となった馴れ初め

ナスDと森崎さんの出会ったきっかけは『いきなり!黄金伝説。』でした。

番組を担当していたナスDと番組に森崎さんが出演されたのはきっかけだったようです。

「局内では“公然の秘密”でした。ナスDは『いきなり!黄金伝説。』も担当していて、よゐこの濱口優と一緒にサバイバル生活をしていた(笑い)。この番組に森崎さんが出演したことから交際が深まったようです。」
〈引用:ニュースポストセブン

森崎さんは2012年から『いきなり!黄金伝説。』の企画『一ヶ月一万円生活』に出演されていました。

その後も毎年企画に出演し、2015年の企画では『無人島生活』で初めて素潜りをするなど、実は運動神経も良いことに驚きました!

また、森崎さんの出身が大阪府堺市ともあって兵庫県出身のナスDと関西人同士話しがあったのかもしれませんね^^

関係者の話しだと、食べ物が大好きということで意気投合し、時間が合う時は2人で燻製を作っていたそうです。

そして、結婚を発表した時には森崎さんのお腹には赤ちゃんがいたので、妊娠をきっかけに結婚を決めたのかもしれません。

森崎さんとナスDに子供はいるの?

現在、2人のお子さんがいらっしゃいます。

4歳の女の子と1歳半の男の子(2020年時)で都内の一軒家で暮しています。

 

森崎さんのブログにはお子さんと美味しそうな手料理の写真がアップされています^^

ナスDとのツーショット写真はさすがにないですね~。

ただ、2016年12月19日の記事には、『秘境の地へ・・』というタイトルで旦那さん(ナスD)が秘境の地へ出発する後ろ姿がアップされています。
ナスD

凄い荷持です^^;

 

 

そして、2017年1月7日には『秘境の地アマゾンから帰ってきた!』とのタイトルで買ってきてくれたお土産の写真が載せられています。

ペルーの唐辛子『アヒ』をペースト状にしたものだそうです。
アヒ

その他にも沢山の現地の食べ物を買ってきていました。
他画像はこちら→森崎友紀オフィシャルブログ

 

他にもアマゾンの動物の可愛い置物。
ナスD2

結婚した最初の年末年始に海外約1ヶ月仕事とは、大変ですね^^;

でも過酷なロケから帰ってきて美味しい料理とキレイな奥さんと可愛い子供たちが待っていたら、一気に疲れが吹き飛びそう!


ナスDは結婚している?まとめ

ナスDの結婚についてのまとめです。

・ナスDは2015年12月に入籍

・嫁は美人料理研究家の森崎友紀さん

・森崎さんが2012年から『いきなり!黄金伝説』出演し、そこで担当をしていたナスDと知り合い意気投合

・4歳の女の子と1歳半の男の子のお子さんがいる(2020年時)

とてもハードなロケをこなすナスDを支えていたのは、料理研究家のキレイな奥さんが作る栄養と愛情たっぷりの料理と可愛いお子さんだったんですね~!