ナオキマンの経歴やプロフィールまとめ!本名や年齢は?学歴や出身大学についても調査!

ミステリーYouTuber『NaokimanShow(ナオキマンショー)』!

あの有名な関さんに次ぐ方なのではないかというくらい、沢山都市伝説を知っていますね。

ついついナオキマンさんのチャンネルを見始めると時間を忘れてしまうくらい面白い話しが沢山あります♪

最近はテレビにも出るようになり、2020年7月10日(金)よる7時~放送の『爆報THEフライデー』に出演されます!
https://twitter.com/naokimanshow/status/1280835969348820992

YouTuberともあって素性があまり知られていませんが、どうやらアメリカに住んでいたこともあるようです。

気になるナオキマンさんの本名や年齢などのプロフィールと経歴や学歴を調べてみました!

この記事では、

・ナオキマンさんの経歴とプロフィール
・ナオキマンさんの本名
・ナオキマンさんの年齢
・ナオキマンさんの出身大学
・ナオキマンさんの職業
・ナオキマンさん父親

について紹介しています。



ナオキマンさんの経歴やプロフィール!

ナオキマンさんのプロフィールと経歴です。

本名:非公開
愛称:アゴナ-
出身地:アメリカワシントン州シアトル
生年月日:1990年11月3日
身長:169cm
事務所:所属していない
好きなもの:ホラー映画、音楽鑑賞(ロック、メタル、ラップ)

 

ナオキマンさんは18年間アメリカで育ちました。
両親が日本人なのかなど不明ですが、日本語もペラペラなので、日本人の両親もしくは父親か母親が日本人の可能性は高いですね!

動画で英語の発音がめちゃくちゃ良いのも納得です^^

 

・大学進学を機に日本に来る

・大学卒業後は日本の企業に就職

・2017年6月7日 YouTubeを開設
開設したきっかけは昔からYouTubeが大好きで、更に陰謀やミステリー、都市伝説も大好きだったこともあり、「現実思考の日本人に面白い仮説や現実とかけ離れた世界を動画で紹介する事によって日本人の価値観を変えられたらな」と思った事がからだったそうです。

現在のチャンネル登録者数123万人

ちなみに事務所には所属しておらず、COLLABJAPNを利用しているフリーYouTuberです。

COLLABJAPNとは?

2012年にアメリカで始まったデジタルコンテンツスタジオ。

2014年からCollabの日本事業という形で、ロサンゼルスからYouTuberをはじめとした、クリエイターのサポートをしている。

Youtuberの他にもモバイルビデオクリエイター、ミュージシャン、コンテンツ所有者の創造性と利益を最大限にサポートをしている。

・2020年3月24日 『日本の秘密』を発売
https://twitter.com/naokimanshow/status/1242265613583581189

ナオキマンさんの本名は?

本名は非公開とのことで分かっていませんが、YouTuberのお名前が『NaokimanShow』なのでナオキの可能性が高いですね!

また、顎がシュッとしているため少し長く見えるのか視聴者さんから顎をいじられます。

愛称はアゴナー。

そもそもYouTubeを始める前までは顎は気にならなかったし、どちらかというと細目の方が気になっていたそうです。

ナオキマンの年齢は?

Twitterのプロフィールのところには生まれた月と日しか書いていなかっかたため、最近まで年齢も不明でいしたが、2018年に誕生日を迎えられた時のツイートに28歳とありました!

ですので、現在は30歳 (2020年11月26日現在)歳ですね!


ナオキマンの学歴

アメリカに住んでいる頃は普通の学校の他、週一で日本人学校にも通っていました。

18歳で日本に移住し、日本に興味があったこともあり、日本の大学に進学。

残念ながらどこの大学かは分かりませんでしたが、関東のどこかで経済を学んでいたようです。

また、大学時代の写真がナオキマンさんのTwitterにあがっていました。

大学生の頃はメガネをしていなかった様子。
AKBの前田敦子推しだったみたいですね^^

https://twitter.com/naokimanshow/status/1019529834253336576


ナオキマンさんの職業は?

ナオキマンさんは、お仕事もされていて、YouTuberとしても活躍されています。

YouTuber1本で食べて行けそうですが^^;

動画の編集だって大変なのに仕事もされているとは凄いですね!

どんな仕事をしているのか気になりますが、情報はありませんでした。

しかし、ナオキマンさんのTwitterではファンから質問が度々あり、仕事についても少し答えていました!

クリスマス年末年始の予定について質問。

それに対し、「仕事かね~」と返答。

年末年始関係のない仕事なんでしょうか?

また、職場では髪の色も自由ということで、どんな仕事なのかますます気になりますね!

ナオキマンの父親は岸博幸さん?

以前、『行列のできる法律相談所』に三代目J SOUL BROTHERSの岩田さんが今会いたい人してナオキマンが出演した際に、コメンテーターの岸博幸さんと似ていることから岸さんが父親ではないかといじられていました。

そっくりですね(笑)

視聴者からも良く言われるそうで、Twitterで「僕のお父さんです」と呟いている投稿も。

実際は親子ではありません(笑)

ナオキマンの経歴やプロフィール!まとめ

ナオキマンさんについてまとめです。

・ナオキマンさんはアメリカで生まれ18年間住んでいた

・大学進学を機に日本へ

・大学の名前は不明だが、関東で経済を学んでいた

・年齢は、30歳 (2020年11月26日現在)歳

・2017年6月7日にYouTubeを開設し事務所には所属していないフリーYouTuber

・YouTuberの傍ら普通に仕事もしている

ナオキマンさんのツイッターでのファンへリプをみるとほんと真面目な良い方だなーと思います。

テレビに出るようになり、ますますファンと登録者数増えそうですね!

ナオキマンさんの都市伝説話は沢山ありますのでぜひ一度訪れて見て下さい!→YouTuberチャンネル『NaokimanShow』