中村海人の通っている大学はどこ?出身高校などの学歴も紹介!

今回はTravis Japanの中村海人くんについてご紹介していきたいと思います。

“かいと三銃士”の1人で、メンバーからは「うみ」や「うみくん」と呼ばれています。

アイデアマンで柔軟なところは、YouTubeでも度々披露していてグループのいい起爆剤となっているのではないでしょうか。

そんな中村海斗くんは現在大学生ですが、どこの学校に通っているのでしょうか?

出身高校や中学校も調べてみました!

この記事では、

  • 中村海斗くんの通っている大学
  • 中村海斗くんの出身高校
  • 中村海斗くんの出身中学校

について紹介しています。



中村海人くんの通っている大学はどこ?

中村海人くんは、現在亜細亜大学に通っています。
〈参照:鹿砦社【ジャニーズ研究会】

ジャニーズでも亜細亜大学を卒業している人が多く、King&Princeの岩橋玄樹くん、Kis-My-Ft2北山宏光くん、SixTONESの松村北斗くんなどがこの大学を卒業しています。

▼岩橋玄樹くん【King&Prince】

この投稿をInstagramで見る

 

♔うっちー♛(@g_kp_i)がシェアした投稿


▼松村北斗くん【SixTONES】

▼北山宏光くん【Kis-My-Ft2】

この投稿をInstagramで見る

 

きたやまです‪︎‬‪︎(@hk917_gram)がシェアした投稿

雑誌で大学に進学したことを報告しており、その学部は都市創造学部であるという情報が有力です。

ここで、注目したいのが同じメンバーの宮近海斗くんです。

実は、宮近くんもこの大学に進学しており、高校も一緒でクラスメイトだったというから驚きですよね!
〈参照:ニコニコニュース

ジャニーズだけでなく多くの芸能人が在籍していることから、両立しやすいのではと伺えますが、結成した中学3年生からグループとして活動していることもありとても仲がいいのだと思います。


中村海人くんの出身高校はどこ?

海人くんは、通信制のクラーク記念国際高校を卒業しています。

ジャニーズでは以外にもこの高校出身の人が多く、小中学生のころから芸能活動をしていることから両立するために選択する人が多いようです。

海人くんは中学3年生の時にTravis Japanが結成され活動しているため、グループとしてだけでなく先輩のツアーなどにつくなど忙しいことからこの高校を選んだのではないでしょうか。

ジャニーズで他にゲーム仲間のSixTONESジェシーくん、美少年の岩﨑大昇くんがいます。

▼ジェシーくん【SixTONES】

この投稿をInstagramで見る

 

Six JE(@johnny8_6)がシェアした投稿

▼岩﨑大昇くん【美少年】

などがいます。

芸能人御用達の堀越高校出身者はジャニーズでも多くたびたびエピソードが披露されることもありますが、そこに並ぶほど進学する人が増えてきています!


中村海人くんの出身中学はどこ?

海人くんの地元は東京都世田谷区であり、その地域の中学校出身ではないかと言われています。

しかし、残念ながら中学校に関しては情報がなく本人が公言している場面もありません

地元の中学校であれば、世田谷区立世田谷中学校あたりの可能性が高そうです。

海人くんはTOKIOの長瀬智也や、山下智久くんに憧れを抱いたことがきっかけで自分で履歴書を送ったそうで、中学1年生の時にジャニーズに入所しています。

中学からずっと帰宅部だったと公言しており、インドアで機械系のアニメが好きなこともあると思いますが、ジャニーズとしての熱意は昔からあったのと思われます!




中村海人の通っている大学はどこ?まとめ

Travis Japan中村海人くんの学歴についてのまとめです。

・現在亜細亜大学に通っている

・学部は都市創造学部との噂

・出身高校はクラーク記念国際高校

・出身中学校は公表されていないが、地元の東京都世田谷区にある中学校の可能性が高い

・中学校から部活は帰宅部

YouTubeなど動画で見てみると、気まぐれなようで、実はしっかりと考えているところは、学歴を振り返ってみても昔から変わらないように感じます。

大学を卒業し大人として一層グループのために成長していく姿が見れることは、今後Travis Japanとしても中村海人くんとしても活躍が楽しみですね♪