本髙克樹の好きなタイプや恋愛観まとめ!噂になった彼女はいるの?

7MEN侍の本髙克樹(もとだか かつき)くんは、食いしん坊で嶺亜くんに厳しく管理されているのでイメージが強く、最初の印象はわんぱくな男子高校生のような感じを抱く人が多いのではないでしょうか。

かく言う私もそうでしたが、実際は秀才でサッカーもできる絵に描いたような人です。

食べ物を前にした克樹くんは無邪気でとても嬉しそうなので、隠れリア恋として若い世代や、主婦層からの人気も厚いです。

 

今回は、初の大食い企画挑戦を果たしてますます注目が高まっている克樹くんの恋愛観や噂になった彼女はいるのか迫って調べてみました。

この記事では、

・本髙克樹くんの好きなタイプ

・本髙克樹くんの恋愛観

・本髙克樹くんと噂になった彼女

ついて紹介します!



本髙克樹くんの好きなタイプ

克樹くんは、好きなタイプとして“心の綺麗な女性”を上げています。

男子校出身で女子との接点がほとんどなかったことから、好きなタイプは理想的なものなのではないでしょうか。

しかし、自身が幼い頃から努力してきたこともあり、外見ではなく内面を重視した考えなのかもしれませんね!
また、意外にも寂しがり屋なところがあるので一途な人が好きなようです^^

いつも嶺亜くんにいじられたり矢花くんに甘やかされたりしているので、勉強する時間以外は誰かといたいタイプなのかなと感じます。

自分が甘えるだけでなく、女性に甘えられるのも好きなようなので、心が綺麗でも大人しくて控えめな人より積極的に接する人の方が好きなタイプに近いのではないでしょうか^^


本髙克樹くんの恋愛観とは?

克樹くんは、学問を始め物事に対して探究心が強く、とことん突き詰める性格です。

数学で全国模試1位を獲得したのは努力の賜物でもありますが、数学が好きで続けてきたからこその結果です。

バンドで担当しているキーボードについても、少クラで山Pの伴奏を担当するなど努力を続けてきた結果がはっきりと表れています。

ISLANDTVでは魚への愛情を物語る動画が幾つも上がっており、インタビューでも度々登場します。

魚だけでなく、真っ直ぐな愛情は彼女の場合でも同様に接するようです^^

基本的に相談されることはあっても誰かに相談することはあまりないそうですが、それが彼女となれば彼女のことを考えて一言話してくれそうですね。

愛が重くなりがちと捉えられるかもしれませんが、女性からすると真っ直ぐに愛情を向けてくれることはとても嬉しいですよね!

甘えたり甘えられたり、お互いに助け合える関係が理想ではないかと感じます。



本髙克樹くんと噂になった彼女はいる?

克樹くんに彼女がいるという噂は出ていません。

学校が男子校がったことも大きいと思いますが、ジャニーズとの両立に邁進しており目標のために努力していたことが克樹くんにとって最優先だったと言ってもいいのではないのでしょうか。

また、ジャニーズJr.の段階では多数のグループがデビューをかけて争っているため、公に恋愛禁止とはされていないものの、これからのグループの未来を考えるとどのジャニーズJr.にとっても恋愛はタブーかもしれません。

現在は大学生で女性との出会いも多い中、料理上手な秀才であるため女性からのアプローチは多そうですが、事務所の都合上しばらく恋愛関係の話題が上がるとは考えにくいですね!


本髙克樹の好きなタイプや恋愛観!まとめ

本髙克樹くんの好きなタイプや恋愛観についてまとめです。

・好きなタイプは“心の綺麗な女性”

・とことん突き詰める性格

・彼女がいるという噂は出ていない

YouTubeなどで見るお茶目な姿とは裏腹に、クイズ番組で定着しつつあるインテリの顔がありギャップがあります。

おいしそうにご飯を食べる姿が癒やされる、注目の7MEN侍本髙克樹くん。

今後の活躍も楽しみです^^