森七菜の出身高校や中学校はどこ?大学には進学したのかも調べてみた!

オロナミンCのCMや、ドラマ「この恋あたためますか」、映画天気の子の声優など、近年大活躍の若手女優森七菜さん!

幅広い分野で活躍し、とても注目されている女優さんですよね。今回はそんな森七菜さんの、気になる学歴について調査しました!

出身高校や中学、そして現在19歳ということで大学には行っているのかなど、森さんの基本プロフィールと共に紹介していきます。

今大注目の女優さんなので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事では

  • 森七菜さんの出身高校
  • 森七菜さんの出身中学校
  • 森七菜さんのプロフィールや経歴

を紹介しています。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/morinana-family-40283/”]

森七菜さんの出身高校はどこ?

森七菜さんは、大分高等学校の卒業生です。

偏差値:43-64(2021年度)
〈参照:みんなの高校情報

実は森さん、2019年に全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めています!

その際に、大分県代表として大会に出場した大分高等学校に通っているということが、公表されています。

さらに、大分高等学校サッカー部のマネージャーとは親しい友達だったようです。

全国高校サッカーの応援マネージャーは、毎年人気女優さんが務めて注目を集めますが、応援マネージャーを務めた年に、自分が通っている学校が県代表として出場するなんて、すごいですよね^^

森七菜さんの出身中学校はどこ?

中学校は、大分市立東陽中学校出身だと言われています。

部活は美術部だったそう。

森さんは中学時代にスカウトされたそうなので、かなりの美少女だったに違いありませんね。

演技に歌に声優にと多彩な森さんですが、元美術部で絵も上手となると、かなり才能豊かですよね!

森七菜さんは大学に進学したの?

昨年高校を卒業したばかりの森さんですが、大学には進学したのでしょうか?

調べたところ、大学に進学したという情報はなかったので、おそらく大学には進学していないようです。

映画にドラマにCMにと、さまざまな作品に引っ張りだこで大忙しなため、芸能活動に専念することにしたのかもしれませんね。

ちなみに、高校を卒業したタイミングで上京したそうです。

森七菜さんのプロフィール・経歴!

森七菜さんのプロフィールの経歴とプロフィールを紹介します!

プロフィール

森七菜さんのプロフィールを紹介します!

森七菜(もり なな)

本名:非公表
出身地:大分県
生年月日:2001年8月31日
年齢:[birth day=”20010831″]歳 ([kyou]現在)
血液型:A型
身長:154センチ
事務所:アーブル→ソニーミュージックアーティスツ
趣味:動画作り ダンス ピアノ
特技:イラストを描くこと

ダンスにピアノに、イラストを描いたりと、何でもできちゃう森七菜さん!すごいですね~!!

本名については非公表のようです。

ネット上では、森ではなく実は違う苗字なのでは?という噂も流れていました。

しかし、あくまでも噂のみで、確実性のある証拠などはないようです。

出身は大分県ですが、生まれたのは大阪府なんだとか!

経歴

経歴や出演作品を年度ごと紹介します。

2016年

中学3年の時、地元大分でスカウトされ芸能界入り
事務所入りした直後に、ネスカフェのウェブCМに出演

2017年

配信ドラマ「東京ヴァンパイアホテル」で女優としてデビュー

映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演


心が叫びたがってるんだの公式Twitterはこちら

日本テレビのドラマ「先に生まれただけの僕」でドラマ初出演
先に生まれただけの僕の公式Twitterはこちら
先に生まれただけの僕の公式サイトはこちら

2019年

全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを担当

2020年

映画「天気の子」で、ヒロイン役の声優を務める

出演した映画「ラストレター」の主題歌を歌い、歌手デビュー


ラストレターの公式サイトはこちら

NHKの朝ドラ「エール」に出演

TBSのドラマ「この恋あたためますか」で、初主演


この恋あたためますかの公式Twitterはこちら

この恋あたためますかの公式サイトはこちら

2021年

SixTONESの松村北斗とW主演する映画「ライアー×ライアー」が公開予定


ライアー×ライアーの公式Twitterはこちら

森七菜さんの出身高校や中学校はどこ?まとめ

森七菜さんについてのまとめです。

・高校 大分高等学校

・中学 大分市立東陽中学校

・大学 進学していない

中学3年で事務所にスカウトされて以降、次々とオーディションを勝ち抜き、大活躍している森七菜さん。

女優としてだけでなく、声優や歌手デビューをするなど、とにかく才能が豊かですよね。

2021年は、既に主演映画の公開が決まっているなど、これからさらに飛躍すること間違いなしの女優さんです!!

[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/morinana-family-40283/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す