森七菜の家族構成は?兄弟はいるの?親の職業についても調べてみた!

2月に公開予定の映画「ライアー×ライアー」では、今までの清純派なイメージを覆す、金髪のギャル姿を披露し、話題を集めている森七菜さん。

昨年はブレイク女優ランキングで1位を獲得するなど、大活躍ですよね。

 

第44回 日本アカデミー賞 新人俳優賞も受賞!

今回はそんな森さんの、家族構成や兄弟、ご両親の職業について紹介していきます。

いつも明るく元気なイメージの森さんですが、ご家族どんな方なのか、兄弟はいるのか気になります!

この記事では、

・森七菜さんの家族構成

・森七菜さんの兄弟について

・森七菜さんの両親の職業

について紹介しています。



森七菜さんの家族構成は?

森さんは父親、母親、弟の4人家族です。

森さんのご両親は森さんが小学生のころに離婚しているそうです。

その後、森さんはお母さんに引き取られています。

ご両親の離婚後に大分県に引っ越した森さんですが、それ以前、幼少期は大阪で過ごしています。

そのため森さんは、大阪弁も話せるんだとか!

高校を卒業後に大分から上京した森さんですが、それまでは大分県の実家で、お母さん、弟さん、愛犬トイプードル(哲子)と暮らしていたそうです。


森七菜さんの兄弟はどんな人?

森さんの弟さんの年齢は森さんの5歳下だそうです。

森さんは現在19歳ですので、5歳下ですと14歳、まだ中学生なんですね!

思春期ということもありギクシャクしてしまう兄弟も多そうですが、森さん兄弟はとっても仲がいいみたいです。
焼き肉を食べに行ったときには弟さんがお肉を焼いてくれたり、家でもご飯を作ってくれたり、服をたたんでくれることもあるんだとか!

すごく優しい弟さんなんですね^^


森七菜さんの両親の職業は?

森さんのお父さんは、料理人だとの情報があります。

森さんは大阪の出身で、ご両親の離婚後に大分に引っ越したそうなので、お父さんは大阪の方なのかもしれませんね。

ご両親は離婚されていますが、森さんとお父さんの仲は良好なようです!

今年、森さんは日本ジュエリーベストドレッサー賞の10代の部を受賞しています。

そのとき、この賞にちなんで、ジュエリーをくれる素敵な相手は?という質問に対し、森さんは、
「恋愛の話をすると、父親がすごく悲しんでしまう。」

「ドラマでのキスシーンを見て、泣いていた。」

「彼氏が出来たら気絶しちゃうかも。」

といった、お父さんとのエピソードを語っています。

このエピソードからもわかるように、お父さんは森さんのことを溺愛しているようですね

そして、そんなエピソードが出てくるくらいなので、お父さんとはとても仲がよさそうです。

ちなみに、ネット上では森さんのお父さんが、『天国』『亡くなった』などと検索されているようですが…

これは森さんのバラエティー番組での発言を、誤解してとらえてしまった人がいただけで、実際には森さんのお父さんは健在です

残念ながらお母さんの職業についてはわかりませんでしたが、お母さんともとても仲がいいようです。

賞を受賞した際には、「母に喜びを伝えたい。」と話した森さん。

他のインタビューでも、仕事が忙しく母と一緒に過ごせる時間が少なくて寂しい…といったことを、よく語っています。

森さんが芸能界にスカウトされたときも応援してくれ、仕事を始めてからもいろいろサポートしてくれているそう。

さまざまなインタビューの発言からも、森さんのお母さんへの愛が伝わってきます。


森七菜さんの家族構成は?まとめ

森七菜さんの家族についてのまとめです。

・家族構成は、父(小学生のころに両親が離婚)、母、弟(5歳下)、愛犬(トイプードル)

・父親は料理人

・父、母、弟、それぞれと仲がいい

お父さんが森さんのキスシーンを見て泣いてしまった話、とってもほっこりしますよね。

ご両親は離婚されているそうですが、ご家族それぞれととてもいい関係を築いているのが伝わってきます。

そんな森さんのこれからの活躍も、皆さんで応援していきましょう!