『月曜から夜ふかし』郡司さんのプロフィールや職業まとめ!おもしろTシャツの画像も紹介!

2020年6月29日に放送された『月曜から夜ふかし』に再登場した郡司さんがまたまた話題になっています!

今回は自粛中に色々なことに挑戦した郡司さん。

初っ端から笑わせてくれました!

可愛いのに、天然なのかとにかく、ほっこりさせてくれる方です^^

芸人泣かせといってもいいほど色んな才能を感じさせてくれる郡司さんは、どんな方なのか気になったので、プロフィールと現在のお仕事など調べてみました!

また、放送される姿はいつもTシャツの印象ですが、そのTシャツがどこで買ってくるんだろうと思うほどインなパクト強めです(笑)

郡司さんがなぜあんなに面白いTシャツを集めているのでしょうか?



郡司さんのプロフィール!

名前は郡司理加(ぐんじりか)さん。

一般の方なので、あまり情報がありませんね^^;

2018年9月17日放送に月曜から夜ふかしの『様々な対処法を教えてあげたい件』でインタビューされた時の年齢は26歳でしたので、現在は27歳か28歳です。

職業は自主映画やドキュメンタリー映画の配給をしているNPO法人『heartofmiracle』で理事兼広報しています。

ホームページをみると、スタッフ紹介で副代表の次に紹介されていますので、実は仕事が出来る方だと見受けられます。

『heartofmiracle』の詳細はこちら→heartofmiracle公式ホームページ

2019年12月3日にはバービーさんとラジオMCもやっていました。
https://www.instagram.com/p/B5kHovTnkUS/?utm_source=ig_web_copy_link

また、2020年6月15日~『ダ・ヴィンチニュース』にてエッセイを掲載しています!

記念すべき第1回は運動音痴について書かれています。
郡司さんのエッセイはこちら→ダ・ヴィンチニュース

郡司さんは体育会系ではなく文系なんですね!

郡司さんは結婚している?

郡司さんは結婚をしてます。

インスタの質問コーナーで『普段は何をされているのですか?』の答えに仕事と主婦と答えてます。

お子さんの話しがインスタなどに出てないため、いないようです。

でも、ワンちゃん(トイプードル)が一匹います。
https://www.instagram.com/p/Bz2GkudDc5v/?utm_source=ig_web_copy_link
名前はつきちゃん。

郡司さんTシャツが面白い!

郡司さんはTシャツを沢山持っています。

そのTシャツが個性的で可愛いと評判です!
『ご当地名産のTシャツ』

『パリパリバー』『クーリッシュ』『ポップ』

YouTubeでHANDCLAPに挑戦した郡司さんのTシャツは『ラムチョップ』

『バナナワニ園のTシャツ』