水樹奈々の結婚相手の音楽関係者とは誰?馴れ初めや結婚のきっかけについても調べたみた!

声優で歌手の水樹奈々さんが結婚を発表されました!

お相手は音楽関係者ということで、どんな方なのか気になります。

気になるお相手や馴れ初め、結婚のきかっけについて調べてみました。



水樹奈々さんの結婚相手は誰?

水樹奈々さんを射止めた男性は、音楽関係の仕事をしている方という情報しかありませんね^^;

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。
40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。
がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、
これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。
〈引用:水樹奈々オフィシャルブログ

『音楽関係に携わる一般の方』と報道されているところもあるので、ミュージシャンではなさそうです。

また、ネット上では水樹さんに数々の楽曲を提供している音楽プロデューサーの上松範康さんではないかとの声が上がっています。

 

しかし、ご本人がTwitterで水樹さんへの祝福メッセージをしていますので、上松さんではないようですね^^;

馴れ初めや結婚を決めたきっかけについて

水樹さんお公式ブログ内の発表によると、『かねてよりお付き合いをさせていただいておりました・・』とありますがいつからその方とお付き合いされていたのでしょうか?

水樹さんといえば恋愛は謎めいていて、今まで数名の方との噂がありましたが、ここ最近は特に誰かとお付き合いされているという噂はありませんでした。

2019年12月11日の文化放送で水樹奈々さんがゲストで来られニューアルバム『CANNONBALL RUNNING』についてトークをされてた際、”結婚相手に望むこと”を話していました。

水樹さんは”思い立ったが吉日”タイプだそうで、休みができたら「じゃあ一泊でも沖縄行くかー」と思いつきで行動する人なので、旦那さんも「おー、いいよ! しょうがねぇなー」って言って付き合ってくれる人が良いそうです。

体力のある人が理想の相手としてマスト!とのこと。
〈参照:文化放送公式サイト

この度結婚された方は、水樹さんの急な誘いにも快諾してくれる方なのかもしれませんね^^

 

また、ニューアルバム『CANNONBALL RUNNING』の収録されている『マーガレット』という曲は水樹さんが「結婚式で花嫁さんに歌ってほしい」との想いで作った曲。

 

水樹さんの妊娠についての報道はありませんが、以前出演したラジオ番組で、「恋愛すっとばしても家族が欲しい」と結婚願望があることを発言していました。

水樹さんは現在40歳ですから、出産のことも考えらて今回結婚を決めたのかもしれませんね。


水樹奈々さん結婚発表にファンの反応は?

突然の水樹さん結婚発表にファンの反応はどうなのでしょうか?

水樹奈々様ご結婚おめでとうございます!7月7日、七夕になんとロマンチック…♪

推しの結婚ってこんなに嬉しいんだなぁ、なんか涙止まらなくてバーチャルトイレでガチ泣きしている。水樹奈々さんが幸せになってくれて嬉しい….

奈々様結婚するなら音楽関係者だろうなーって思ってたら予想通りだったわ

水樹奈々様結婚と聞いて、真っ先にキスマイ宮田くん大丈夫か?てなっている