宮近海斗の好きなタイプや恋愛観を調査!噂になった人や彼女はいるの?

Travis Japanのリーダーを担う実力者で努力家な宮近海斗くん。

ダンスの実力も高く自信で振付をすることもあり、スタミナがありタフに何でもやってのけるところに見た目とのギャップを感じてファンになった人も多いのではないでしょうか^^

時にいじられたりいじったり可愛いところを見せてくれた時は「キュン」でしかありません♡

そんな宮近くんの好きなタイプや恋愛観、噂になった人や彼女について調べてみました。

この記事では、

  • 宮近海斗くんの好きなタイプや恋愛観
  • 宮近海斗くんと噂になった人や彼女
  • 宮近海斗くんの性格

について紹介しています。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/miyachikakaito-gakureki-33787/”]
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/travisjapan-memberprofile-30173/”]

宮近海斗くんの好きなタイプや恋愛観!

雑誌のインタビューで語っている好きなタイプをまとめました。

宮近くんの好きなタイプは、

・可愛らしい

・自然体

・髪型はショート

の3つがベースのようです。

「可愛らしい」といっても見た目の可愛さというより、「転んでドジをしてしまう」ような自然体な可愛さが好きなようですね。

宮近くんは、「守ってあげたくなるような可愛らしい女性」が好きなのかもしれないですね。

追いかけるか追いかけられるか、どちらがいいかという質問に「追いかける方。追いかけられるのは面白くない」と答えた宮近くんです。

どこかしっかりとした芯があって、何でも一緒に楽しめるような人は追いかけたくなるような魅力を備えているのかもしれませんね。

意外にも、恋愛面では「追いかけたいし、女性を引っ張っていきたい」という男らしい一面がありました。

男らしくて、優しくて外見よりも内面を重視するところに、宮近くんの誠実さを感じますね。

噂になった人や彼女はいる?

宮近くんは、過去に女優の広瀬すずさんとのLINEが流出したことがきっかけで噂になったことがあります。

そのLINEの内容はかなり過激な内容でしたが、2人だけのLINEではなく実際は当時ジャニーズJr.だった神宮寺勇太を含めた3人でのグループLINEだったようです。


何度かドラマに出演しており、その中で共演した際に連絡を取っていたようです。

LINEの流出は本人たちにとっても想定外だったと思いますが、そこに神宮寺くんもいたとすればこれは単純に共演者・友人の会話にすぎず恋人である可能性は、ほぼないでしょう。

宮近海斗くんはどんな性格?

ジャニーズ公式You Tube『ジャニーズJr.チャンネル』を観ていると、グループを仕切る要でありながら、それを純粋に楽しんでやっているように感じます。

ジャニーズをはじめTravis Japan、ダンスが好きな気持ちが見えない努力に繋がっているとどの場面を切り取っても感じますね。

グループのことをとても考えている宮近くんは、正真正銘グループのリーダーで、いつも全体の公平性を意識して接してくれているおかげかグループはいつも平和です。

真面目で熱く向上心がありながら、ファンの前では常に笑顔で楽しませてくれるまさにアイドルの鏡のような存在です。

アイドルの陰と陽を自身の人生をかけて体現してくれているようですね。

宮近海斗の好きなタイプや恋愛観!まとめ

宮近海斗くんの恋愛観についてのまとめです。

・ショートで守ってあげたくなる感じの子がタイプ

・噂のあった広瀬すずさんとは友人関係

・宮近くんは真面目で向上心のあるリーダー的性格

恋愛観についての話に宮近くんの人の良さが全面に表れていて、ますます魅力が増して多くのファンをトリコにしてしまいそうです。

努力や優しさなど、ありきたりだけど実は難しいことを自分の座右の銘であるかのように常に芯をもって遂行している姿に尊敬の念が堪えません。

「自然体な可愛らしさ」を持つ誠実な人は、いかにも宮近くんらしいですね。

YouTubeの胸キュン企画は必見なので、見てない方はぜひ見てみてください!

[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/miyachikakaito-gakureki-33787/”]
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/travisjapan-memberprofile-30173/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す