峯岸みなみが可愛くなったのはあごを整形したから?過去と現在の画像を比較!

最近AKB48の峯岸みなみさんが最近可愛くなったと話題になっています!

整形したとの噂が飛び交う中、ご本人がなぜそう言われるようになったか説明したので紹介します。

また、過去の画像と比較してみようと思います。



峯岸みなみさんは整形したの?

峯岸みなみさんは歯列矯正をおこなったそうです!

 

ご本人が自身のYou Tubeサイト最近『顔が変わった』と言われる理由について公表しました。
https://twitter.com/chan__31/status/1272096791148687362

峯岸さんのYouTube動画はこちら→峰岸みなみ公式YouTubeチャンネル

実は幼い頃から歯並びに悩んでいたのですが、仕事への影響を考え、中断や挫折をしてきて、これまでに3回の歯列矯正を行っていました。

現在も治療を続けていて、今歯の裏につけている矯正器具の価格は150万程だそうです!

また、ファンからは鼻の下の人中がの伸びたのではないか?と質問が寄せられていることについては、目の錯覚だろうと話しています。

「確かにここ長いなって気になってたんですよ。矯正したから人中伸びたのかなと思って、過去の写真を見たら、もとから人中は長めでした。関係なかった(笑)」
〈引用:modelpress

鼻筋の整形疑惑も出ているようですが、歯並びを直したことにより顔全体がシュッとなって鼻筋が通っているように見えるのかもしれません。


峯岸みなみさん過去と現在の顔を比較!

最近の峯岸さんとデビューしたての頃などの過去の画像を見比べてみます。

・2020年6月2日のインスタ写真

View this post on Instagram

YouTubeで『量産型ヲタクメイク』に挑戦した際、記念に撮った自撮りです。 ファンの子がたまに私の画像をふわんふわんできゅるんきゅるんに可愛く加工してるくれているのを“上手にやるなぁ”と興味深く見ていたので、やり方を調べて加工もやってみました!とても楽しかった。 スタンプ無しバージョンも載せたので、我こそは加工自慢の皆様、ぜひやってみてください〜 動画の方は女の子はもちろん、男性もダラダラ流していて苦じゃない仕上がりになっていると思うので(たぶん)プロフィールから飛んで、YouTube観てくださいね。

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan) on

 

・2020年3月11日のインスタ写真

View this post on Instagram

峯岸みなみ卒業ソング「また会える日まで」のMVがAKBの公式YouTubeで公開されました! 私にとっての最後のMV撮影。 自分の為に用意された曲、自分の為に用意されたセットで、大好きな後輩達と一緒に撮影できてとっても幸せでした。出来上がりも本当に素敵で、将来子供に見せたい映像ランキング上位!沢山の方に観ていただきたいです。 リップシーンの撮影では思わず涙してしまいましたが、カメラマンさん、メイクさん、マネージャーさんも一緒に泣いてくれていて人の温かさを感じました。何度でも観てね。

A post shared by 峯岸みなみ Minami Minegishi (@minegishi_31chan) on

 

・2017年6月27日のインスタ写真

 

・2016年
峰岸みなみ2016

この頃はぽっちゃりしてましたね。

同じ年にライザップでダイエットしCMで痩せた姿を披露しました!

【ライザップのCM】

 

・2015年
峯岸みなみ2015

 

・2009年
峯岸みなみ2009

 

・2005年 デビュー当時
峯岸みなみ2005-2006

 

ぽっちゃりしていた頃の顔と比べるとやはり顔がスッキリしています。

矯正もありますがやはり痩せたことでよりキレイになったと思われるのかもしれませんね。


ファンの反応

峰岸さんが顔が変わったと言われる理由に歯列矯正をしているからという発表で、ファンはどのような反応をしているのか集めました!

アイドルやモデルでキレイになった方は知らないところで努力してお金かけてるんだね。
垢抜けたって簡単に言えないね。

他にも努力しているところいっぱいあると思うけど、歯並び変わるだけでこんなに変わるなんてすごい!
https://twitter.com/maaa81815534/status/1272125654696259585

矯正歯科もあると思うけど、痩せたんだと思う!

みなみちゃんの動画みて矯正したくなった!

少女から大人の女性に変わっていってるのも顔が変わった理由だと思う。

峯岸みなみさんが可愛くなったのは整形?まとめ

峯岸みなみさんの整形疑惑についてのまとめです。

・峯岸みなみさんの顔が変わったのは歯列矯正をして歯並びが良くなってきたため

・今回の歯列矯正は歯の裏に付けるもので150万程かかった

・ファンからは、痩せたのも顔が変わった理由ではないかと言われている

今年AKBを卒業すると発表した、峰岸みなみさん。

これからアイドルの頃の可愛いイメージとはまた違った峰岸さんがみられそうですね!