松倉海斗の好きなタイプや恋愛観を紹介!彼女はいるのかも調べてみた!

Travis Japanのメンバー、松倉海斗くん。

松倉くんと言えば、世界へ無料配信ライブを行ったJohnny’s world happy live with youではソロコーナーで自身作詞作曲「手と手」を弾き語りしました。

大変な環境の中、自分らしい言葉で伝えることはとても大切ですしすごいことですよね。

ライブを見て改めて好きになった人や、新しくファンになった人も多いと思います。

そんな素敵な松倉海斗くんの恋愛観について調べてみました。

好きなタイプうわさになっている彼女はいるのでしょうか?

この記事では、

  • 松倉海斗くんの好きなタイプ
  • 松倉海斗くんの恋愛観
  • 松倉海斗くんは彼女がいるのか

について紹介します。



松倉海斗くんの好きなタイプは?

雑誌のインタビューで応えているのを見てみると、「明るくてのある子」というのが共通しています。

3つ挙げるとしたら、

・真っ直ぐ生きている

・お互いに刺激を受ける存在

・笑いのノリや波長が合う

というのが好きなタイプなようですね。

努力家な松倉くんらしい、しっかりした人が好きなように見受けられます。

いつも頑張っている人が、裏で悔しそうな暗い表情をしていると守ってあげたくなるそう。

見た目は黒髪に色白でぱっちりした目の女性が好きだそうで、しっかりした内面に反して清楚で可愛らしい見た目が好きなようですね。

 


松倉海斗くんの恋愛観とは?

疲れているときは「膝まくらをしてほしい」という甘えたい気持ちがあるそう

 

好きなタイプもしっかりした人ですし、自分もしっかりしていたい気持ちがある分、疲れた時は甘えたり甘えられたりするのが理想のように答えています。

でも基本は男らしく引っ張りたいタイプで、お互いにいじり合える気楽な関係でありながら料理など家事ができて彼女をサポートできるカッコいい男でいたいようですね。

自分が理想とするカッコいい男のレベルが高いのではと感じます。 




松倉海斗くんは彼女がいる?

以前、『AKBの中に彼女がいるのでは?』と噂になりましたがこちらはデマです。

 

元TOKIO山口達也がMCを務めていたバラエティー番組Rの法則】に、ジャニーズJr.とAKB48が多く、出演していたことから出演していたジャニーズJr.には度々噂が出ていたようです。

Rの法則ロゴ

2015年にAKB48と合コンをしていたと週刊誌「週刊女性」に掲載されていたようですが、証拠写真はなく文言のみのため信憑性はほぼ0と言ってもいいのではないでしょうか

または、番組共演者との食事会が開催された可能性の方が高いでしょう。

お互いにアイドルですから、自ら敵を作るような真似はしないと思います。

ただの食事会を、話題性にあやかって合コンといった記者の嘘っぱちにすぎないでしょう。

ファンのみなさん、現状(2020年9月時点)ネットなどに上がっているものはあくまでも噂にすぎず、事実ではないと安心して良いと思います。



松倉海斗くんの恋愛観!まとめ

松倉海斗くんの恋愛観や彼女についてのまとめです。

・好きなタイプは「明るくてのある子」

・疲れた時は甘えたり甘えられたりするのが理想

・「AKBの中に彼女がいる」というのはデマ

雑誌のインタビューを見ても、好きなタイプは内面を重視したもので「明るい人」という点がずっと変わらないところを見ると松倉くんの誠実で芯のある人柄が垣間見えるようです。

配信ライブも始まり、ますます音楽活動の幅が広がってきたことでグループとしても個人としても今後の活躍に期待したいですね♪