まあたその旦那は現在何の仕事をしている?離婚の理由や画像についても探ってみた!

「岡山が生んだ奇跡の不細工」と自虐しながら、メイクアップアーティストも顔負けのメイクテクを披露してきたまあたそさん。今やメイク系YouTuberとして殿堂入りを果たすほど、長年注目を集め続けています。そんなまあたそさん、実は息子さんが1人いる様子。SNSや動画に頻繁に登場するわけではありませんが、YouTuberとしての活動の反面、お母さんとしても頑張っているのです。

そこで今回は、まあたそさんの元旦那さんについて探ってみたいと思います。現在は離婚していますが、以前は顔出しもあったという元旦那さん。現在は何をしているのかについてもチェックしていきましょう!

こちらの記事では、

  • まあたその旦那は現在何の仕事をしている?
  • 離婚の理由や画像についても探ってみた!

 
についてご紹介します。

まあたその旦那は現在何の仕事をしている?

まあたそさんの元旦那さんは「たあさん」と言い、ツイキャス配信者として活動していました。本名は「井内泰生さん」と言うそうで、現在はあまり残っていませんが、まあたそさんとのツーショットも多数投稿されていましたよ。

完全なるプライベート写真を投稿していることもあり、かなり仲が良かった様子。現在のお仕事については明かされていませんが、離婚後もたびたびまあたそさんや息子さんである「凛くん」と一緒に過ごしているんだそう。まあたそさんもたあさんも、凛くんを第一に考えていることがわかりますね。

こちらが、たあさんが投稿した凛くんの様子。どちらかと言えばたあさんに似ている凛くん、実際に会うとたまらなくかわいいのでしょう♡

そして、一時期話題となったこちらの投稿。たあさんのお顔立ち、かなりイケメンなのがわかりますね!メイクでキュート系にも、美人系にも変身できるまあたそさんですが、たあさんと並ぶと余計に美男美女に感じられます。
[ad4]

▲ 目次に戻る

離婚の理由や画像についても探ってみた!

夫婦円満だったまあたそさんとたあさんですが、2017年に残念ながら離婚を選んでいます。しかし、現在も定期的に会っていることから、完全な断絶ではなさそう。離婚の報告をしたまあたそさんは、離婚理由について「プライベートだから控えたい」とコメント。しかしこれ以前には、離婚に繋がったであろう出来事がいくつか投稿されていました。

そのうちの1つが「旦那がクソ」発言。何と息子の凛くんですら、たあさんのことを「クズ」と呼ぶほどに大きな出来事があったそうなのです。子供に隠し通せないほどの出来事……考え付くのは、DVや浮気、金遣いの荒さなどでしょうか。現にたあさんはパチンコ等のギャンブルが好きで、頻繁に通っていたこともあるそうです。

さらに、たあさんのツイート(現在は削除)では、まあたそさんに怪我をさせてしまったことを悔やむものも投稿されていました。ケンカの発端や原因は伏せながらも、「どちらが悪いとかではなく、怪我させたことが一番悪い」と冷静に後悔している様子のたあさん。カッとなって、一瞬の気の迷いであったことは明らかですが、やはり怪我をさせてしまったのが問題に……。これが直接の原因かどうかは不明ですが、要因の1つであることは間違いないでしょう。

また、まあたそさんは離婚に踏み切った理由を「息子のため」と公表しています。たあさんが凛くんに手を上げていたかどうかはわかりませんが、ケンカをしている両親を見せ続けるのも良くないもの。自分たちのことより、凛くんを第一に考えた結果の離婚だと言うことです。

離婚から現在に至るまで、新たな彼氏ができた様子はないまあたそさん。子育てが一段落していくにつれ、新たな出会いが訪れる可能性もありそうです♡

▲ 目次に戻る

まとめ

今回はメイク系YouTuberとして人気のまあたそさんについて、元旦那さんの「たあさん」の現在や離婚理由などを探ってみました。現在は6歳となった凛くんですが、これからもSNS等に登場するのが楽しみですね!




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す