黒羽麻璃央の家族構成は?弟はいるの?親の仕事や実家について調べてみた!

ジュノンスーパーボーイコンテストをきっかけに芸能界入りした黒羽麻璃央さん。

ジュノン出身者というだけあってイケメンでスタイルもよく、最近ではどんどんテレビへの露出も増えてきている、注目の俳優さんです。

今回はそんな黒羽さんのご家族についてや弟さんについてのうわさ、ご実家についても紹介していきたいと思います。

この記事では、

  • 黒羽麻璃央さんの家族構成
  • 黒羽麻璃央さんの親
  • 黒羽麻璃央さんの実家

について紹介します。



黒羽麻璃央さんの家族構成は?

黒羽さんはお父さん、お母さんの3人家族です。

黒羽さんの名前を検索すると関連ワードで弟と出てくるのですが、実際には黒羽さんは一人っ子です。

イケメンの黒羽さん、もし兄弟がいたら当然イケメンだろうし、いるなら見てみたいといった感じで検索する人が多いのかもしれませんね!

また、黒羽さんは「寝ないの?小山内三兄弟」というドラマで主演を演じています。

このドラマで黒羽さんは仲良し三兄弟の長男を演じており、そういった流れから黒羽さんの弟と検索されている可能性も。

ちなみに黒羽さんは、過去にインスタグラムで家族写真を載せたことがあります。


ただ残念ながら3人で写った写真は現在見ることができませんでした。

この写真を見た方のコメントには「まりおくんママ似! 」「ママそっくり!」とのコメントがありました。

大人になって親と一緒に写真を撮る機会なんてなかなかないですし、家族仲はかなり良さそうです!

また、実家では”ひなちゃん”とういう名前の柴犬を飼っているようですね。


 
 



 
 

黒羽麻璃央さんの親はどんな人?

黒羽さんのお父さんは、料理人をされていたそうです。

ブログでは「父親が昔料理人をしていたときに」と話されているので、今はされていないみたいですね。

黒羽さんのインスタにはお父さんとのツーショット写真がありました。

最近、病気と怪我をなさったようです。

ちなみに黒羽さんの麻璃央という珍しいお名前は、お父さんが名付けました。

テレビでマリオという名前のシェフを見たお父さんは、そこから名前を付けたようです。

マリオという名前は海外の方からも発音しやすい名前で、海外でも活躍してほしいという思いも込められています。

黒羽さんは昔は自分の名前を嫌な時期もあったようですが、今はすぐに覚えてもらえるから気に入っているそうです。

また、ファンの情報によると、父親と母親は18歳離れていたので小さい頃の黒羽さんは実の父を父親と認識しておらず、「早くお家に帰りなさい」と言ったことがあるそうです。(笑)

母親が父親のことを「ぶんちゃん」と呼んでいたことから、黒羽さんもそう呼んでいるんだとか。

お母さんについての情報は少なかったものの、黒羽さんのツイートには母からのメッセージ画像がありました。

『Dear麻璃央ザウルス』『Fromおかん』

お茶目な方ですね^^

黒羽さんの好きな食べ物は炭水化物と卵焼き。

以前インタビューで、母親の玉子焼きもすごく好きで、懐かしの味と答えています。
参考:ViVi

大人になっても好きと答えるくらいですから、きっとお母さんは料理上手なんでしょうね。

インスタにはお母さんと一緒に肉巻きおにぎりを作った動画がありました。

一緒に台所に立つなんて仲良いですね^^
 
 



 
 

黒羽麻璃央さんの実家はどこ?

黒羽さんのご実家は、宮城県仙台市にあります。

2018年には、「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」というイベントを地元で開催しており、地元愛も強そうですね。

このイベントでは、母校である仙台城南高等学校や、高校時代のアルバイト先のザ・モール長町店にある果汁工房果琳を訪れています。

時間限定ではあるものの、スタッフとしてお客さんに接客もしたそう。

イベントに参加した、ファンは黒羽さんの人の良さに益々好きになったと大好評のようです。

「4回目です!」って言ったら、「ありがとう!」って笑顔で答えてくれてもうマジで感動しました!!!
麻璃央様神対応!!!

帰りのお見送りハイタッチで感謝の気持ちを伝えたら、ピシッと立ち直して『ありがとうございました』って。最後まで礼儀正しかった( ;ᵕ; )

推しから手渡しでジュースを受け取り。サプライズ、笑いたくさんの全校集会イベントに参加でき両手でハイタッチ。
幸せな時間を本当にありがとう!


母校はまだしも、昔のアルバイト先でイベントをするというのは珍しいですよね。
 
 



 
 

黒羽麻璃央の家族構成は?まとめ

黒羽麻璃央の家族についてのまとめです。

  • 兄弟はおらず、一人っ子
  • インスタグラムに家族写真を載せるほど、親とは仲がいい
  • 父親は元料理人で、麻璃央という名前の名付け親
  • 実家は宮城県仙台市
  • 地元では過去に、母校や元アルバイト先でもイベントを開催

元アルバイト先でのイベントは、ちゃんとまじめに働いて人間関係も良好じゃないと難しいと思います。

ご両親を大切にされているようですし、そういったところからも黒羽さんの人柄の良さを感じますよね。

知れば知るほど好きになれる俳優さんなので、是非みなさんも黒羽さんについてチェックしてみてくださいね!