今野大輝の出身大学や中学校はどこ?部活は何をしていたか調べてみた!

7MEN侍では嶺亜くんに並んで姫のポジションにある今野大輝くん


バンドではギターを担当している大輝くんは、パフォーマンスで魅せる表情とYouTubeなどで魅せる表情では大きく変わります。

ジャニーズの中でも女性ファンに限らず特に男性ファンも多い7MEN侍の音楽の要、今野大輝くんについて中学や高校、大学といった学歴と気になる部活について調べてみました!

この記事では、

  • 今野大輝くんの出身大学
  • 今野大輝くんの出身中学校
  • 今野大輝くんの出身高校

について紹介します!



今野大輝くんの出身大学

結論からいうと、今野大輝くんは大学には進学していません

今野大輝くんと検索すると、『東邦大学』といいいキーワードが出てくる時がありますが、それは大輝くんと同じ漢字で今野大輝(こんの ひろき)さんという講師の方です^^;

漢字は同じでも読み方が異なり、別人であるため進学ではありません。

他にも、雑誌でのインタビューで進学について述べていないことから進学はしていないようです。


今野大輝くんの出身中学校

中学は地元の神奈川県内の中学校出身であると思われますが、詳細は公表されていません。

中学1年生の6月にジャニーズに入所したため、中学のほとんどをジャニーズとして過ごしています。

当時部活動に入っていた可能性もありますが、幼少から木村拓哉さんへ憧れを抱き入所を夢見ていた大輝くんを考えると、可能性は低いように考えられます

憧れの先輩のようになるために、芸能活動へ力を入れていたのではないでしょうか。

まだ7MEN侍に入る前、グループには所属していなかったものの、個人としてSexy Zoneなど先輩のバックダンサーを務めていました。

努力の賜物と言えますね!


今野大輝くんの出身高校

高校は、日出高校(現在は目黒日本大学高校)という説が有力とされています。

ISLANDTVでは、同校の卒業生として矢花黎くん含め、末武幸紘さん、髙橋汐音さんが「高校の思い出」を語っています。
ジャニーズだけでなく芸能人が多く在籍する、芸能コースがある高校であり、目撃情報があることから日出高校の出身で間違いないでしょう。

当時部活動をしていたかどうかは明確ではありませんが、高校時代は既にギターとベースが弾けたそうで7MEN侍での活動があったことから部活動はしていなかった可能性が高いです。


今野大輝くんの学歴まとめ

今野大輝くんの学歴についてのまとめです。

・大学には進学せず

・中学校は神奈川県内の中学校出身であると言われているが詳細は不明

・高校は目黒日本大学高校が有力

幼い頃からの憧れを実現させたことは、極めて難しいことで本人の努力なくしてできることではありません。

学歴こそ一般の高校生とさほど変わりないように窺えますが、両立しながらジャニーズJr.の中でスキルアップしていったのは努力の賜物です。

大学への進学を断念したことも考えると、昔から尊敬する木村拓哉さんの存在が大輝くんを真っ直ぐに強くさせるんですね!

今後、木村さんとの共演やグループ、個人としての活躍を期待します^^