丘山晴己に結婚や彼女の噂はある?ハーフとの噂はほんと?出身大学も紹介!

丘山晴己さんは、日本とアメリカの舞台で活躍している俳優であり、ダンサーでもあります。

2.5 次元ミュージカル『スタミュ』鳳樹(おおとりいつき)役や『刀剣乱舞』巴形薙刀(ともえがたなぎなた)役でも人気上昇中です。

ブロードウェイで『ザ・イリュージョニスツ』に日本人で初めて出演した俳優ですよ !

そんなマルチに活躍されている丘山さんには結婚や彼女の噂はあるのでしょうか?

また、キレイな顔立ちでハーフとの噂もありますので、プロフィールや学歴とともに探ってみました!

この記事では、

  • 丘山晴己さんに結婚や彼女の噂
  • 丘山晴己さんはハーフなのか
  • 丘山晴己さんの出身大学
  • 丘山晴己さんの出身高校
  • 丘山晴己さんのプロフィールと経歴

について紹介します!



丘山晴己さんに結婚や彼女の噂はある?

丘山さんは独身です。

現在、彼女の情報もありません !

好きなタイプは、以前はルックス重視でバービー人形のような外国人の女性だったそうです。

けれども今は内面重視でサポートしてくれる日本人がいいとインタビューで答えています。

・感情的になっても、一旦落ち着いて話すことができる。
・スタイルが良い。
・一途に尽くしてくれる。
・けれども自分の意見をしっかり言う。

理想の女性は、丘山さんにとってバランスの取れた人と言っていますが…。

ん~、難しそうですね。
〈参考:ウレぴあ総研(https://ure.pia.co.jp)〉


丘山晴己さんはハーフ?

丘山晴己さんは、舞踊家の父・花柳伊三郎さんと元バレリーナの母をもつ純日本人です。

目鼻立ちがはっきりしたイケメンなので、ハーフだと思っていた方も多いのではないでしょうか ?

丘山さんは子供のころの写真をあげていますが、やっぱりハーフに見えますよね。

それにしても、かわいすぎます!

丘山さんも幼いころから日本舞踊とバレエを学び、3 歳の時に日本舞踊で初舞台に立ちました。

日本舞踊・ヒップホップ・ラテンそしてバレエ、さまざまなジャンルのダンスをこなします。

丘山さんの努力はもちろんですが、踊りのセンスはやはり華麗な DNA も関係しているのでしょうか。

しなやかで美しい動きに見とれてしまいますね。




丘山晴己さんの出身大学

アメリカの大学ですが、学校名は公表されていません。

グラフィックデザイン(アート)を学ぶために入学しましたが、途中でパフォーミングアーツ(演劇・舞踊などの公演芸術、舞台芸術)に専攻を変えたそうです。

もしグラフィックデザインを続けていたら「おもちゃのデザイナーになっていたと思う。」と答えていました。

「人に喜んでもらいたい ! 」という気持ちが丘山さんの軸になっているんですね。
〈参考:2.5ジゲン!!(https://25jigen.jp)〉

丘山晴己さんの出身高校

学校名は公表されていませんが、アメリカの高校に通っていました。

現在、玉川大学芸術学部の教授を務めている父・花柳伊三郎さんが、丘山さんが 14 歳の時にアメリカの大学で教鞭をとることになり家族で渡米しました。

1 年後、家族は帰国しましたが、丘山さんは 1 人残りアメリカの高校に進学しました。

高校時代は踊ることから離れていましたが、大学に入り「また踊りたい。」と思うようになりパフォーミングアーツを専攻しました。


丘山晴己さんのプロフィールと経歴

丘山晴己(きやま はるき)

本名:非公開(父、花柳伊三郎の本名は小山正さん)
出身地:東京都
生年月日:1985 年 1 月 10 日
年齢:36歳 (2021年06月13日現在)
血液型:不明
身長:180 cm
体重:70 kg
事務所: フレイヴ エンターテインメント
趣味:映画鑑賞・海・旅行・パーティー
特技:ダンス・テニス・英語・グラフィックデザイン

2019 年 4 月からは、学習院大学の臨時講師も務める多才な方なんですよ。

【海外】
・2008 年 『 Dance or Drop 』にダンサー出演。
・2010 年 『Michel Jackson Men In The Mirror』に出演。
・2012 年 『 DANCING QUEEN -ABBA’S GREATEST HITS 』に出演。
・2014 年 『ザ・イリュージョニスツ』日本人初出演。


〈参照:ウレぴあ総研(ウレぴあ総研(https://ure.pia.co.jp)〉

 

・2016 年 『 CIRQUE EXTREME 』に出演。

【日本】
・2011 年 ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に出演。
・2012 年 ブロードウェイミュージカル『 キャバレー 』に出演。
・2017 年 ミュージカル『スタミュ』に出演。


・2018 年 ミュージカル『刀剣乱舞』に出演。


・2018 年 舞台『八王子ゾンビーズ』


・2019 年 『Fate/Grand Order THE STAGE』で主演。


・2019 年 舞台『仮面ライダー斬月』に出演。

ミュージカル『刀剣乱舞』で共演している鳥越裕貴さんと、アイドルユニット『WINWIN』としても活動しています。

現在「かわいい ! 」というイメージが強い丘山さんですが、アメリカ時代はワイルドだったんです !!

「本当に日本人ですか ? 」というくらいカッコいいですね。




丘山晴己さんに結婚や彼女の噂はある?まとめ

丘山晴己さんについてのまとめです。

・結婚はしていない。

・彼女についての情報はない。

・理想の女性は自分にとってバランスの取れた人。

・舞踊家の父と元バレリーナの母をもつ純日本人。

・学校名は公表されていないがアメリカの高校と大学を卒業した

・学習院大学の臨時講師を務めている。

2.5 次元舞台からブロードウェイミュージカルまで幅広く活躍している丘山晴己さん。

美しいダンスと高い演技力、絵文字を使ったかわいい言葉遣いの SNS が人気です !

丘山さんのファンクラブはこちらから入会できまので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
ファンクラブ入会はこちらHaruki Kiyamaオフィシャルサイト