キム・ジェヒョンの熱愛の噂や好きなタイプは?プロフィールや経歴も紹介!

2021年1月期に放送されている日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」で韓国人の青年ユン・ミンジュン役で出演している注目の韓国俳優キム・ジェヒョンさん。

韓国のミュージシャンでありながら、俳優としても活動しています。

シュッとしたスタイルと整ったルックスで「あの韓国イケメン誰?」と視聴者の間で話題に!

日本の女子の心を鷲掴みにしているキム・ジェヒョンさんですが、熱愛の噂や好きなタイプ、日本語が上手な理由など気になることがいっぱい!

ということで、今回は注目の韓国俳優キム・ジェヒョンさんについて探ってみました。

この記事は

・キム・ジェヒョンの熱愛の噂は?

・キム・ジェヒョンの好きなタイプ!

・キム・ジェヒョンのプロフィールや経歴

について書いています。

キム・ジェヒョンの熱愛の噂は?

キム・ジェヒョンさんが今、付き合っている人は誰なのか調べてみたところ、現在は彼女はいないようです。

過去に噂された女性を調べてみました。

Red Velvetのジョイ

ジョイ

Red Velvetのジョイさんと同じスマホカバーを付けていることで付き合っているのでは?と噂になりました。

でも、普通のありふれたスマホケースのため、たまたま同じになってしまったのかも?とも言われています。

Red Velvetのイェリ

イェリ

同じくRed Velvetのイェリさんとも話題になっていたようです。

番組で一緒になり、2人がアイコンタクトをとっていたとファンの間で噂になりました。

また、2人がお揃いのピアスをしていたことも騒がれた要因です。

Twiceのダヒョン

ダヒョン

Twiceのダヒョンさんとの噂はRed Velvetのイェリさんと同じで番組出演中のアイコンタクトが多かったようですが、こちらもただの噂だったようです。

 

キム・ジェヒョンさんの確かな熱愛報道はまだ浮上してないようです。

全て噂止まりということはファンとっては嬉しいことですね^^

キム・ジェヒョンの好きなタイプ!

キム・ジェヒョンさんは17歳の時にAOAのソリョンさんに片思いしていたと番組で打ち明けています。

ソリョンさんはそのことについて知っていたそうですが、キム・ジェヒョンさんのことを「親しい友達」と話していて、2人の間で恋の進展はなかったようです。

ソリョン

好きなタイプの女性は

・背が低くい

・目がぱっちり二重じゃない人

・黒髪のロングストレート

がタイプだそうです。

細かいことですが、オープンショルダーの服が似合う人も好きだとかw

これは男の人はみんな好きそうですけどぉww

ソリョンさんは身長は167cmで高いですが、見た目はジェヒョンさんの好みにぴったりな気がします^^

また、Kstyleのインタビューでキム・ジェヒョンさんは「振り回したいのに振り回されるタイプ」と答えています。

Kstyleインタビュー

キム・ジェヒョンのプロフィールや経歴

キム・ジェヒョンのプロフィールや経歴を紹介します!

キム・ジェヒョン

ハングル表記:김재현

出身地:ソウル特別市麻浦区

生年月日:1994年7月15日

血液型:A型

身長:180cm

体重:68kg

事務所: FNCエンターテインメント

趣味:ゲーム、スポーツ、漫画

・2008年 14歳 FNCエンターテインメントからスカウトされる

・2013年 19歳 日本で「N.Flying」としてインディーズのバンド活動を始める。ドラム担当。現在の出演中のドラマでも日本語が上手なのは日本での音楽活動がもとになっているからのようですね。

・2015年 21歳 韓国デビュー

・2016年 22歳 日本でメジャーデビュー

・2021年 26歳 日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」のユン・ミンジュン役で出演

キム・ジェヒョンの熱愛の噂は?まとめ

キム・ジェヒョンさんの熱愛や経歴など気になることまとめてみました。

・キム・ジェヒョンの熱愛の噂は?

・キム・ジェヒョンの好きなタイプ!

・キム・ジェヒョンのプロフィールや経歴

現在キム・ジェヒョンさんに彼女はいないようで、喜んでいる日本のファンも多いのでは?

日本でもまたファンが増えそうですね^^

韓国での活躍もさる事ながら、今では日本のドラマに出演するほど仕事の幅が広がっています。

この先、もっとキム・ジェヒョンさんをテレビで見る機会が多くなりそうです。




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す