菊池風磨の彼女は誰?目撃情報や交際していた歴代元カノを調べてみた!

Sexy Zoneの菊池風磨くんは、2020年ドッキリGPのレギュラーから一躍お茶の間の笑いのシンボル的存在に急上昇しました。

そんな女子高生から上の層まで幅広い年代に人気を集める菊池風磨くんには、噂になっている彼女はいるのでしょうか?

目撃情報歴代元カノなど気になる女性関係について調べてみました!

この記事では、

  • 菊池風磨くんは現在彼女がいるのか
  • 菊池風磨くんと交際していた歴代元カノ
  • 2菊池風磨くんの好きなタイプ

について紹介します!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/kikuchifuma-father-40866/”]

菊池風磨くんは現在彼女がいる?

以前交際していたとされる元℃-uteの鈴木愛理さんと、2019年に復縁したのではと噂が飛び交いました。

鈴木愛理さんがココアの画像をInstagramのストーリーに挙げていたことから風磨くんのSexy Zoneのアルバム「PAGES」の風磨くんのソロ曲「Cocoa」連想して匂わせ疑惑が浮上しました。

ただ『たまたまでは?』『無理やり過ぎる』という意見もあり、これ以降情報がないことを考えると現在は彼女がいないと考えてよいのではないでしょうか。

雑誌では友人が次々と結婚したことで集まるのが男だらけから友人と奥さんを交えて会うようになったため自分も家庭を持った時の想像がつくようになったと述べています。

年齢的にも、個人的にも家庭を持つことへの憧れや理想があるのかもしれません。

人気急上昇中であり、さらに熱狂的ファンが多いジャニーズのアイドルであり、現実主義の風磨くんですから、すぐに結婚のニュースが出ることは考えにくいですね!

菊池風磨くんと交際していた歴代元カノを紹介!

菊池風磨くんと交際していた事実はないものの、噂になった方たちを紹介します。

鈴木愛理さん

元℃-uteのメンバーで、風磨くんとは同じ2013年慶応義塾大学に入学した同級生であったことから付き合いがあったそうです。

学生時代は一緒に通学したりキャンパス内で一緒にいたりしたのを見たと目撃証言が出ています。

同級生であり友人のひとりとも考えられますが、ペアルックのネックレスをしていたことや目撃情報から考えると交際していた事実はほぼ確実と考えてよいのではないでしょうか。

しかし、報道が出て以降目立った話も出ず別れたのではと噂されていますので現在は友人の一人と言ええそうです。

伊藤沙莉さん

伊藤沙莉

ドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」「GTO」で共演した女優の伊藤沙莉さん。

GTOのエキストラに参加した一般人が二人の様子を見てネットに書き込んだことが原因で噂が広がりました。

二人が花火をしていたり、膝の上に乗っていたり距離感の近い様子からはやし立てたようです。

菊池風磨の彼女は誰?まとめ

菊池風磨くんの彼女や噂についてのまとめです。

・鈴木愛理さんはほぼ確実にいっときお付き合いがあった

・伊藤沙莉さんは一般人が勝手に噂を広めただけのよう

上品で常識があって芯がぶれない女性

人気アイドルでありジャニーズですから、女性問題に関してシビアな印象がありますがやはり芸能人となると共演者との話題は出てきます。

風磨くんは二択あるとしたら友人に恥じない選択をすると以前から言っていたので、女性絡みのことがあるとしても、仕事を軸にその考え方で選択していくでしょう。

現在は仕事に熱が入っている様子から、彼女などの報道もなくしばらくはないものと考えてよさそうです。

ファンの方は、タイプであるということを抜きにしても上品で常識的な人を目指すことで自立した大人になれるのではないでしょうか。

今後のインタビューにも注目したいところですね!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/kikuchifuma-father-40866/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す