神尾楓珠の家族構成は?両親の職業や兄弟はいるの?生い立ちも調べてみた!

今年(2020年7月現在)に入ってドラマ3作、映画3作に出演し、現在人気が上がってきている俳優・神尾楓珠さん。

イケメン俳優として注目されている神尾さんの両親や兄弟について調べてみました!

神尾さんの生い立ちも含め紹介したいと思います。

この記事では、

  • 神尾楓珠さんの家族構成
  • 神尾楓珠さんの父親や母親
  • 神尾楓珠さんには兄弟
  • 神尾楓珠さんの生い立ち

について紹介しています。
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/kamio-fujyu-gakureki-27111/”]

神尾楓珠さんの家族構成は?

神尾さんは、お父さん、お母さん、お兄さん、妹さんの5人家族です。

雑誌ViViのインタビューでは、1歳上の兄、7歳下の妹がいると語っています。

神尾さんの検索キーワードには”妹”ではなくなぜか”弟”と出てきますが、以前インタビュー記事に間違って弟と書かれてしまったことが原因のようです。

弟ではなく、妹です。弟はいません。

2018年12月5日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演した際、父親と2人暮らしだと話しました。

参考:ザ・テレビジョン

お父さんと暮らしています

番組ではなぜ父親と2人暮らしなのかについて掘り下げられることはなかったのですが、この放送を見たファンの間で父子家庭なのでは?と噂になりました。

このうわさについてはそれ以上の詳細がなく、神尾さんが父子家庭かどうかの真相は不明です。

神尾楓珠さんの父親や母親はどんな人?

素敵な俳優さんなので、ご両親がどんな方なのかというのも気になりますよね。

VOGUE GIRLのインタビューで家族に仕事についてなんて言っているかという質問に、初めから応援してくれているけど特に何も言われないと答えています。

最初からずっと応援はしてくれてると思うんですけど、でも特に何も。「筋肉つけろよ」くらいですね

引用:VOGUE GIRL

ちなみにお父さんとはとても仲がいいそうで、頻繁に連絡を取り合っているんだとか。

神尾さん曰く、お父さんはファンキーな人だそうで、小さい頃神尾さんの髪を金髪に染めたとのこと。

職業については情報はありませんでしたが、めちゃめちゃ仕事が出来るそうです!

参考:ViVi

学生の頃は、神尾さんの大好物のシュークリームをよく買ってきてくれたり、今でもお父さんがプレゼントしてくれたお洋服を、大切に着ているそうです。

お父さんが洋服をプレゼントしてくれるなんて、素敵ですよね。

お母さんについてはあまり語っていないものの実は俳優を志したとき、そのことを唯一伝えたのが、お母さんでした。

それも事後報告でだったにも関わらず「あぁ、そう」くらいの反応だったそうです。

感心がないわけでなく、ドラマなど見て神尾さんに「筋肉をつけた方がいいんじゃない?」とか、時々痛いところを突いてくるんだとか。

また、2018年出演したドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』でのインタビューで、母の日に神尾さんが母と妹とにお寿司をご馳走したと話していました。

母の日は、母と妹とご飯を食べに行って、僕がご馳走しました。そんな高いところじゃないですけど、お寿司に連れて行ったら、喜んでもらえてよかった。

引用:ザ・テレビジョン

お母さんとも仲がよさそうですね^^

神尾楓珠さんには兄弟はどんな人?

年子のお兄さんは、よくしゃべる人だそうです。

そんなお兄さんと同じというのが嫌で、自分は家では静かにしていたんだとか。

と言っても、お兄さんとも仲は良いようです。

お兄さんとはたまにLINEでやり取りをされているそうで、ドラマの感想をお兄さんが送ってきてくれることもあるみたいですよ。

ドラマ『アンナチュラル』でいじめられっ子を演じたときには、“本当に死んじゃったかと思った”とLINEが来たし、冤罪で捕まってしまう役の『シグナル』のときには、“絶対捕まるなよ!”と応援してくれました(笑)

参考:ViVi

素敵な兄弟関係ですよね^^

妹さんの情報は調べてもあまり出てこなかったのですが、インタビューで仲がいいと語っていました。

以前インスタライブで、妹が都内に映画見に遊びに来た時心配だから仕事終わりに合流しに行ったと言っていたそうです。

8個下の妹(中2)が都内に映画見に遊びに来た時心配だから仕事終わりに合流しに行ったって言ってて

こんなイケメンのお兄さん、うらやましいですよね。

[ad6]

神尾楓珠さんの生い立ちを紹介!

この投稿をInstagramで見る

 

このお顔は最強❣️ #神尾楓珠 #神尾楓珠くん好きな人と繋がりたい

ユメ🌹ファン歴2年半(@kamiofuju_110121)がシェアした投稿 –

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

本名    :神尾楓珠
出身地   :東京都
生年月日  :1999年1月21日
年齢    :[birth day=”19990121″]歳 ([kyou]現在)
血液型   :O型
身長    :174センチ
趣味    :サッカー カラオケ
特技    :不明
好きな食べ物:シュークリーム
嫌いな食べ物:辛い料理

神尾さんはとてもめずらしい名前で芸名のようですが、本名なんです!

由来は特になく響きで決めて後付で漢字を画数とかで考えたそうです。

参考:ModelPress

ご実家については東京都ということしかわかっていません。

江戸川区といった噂もあるようですが、真相は不明です。

子どものころは顔が可愛くて、女の子と間違えられることありました。

可愛いと言われることが嫌で、ややシャイな性格だったんだとか。

子供の頃女の子に間違えら

イケメンのため、ハーフ?と思ってしまう人もいるようですが、ハーフという情報はありませんでしたので、純日本人だと思われます。

小学校の頃から高校生1年までサッカー少年でした。

学生時代は同級生から「見た目暗そうだけど、話すと一番ノリ良いじゃん」と言われ鉄板ギャグも持っていたそうです!

参考:ModelPress

ギャグ見てみたいですね(笑)

▼神尾さんの学歴はこちらの記事で紹介!▼
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/kamio-fujyu-gakureki-27111/”]

高校1年に伊藤英明さんに憧れて、伊藤さんが所属していたA-teamのオーディションを受けて芸能界入りしています。

2015年にドラマ『母さん 俺は大丈夫』でデビュー

2019年 ドラマ『左ききのエレン』で連続テレビドラマ初主演

好きな食べ物はシュークリーム。

高校生の頃は毎日食べていたほど好きなんですね!

リアルマッキー?!!!!現実にいたなんて尊すぎる。

苦手なものは辛い料理。

激辛料理に悶絶の神尾さん。

苦手な辛い料理食べて悶絶する楓珠くん

神尾さんは甘党なんですね^^

神尾楓珠の家族構成は?まとめ

神尾楓珠さんお家族についてのまとめです。

  • 家族構成 父、母、1歳上の兄、7歳下の妹
  • 家族の中ではお父さんと1番仲が良く、頻繁に連絡を取り合う仲
  • 1歳上の兄は職業は不明だが、小さい頃からよく喋るタイプで時々ドラマの感想をLINEしてくれる
  • 2018年番組内で当時父親と2人暮らしだっと話していたが現在は不明
  • 幼少期 可愛くて女の子と間違えられたことも、シャイな性格
  • 学生の頃はノリがいいと同級生から言われていた

ドラマに映画に引っ張りだこで、これからますます注目されること間違いなしのイケメン俳優さんなので、皆さんも是非チェックしてみてくださいね!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/kamio-fujyu-gakureki-27111/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す