伊藤沙莉には姉がいて芸能人ってほんと?家族構成や兄弟について調べてみた!

子役から活動し、現在も映画やドラマなど数多くの作品に出演し、活躍されている女優・伊藤沙莉さん

お兄さんがオズワルドの伊藤俊介さんということでも話題になりましたが、実はお姉さんもいて芸能人?という噂があるそうです。
そこで今回は、伊藤さんのご家族について調べてみました!

芸能人と噂されるお姉さんについてや、気になる家族構成、兄弟関係についても紹介していますので、是非チェックしてみてくださいね!

この記事では、

  • 伊藤沙莉さんには姉もいるのか
  • 伊藤沙莉さんの家族構成や兄弟
  • 伊藤沙莉さんと兄弟は仲が良いのか

について紹介しています。

伊藤沙莉さんには姉がいる?

伊藤沙莉さんは、お兄さんがお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介さんとして知られています。

伊藤さんには、この芸人のお兄さんの他に、お姉さんもいるそうです。

過去に伊藤さんがバラエティ番組「沸騰ワード10」に出演し、プライベートが放送されたことがありました。

その際に、お姉さんも伊藤さんと一緒に出演されています。

お姉さんの名前はしおりさんと言い、お仕事は会社事務と紹介されていますので、一般の方のようです。

ちなみに、伊藤さんのお姉さんがパリピという噂がありましたが、その理由がこちらのようです。


実際にパリピかどうかは不明ですが、仲のよさが伝わってくるツイートですよね!
[ad4]

伊藤沙莉さんの家族構成や兄弟について

伊藤さんの家族構成は、お母さんと叔母さん、そして先ほど紹介した兄の俊介さんと姉のしおりさんの5人家族です。

お父さんは伊藤さんが幼いころに家を出ており、お兄さんが父親代わりのような存在だったんだとか。

幼いころに離婚されているということで、お父さんについては詳しいことはわかりませんでした。

またお母さんの職業については不明でしたが、お母さんと叔母さんが伊藤さんの出演する作品を見に来てくれたりと、とても仲がいいようです。

トーク番組「A-STUDIO+(プラス)」に伊藤さんが出演した際にも、お母さんと叔母さんが出演しています。

ちなみに、伊藤さんは韓国とのハーフです。

ただ出身は日本で、韓国には行ったことがないんだとか。

ご両親のどちらが韓国人なのかは正確な情報が見つかりませんでしたが、ご本人がTwitterにてそのことに触れています。

〈参考:日刊スポーツ
〈参考:伊藤沙莉オフィシャルブログ
〈参考:スポーツ報知

伊藤沙莉さんと兄弟は仲が良い?

伊藤さんは、お兄さんともお姉さんともかなり仲がいいようです。

伊藤さんのTwitterやインスタグラムには、度々お兄さんやお姉さんのお話が登場します。

お姉さんの結婚式では、「愛する姉の結婚式」といい喜びと幸せを語っています。

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

普段から仲が良いようで、ディズニーランドに一緒に行った写真を載せていたことも。

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿


お兄さんのお写真も一緒に載せているところが、ご兄弟の仲の良さを感じます。

また、お兄さんとは昨年まで一緒に住んでいたそう。


こちらの動画、かなり仲のよさが伝わってきますね!

ブルーリボン賞の助演女優賞に選ばれた際には、お兄さんについて、「兄は才能があると思ってる」と語っています。
〈参考:東スポウェブ

素敵なご兄弟ですね!

伊藤沙莉には姉がいて芸能人ってほんと?まとめ

伊藤沙莉さんの兄弟や家族についてのまとめです。

・家族構成は、母、叔母、兄、姉の5人兄弟

・姉は一緒にテレビに出演したことはありますが、一般の方

・兄弟の仲がとてもよく、Twitterやインスタグラムで兄弟の話題が出ることもある

SNSの写真からも、ご家族の仲の良さが伝わってきて、とっても素敵ですよね。

女優さんなのに飾らないその姿も、伊藤さんの魅力の一つではないでしょうか。

気になるという方は、ぜひ伊藤さんのSNSもチェックしてみてくださいね!
[keni-linkcard url=”https://ami-diary.net/sp/wg/itousairi-hyouban-45013/”]




最後までお読み頂いてありがとうございました。

もし記事が参考になりましたら、下のSNSボタンをポチッとして頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメントを残す