石垣佑磨の現在を調べてみた!復帰してから仕事が減った?結婚はしているの?

『ごくせん』が18年ぶりに帰ってきましたね!

「あの人も出てたな〜」とか「あの人も出ていたんだー!」と、懐かしく感じちゃいます♪

ごくせんでは、多くのイケメン俳優が出演していますが、今もテレビでよく見かける俳優さんもいれば、最近あまりテレビで見かけなくなった方もいます。

ということで、今回は『ごくせん』に出演していた、女好きですが、仲間想いの硬派なヤツ、南陽一役の石垣佑磨さんについて現在はどんな活動をしているのか調べてみました!

この記事では

・石垣佑磨さんの現在の活動
・石垣佑磨さん復帰後の仕事
・石垣佑磨さんは結婚されているのか
・石垣佑磨さんと過去噂になった芸能人

について紹介しています。



石垣佑磨さんの現在は?

現在もテレビや舞台で活躍しています。

最近のテレビ出演は、2020年5月18日に放送された『スカッとジャパン』

 

2019年は舞台『RADICAL PARTY』に出演していました。

https://twitter.com/itomahoroba/status/1221306026881736704

 

舞台『新・罪と罰』では座長を努めていました。

最近テレビドラマではあまりお見かけしなくなったものの、主に舞台で活躍されていたんですね!


復帰後仕事が減った?

石垣佑磨さんといえば、2008年11月15日に歌舞伎町の居酒屋で店員と口論になり、こめかみ付近を2回殴打し、通報で駆けつけた警官を蹴って公務執行妨害の現行犯で逮捕され起訴猶予処分になりました。

謹慎中は、保育園で保育士の手伝いをするなどボランティアをしていたそうです。
〈参考:スポニチ

そして4ヶ月の謹慎を経て復帰しました。

事件の前までは、『ごくせん』や『ウォーターボーイズ』『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』そして『ジャンクSPORTS』のレギュラーMCなどテレビドラマやバラエティー、スポーツ番組など引っ張りだこでした。

復帰後は仕事の量に変化はあったの調べてみると、復帰後の2年くらいは出演番組も減ったような気がしますが、3年ごくらいからは徐々に増えてきていると思います。

2009年出演作品

【ドラマ】
NTV「LOVE GAME」8話ゲスト(4月)
フジテレビ「BOSS」10・11話(6月)

【映画】
7月「ごくせん THE MOVIE」
9月「しあわせカモン」

【舞台】
リーディングドラマ「もしもキミが。」

2010年出演作品

【ドラマ】
TBS 月曜ゴールデン「刑事シュート  しゅうと&ムコの事件日誌2」(3月)
テレビ東京「ルビコンの決断」(エキュート編)(3月)
テレビ朝日「女帝 薫子」8話ゲスト(6月)
TBS「IRIS」ドチョル役(吹替え)(6-9月)
NHK「桂ちづる 診察日録」第2~5回(9-10月)
テレビ朝日 年末時代劇「忠臣蔵」(12月)

【映画】
2月「ガチザムライ」主演
9月「十三人の刺客」

【舞台】
「紅峠」

2011年出演作品

【ドラマ】
テレビ東京 新春時代劇「二人の軍師」(1月)
テレビ神奈川他「戦国鍋TV」(1月)
テレビ朝日「悪党」第5話(2月)
フジテレビ「世にも奇妙な物語」”PETS”(5月)
NTV「ドン・キホーテ」第1話ゲスト主演(7月)
NTV「TORE!」(7月)
フジテレビ「VS嵐」(7月)
TBS月曜ゴールデン「刑事シュート しゅうと&ムコの事件日誌3」(7月)
MBS「1万人が選ぶ ニッポンの名場面」(8月)
NTV「ミエルオンナ月子」(8月)
KTV「アンフェア the specialⅡ ダブルミーニング 二重定義」(9月)
テレビ朝日「科捜研の女」(12月)
フジテレビ「ナダールの穴」(12月)

【映画】
7月「忍たま乱太郎」
11月「ハードロマンチッカー」
【舞台】
「蘇州夜曲」舞台初主演

2012年出演作品

【ドラマ】
関西テレビ「新・ミナミの帝王3」(1月)
テレビ朝日「相棒ten」#16(2月)
フジテレビ 金曜プレステージ山村美紗サスペンス「小京都連続殺人事件」(5月)
フジテレビ 金曜プレステージ「塔馬教授の天才推理① 隠岐島の黄金伝説殺人事件」(6月)
BS11「宮崎美子のすずらん本屋堂」(6月)
NHK-E「ドラマチック・アクターズ・ファイル」(7月)
NHK-BSプレミアム BS時代劇「薄桜記」第1・2回(7月)
テレビ朝日「特命戦隊ゴーバスターズ」31・32話(10月)
NHK-BSプレミアム「てふてふ荘へようこそ」第4・5回(11月)
フジテレビ「ごきげんよう」(11月)
MXテレビ「5時に夢中!」(12月)

【映画】
4月「レッド・ティアーズ~紅涙~」
6月「道~白磁の人~」
10月「宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE」主演

復帰後の出演ドラマをみると、ドラマでも毎話出演しているドラマが減った気がしますね。

ただ、映画や舞台では主演をされることが多くなっているので、事件の前はドラマ出演が多かったのですが、復帰後は映画や舞台でも活躍の場を広げていったのかもしれません。


結婚はしているの?

石垣佑磨さんは、現在結婚されていません

2019年2月26日の放送されたラジオ『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB !』にゲスト出演し、将来的に結婚できるのかをタロットで占ってもらっていました。
石垣佑磨

結果は結婚は遅いとのこと。

また、彼女はいるのか調べてみましたが、情報はありませんでした。



過去噂になった芸能人誰?

過去に噂になった彼女について調べました。

中川翔子さん

2007年頃に、中川翔子さんの日記が流失し、その日記には石垣佑磨さんと付き合っていたことが書かれてると噂になりました。

その日記にはしょこたんが高校時代の頃に石垣佑磨さんと出会い親密な中になるが、お互いの母親同士が仲が悪く結局分かれたとの情報も書かれていたとかいないとか・・。

あくまで噂なので、真実は分かりません^^;

特に熱愛報道もされていないので、事実ではない可能性があります。

神田沙也加さん

報道によると、2003年放送のドラマ『ヤンキー母校に帰る』で共演し交際に発展しました。

沙也加さんが石垣佑磨さんの家に遊びに行くなど、家族公認の付き合いをしていたそうです。

しかし、母親である松田聖子さんが娘の交際に反対し、自ら、石垣佑磨さんに電話をして、交際をやめるよう促しました。

石垣佑磨さんはキレて聖子さんに暴言を吐き、結局2人は別れたました。

この出来事が2008年11月に石垣佑磨さんが起こした事件の日に近かったことから、きっかけは沙也加さんではと噂されました。
〈参照:exciteニュース

報道にもなっているので、沙也加さんと付き合っていたのは本当かもしれませんね。

ただ、別れたきっかけや、事件に関係があるかは分かりません。

ベッキーさん

ベッキーさんと撮ったプリクラが流失したことで、付き合っていると噂になりました。

しかし、実際は2009年1月9日に放送された『恋するハニカミ!』で番組の企画としてデートした時に撮ったものでした。

石垣佑磨の現在を調べてみた!まとめ

現在の石垣佑磨ついてのまとめです。

・石垣佑磨さんの最近の活動はテレビドラマよりも舞台が多い

・石垣佑磨さんは現在結婚しておらず、彼女がいるという情報もない

・2008年11月に公務執行妨害で起訴猶予処分になり4ヶ月謹慎していた

・復帰後は舞台や映画など中心に活躍

現在は舞台での活動が多いようですが、バラエティー番組などにもちょこちょこ登場しているようですね!

今年で芸能生活20周年ということで、今後も活躍楽しみにしています♪