井上瑞稀には彼女がいる?匂わせとは?好きなタイプや恋愛観も紹介!

HiHi Jetsの井上瑞稀くんは、Sexy Zoneの佐藤勝利やKing&Princeの平野紫耀も後輩に当たります。

そんな瑞稀くんも、2020年には映画やドラマ出演があり大河ドラマへの出演も果たしました。

役者としての活躍が大きく目立ち、本人としても役者を軸に頑張りたいと意欲を表にしていたのでこれからも更に活躍の場面が増えるのではないでしょうか。

ジャニーズJr.ならびに役者としても注目の井上瑞稀くんについて、気になる噂や恋愛観について調べていました。

この記事では、

  • 井上瑞稀くんには彼女がいるのか
  • 井上瑞稀くんの好きなタイプ
  • 井上瑞稀くんの恋愛観

について紹介しています。



井上瑞稀くんには彼女がいる?

瑞稀くんは同じ高校に通っていた同級生の女優“尾崎真花”さんが彼女ではと噂になったことがあります。

Twitterに写真が出回ったことがきっかけで噂に発展したそうですが、その写真も実際は下校中の後ろ姿のみで本人たちである確証はどこにもありません。

ましてや、事務所はジャニーズとオスカーというどちらも恋愛面においては厳しい事務所であることから付き合っているという噂は噂に過ぎないと思いますね^^;

また、もう一人噂となったのが、同じく高校の同級生だった女優“浜辺美波”さんです。

こちらはドラマ「世にも奇妙な物語」で先輩後輩役として共演した際に、その姿があまりにもお似合いだったため視聴者やファンから「付き合って!」という声が多数上がりました。


確かに美男美女で清純派な二人に付き合ってほしい気持ちは納得ですが、こちらはあくまで願望にすぎず、実際は付き合っていないとのことです!



井上瑞稀くんの好きなタイプは?

瑞稀くんの好きなタイプを3つにまとめてご紹介したいと思います。

雑誌のインタビューなどでは、好きなタイプとして、

・優しくて話を聞いてくれる
・理解力があって聞き分けがいい
・料理ができる

などを挙げています。


グループでは姫として扱われドSでツンデレキャラな瑞稀くんですが、プライベートでも特にドSな面が強く出ているような気がします。

定番の『優しい』『料理上手』は結婚条件として上位に入ってくるものであり瑞稀くんの亭主関白でありたい理想が見えますね^^

『聞き分けがいい』という発言でも、有無を言わせないようなドS発言から結婚してからではなく付き合う段階においても自身が柱でいたいと思っているからなのかもしれません。

しかし、7MEN侍の中村嶺亜くんの証言によれば、瑞稀くんは『いじめるほど可愛くなるタイプ』と言われており、「いっつも俺から誘うんだけど、しばらく連絡しなかったら瑞稀から『今度〇〇行く?』って連絡が来る」と微笑ましいエピソードもあります。

瑞稀くんは人見知りであることから、『優しく話を聞いてくれる』という点が自身にとって大事なようです。

結論としては、心を許して素直に話せる相手が、瑞稀くんのタイプと言えるでしょう!


井上瑞稀くんの恋愛観とは?

好きなタイプを見ても分かる通り、瑞稀くんは外見よりも内面を重視しているようです。

加えて料理上手な人は、瑞稀くん自身好き嫌いが激しくお肉が好きで野菜が嫌いなのでうまく接することができれば瑞稀くんにとって癒しになるでしょう。

YouTubeではキャベツの大食い企画で頑張っており、結果はうまくいかなかったものの、料理上手の橋本くんの大健闘によりよいところまで進んだので橋本くんのような人が女性でいるといいのではないでしょうか^^

内面重視で外見にこだわらないという瑞稀くんですが、好きなファッションとしては素材のいいモコモコの白ニットで、黒髪ロングが好きなようです。

ストイックで兄貴肌なところがあるので、恋愛には癒しを求めたいようですね。


井上瑞稀くんの噂になった彼女や恋愛観!まとめ

井上瑞稀くんの噂や恋愛観についてのまとめです。

・彼女は現在おらず噂は間違い
・好きなタイプは素直になれる相手
・恋愛観は外見より中身重視

幼い頃から活動に励み、人生の半分以上をジャニーズJr.として過ごしてきた瑞稀くんを考えると、成長した部分を感じられたり面影を感じたりするところがあります。

ジャニーズに入所して精力的に頑張ってきた瑞稀くんですから、人気急上昇中の中で報道になることは無いと思いますが、いつか報われてほしいという気持ちでいっぱいです^^