猪狩蒼弥の家族構成は?兄弟や姉はいるの?父親の職業も調べてみた!

HiHi Jetsの猪狩蒼弥(いがりそうや)くんは、東大王では現在(2020年時点)現役高校生ながら鋭い勘と頭の回転の速さで輝かしい功績を残し次世代インテリジャニーズになりつつあります。

嵐がジュニアだった頃から番組MCとして数々のジャニーズJr.を見てきたヒロミさんからも、博識で柔軟な思考力をすばらしいと評価しています。

これからの活躍が益々期待される猪狩くんは、入所経緯もスカウトとエリートです。

ローラースケートという当時見込まれた特技だけでなく、作詞作曲や振付を行うなどいくつ才能を秘めているのか実態ははかりしれません!

そんな猪狩くんがどんな家族の中で育ったのか、兄弟はいるのか、家族構成や父親の職業について調べてみました!

この記事では

  • 猪狩蒼弥くんの家族構成
  • 猪狩蒼弥くんの姉
  • 猪狩蒼弥くんの父親の職業

について紹介しています。



猪狩蒼弥くんの家族構成は?

猪狩蒼弥くんは、両親と2歳年上の姉と5歳年下の弟がいる猪狩家の長男です!

猪狩くんは年上にも年下にもうまくコミュニケーションを取っている印象がありますが、姉弟がいるというのが理由の1つかもしれませんね^^

そして、家族の中で猪狩くんを語る上で外せないのがお父さん

猪狩くんがジャニーズに入所するきっかけを作ったのがお父さんという話は有名です。

母親の情報は見つからなかったのですが、猪狩くんの美形な顔立ちからして、かなりの美人なお母さんだと予想できます^^


猪狩蒼弥くんの姉はどんな人?

猪狩くんの2歳年上のお姉さんはインスタをしているという情報があります。

確証はなく憶測にすぎないですが、インスタライブをした際に「顔立ち」「話し方」「内容」が似ていたことで猪狩「ひな」さんであるという情報が有力です。

しかし、一般人であることからインスタグラムを消去して新規登録など、頻繁に動きがあるようです。

苗字がかなり珍しいことや、顔立ちが似ている点から姉である可能性は高いように感じますが、だからといって確証はどこにもありません。

あくまでも普通の一般人であることから、情報はセーブされているのだと思われますね。


猪狩蒼弥くんの父親の職業は?

猪狩くんのお父さんはは建設会社に勤務する一般のサラリーマンだそうです。

しかし、職業とは別でローラーゲームのプロ選手で「東京ボンバーズ」というチームのメンバーとして活動していました。

ローラーに長けた人であるため、ジャニーズに入所する前には蒼弥くんにローラースケートを教えていたそうです。

仕事をしながらプロのローラー選手としても活動していたとは、ローラーの腕前も相当上手いのはもちろんですが並行して行っていたとはスーパーサラリーマンですね!

さらに、「東京ボンバーズ」の元メンバーに光GENJIやSMAPにローラー指導を行っていた人がおり人脈も広かったことが蒼弥くんのジャニーズ入所に繋がりました。

ファンとしては、蒼弥くんがジャニーズに入所するきっかけをくれたお父さんに感謝です^^


猪狩蒼弥の家族構成!まとめ

猪狩蒼弥くんの家族についてのまとめです。

  • 猪狩くんは五人家族の長男
  • 猪狩くんの姉はインスタグラマー?
  • 猪狩くんの父はローラーゲームのプロ選手

猪狩くんのローラースケートの腕前は、お父様譲りの才能と努力の賜物だったんですね!

まだ高校生ながら、教養が備わっている猪狩くんを見ると育ちの良さが分かります。

スーパーお父さんが味方にいる猪狩くんが、今後どのように成長し活躍していくのか楽しみです♪