モデル本間華のプロフィールまとめ!出身中学校はどこ?母が美人と話題!

2020年8月26日(水)夜9時から日テレ系列放送『今夜くらべてみました』にモデル華さんが出演します。

『小悪魔ageha』のモデルとして活躍してきた華さんは今では次世代ギャルのカリスマと言われとても人気です!

そんな華さんの気になるプロフィールやギャルになったきっかけをくれたお母様も美人との噂は本当なのか調べてみました。

この記事では、

・華さんのプロフィール

・華さんの出身中学校

・華さんの母親

・華さんの特技のイラスト

について紹介しています。



華さんのプロフィール

華さんのプロフィールと経歴を紹介します。


本名:本間 華(ほんま はな)
出身地:大阪府
生年月日:1999年10月29日
年齢:20歳 (2020年10月01日現在)
血液型:B型
身長:154cm
サイズ:B78 W59 H80 S23.5
趣味:ダンス、ギャルをすること
特技:イラスト・カラオケで90点以上取ること
所属事務所:PIGROOM

 

母親の影響もあり、小学生の時からギャルに憧れていた華さん。

・中学卒業後、2年制の美容の専門学校に入学
同時期に大阪・心斎橋OPA内のセレクトショップで販売員として働き始めました。

もともと華さんの親がそのショップの顧客で服もいっぱい持っていたこともあり、店長にスカウトされたのだそうです。

働くのが楽しく夏休みは休みなしで店にいました。

 

・16歳の時に関西の学生達による、ミスコン『D-1 Teen Award 2015』のファイナリストに選ばれる

・専門学校卒業後バイト先の社員になる

 

・17歳で異例の若さで店長・バイヤーまで努める

 

・2017年 上京
既にインスタのフォロワーは2、3万人ほどいた、華さんは自分でブランドをやってみたいと思うようになり自分の可能性を確かめるため上京しました。

 

・雑誌「小悪魔ageha」からスカウトされる
小学校ぐらいから読んでいた超憧れの雑誌からのスカウトに華さんは喜びました。
モデルとしてだけでなく、経験を活かし編集長に企画提案などしていたこともあり、編集部に入ることに。

 

・2019年12月25日 1stフォトブック「華ギャル」を発売

・2020年8月25日 2ndフォトブック「華ギャル2nd」を発売

〈情報参考元:モデルプレス


華さんの出身中学校はどこ?

華さんの出身中学校を調べてみると『大阪市立茨田(まった)北中学校』との情報がありましたが確かではありません。

中学校の頃からバレない程度に地まつ毛に近いまつ毛を付けて行ったりしてたそうで、友人に『濃くない?』と指摘されたら「いや、そんなことない」といってすぐにこすって、抜いていたとか。

バレない程度にしていたあたり、華さんの真面目さが見えますね^^

華さんの母親はどんな人?

華さんとお母様のツーショット画像です。

こちらはお母様と弟さんの誕生日祝いをした時の画像。

美人でしかも若い!!

お母様の年齢は分かりませんが姉妹と言われても疑いなしですね!

華さんのお母様はトータルビューティー系の職業をしているそうで、華さんは中学生の頃からまつエクとかの練習台にされていたそうです。

中学2年生ですでに眉毛も目も口もアートメイクとかを入れていたとか!

アートメイク入れても不自然ではなかったのだから、中学生の時から大人っぽかったのかもしれませんね。

そんな母の影響を受けてきた華さんは、お母さんのことを『ギャルの先生』と呼んでいます。
〈参考:モデルプレス

お母様の名前はインスタの画像をみると『アヤ』さんのようですね!

しかも華さんは『アヤちゃん』と呼んでいるようで、仲の良さがうかがえます^^

華さんのお母様のお仕事についてお店を経営しているのかなど詳しくは分からなかったのですが、地元大阪で働いているようです。


華さんは絵が上手い!

華さんの特技はイラストなんですが、かなりの腕前です!

美人で特技も凄いなんて完璧過ぎます!!


モデル華(本間華)のプロフィール!まとめ

華さんについてのまとめです。

・大阪府出身の20歳 (2020年10月01日現在)

・中学卒業後2年間地元の美容系専門学校に通う

・専門学校に入ったと同時期に大阪・心斎橋のセレクトショップでバイトをし、異例の速さで店長兼バイヤーを務める

・2017年に上京し、『小悪魔ageha』のモデル兼編集部で活躍

・華さんの母親はトータルビューティー系の職業をしていて姉妹と間違えるくらいの美人で若い

ただ美人でスタイルが良いだけでなく、10代の頃には既にマーケティング力を発揮している華さん。

これからテレビでもどんどん見る機会が多くなりそうですね♪