白桃ピーチよぴぴのプロフィールまとめ!性別は男?女?本名や学歴も紹介!

最近ネタ番組で見かけるようになった白桃ピーチよぴぴさん。

なかなかのキャラですよね~!

そしてなんと芸暦1年

見た目は男なのか女なのか一瞬分からない容姿と声で、オネエなのか性別が気になります。

そんな突如現れた謎の芸人『白桃ピーチよぴぴ』さんのプロフィールを紹介したいと思います!

また、ネタの締めで早口で何か言っているのですが、一回聞いただけでは聞き取れなかったので、なんて言っているのか調べました!



白桃ピーチよぴぴさんの性別は男?女?

白桃ピーチよぴぴさんの性別はです!

オネエなのかと思いましたが、オネエでもなく、ただアイドルが好きでそのアイドルの芸風で自己紹介のようなネタをするようになったとのこと。

ですのですっぴんというか、普段は女装はしていません!

結構色白なんですね~!



白桃ピーチよぴぴさんのプロフィール

まだまだ、情報が少ないですがよぴぴさんのプロフィールと経歴を紹介します♪

芸名:白桃ピーチよぴぴ(はくとうぴーちよぴぴ)
本名:不明
性別:男性
出身地:兵庫県
生年月日:1991年8月17日
年齢:28歳 (2020年05月28日現在)
大学:龍谷大学
事務所:大阪NSCに41期生

 

本名は非公開のことですが、芸名が『よぴぴ』から名字か名前の頭文字は『よ』かもしれませんね。

・龍谷大学に入学
芸人のヘッドライトの町田さんは龍谷大学なのですが、よぴぴさんを大学の後輩とTwitterで呟いていました。

浪人し、入学したものの留年も経験しているようです。

・声優専門学校へ入学
どこの専門学校かは情報がありませんでしたが、出身地は兵庫県で大学も京都なので、関西の声優専門学校に入学したのではないかと思います。

しかし、声優の専門学校では男性のセリフがうまくいかず挫折し、中退。

・2018年4月よりNSC大阪に入学
ダウンタウンが好きだったことから、お笑いの道へ。

 

・2019年5月~ 同じよしもとの芸人とコンビを組んでM-1に挑戦

5月15日福西さんと『準優勝』を結成-1回戦敗退
準優準優勝勝

三江晃平さんと『アミーゴ・アミーガ』を結成-2回戦敗退
アミーゴ・アミーガ

今北実徳さんと『ひぽぽたます』を結成-1回戦敗退
ひぽぽたます

M-1のためにコンビを組んでいたのですが、既にこの時から芸名は『白桃ピーチよぴぴ』でした。
芸名の由来については情報が見つかりませんでした。
白桃とピーチで桃が2つあるので、桃が好きなのか、それとも他に意味があるのか・・。

・2019年10月 ピンでの活動に専念

・2019年12月 『オールザッツ漫才』でテレビ初出場



白桃ピーチよぴぴさん早口の締めはなんて言っている?

よぴぴさんのネタはとにかく不思議(笑)

ネタ途中でリップクリームを塗ったり、不思議な単語が沢山出ます(笑)

白桃ピーチよぴぴのネタはこちら→よしもと公式You Tube【新春ネタ祭り】白桃ピーチよぴぴ

ネタの締めが早口でなんて言っているのか一回聞いただけでは分かりません!

字幕表示にすると、なんて言っているのか分かりました^^
「よぴぴのギャグはどないさかい!今はまだ醜いアヒルの子、いつかはなりたい白鳥の湖!どうもよぴぴでした。またみてニャン♡」

じわじわ来ますね~(笑)


白桃ピーチよぴぴのプロフィール!まとめ

アイドルのような格好で猫耳がチャームポイント(?)の白桃ピーチよぴぴさんについてまとめです。

・兵庫件出身の28歳 (2020年05月28日現在)

・性別は男でオネエや女装が好きというわけではなくあくまで芸風

・龍谷大学卒業後声優の専門学校に進むが途中で退学

・昔からダウンタウンが好きということもあり、すぐに大阪NSCに入学

・M-1グランプリのためコンビを組んだりもしたが、卒業してからピンで活動

・本名と芸名の由来はまだ不明

まだまだ謎が多い白桃ピーチよぴぴさん。
これからテレビなど出演する機会が多くなれば情報も増えるかもしれませんね!