藤村木音さんのプロフィールや出身学校まとめ!現在の活動についても調べてみた!

女子中高生に人気の雑誌Seventeen(セブンティーン)。

そしてこの人気雑誌のモデルになれるチャンスのコンテスト「ミスセブンティーン2020」が今年もやって参りました~!

今年も美少女18人が最終候補に残りました。

今回は18人に選ばれた藤村木音さんについて調べてみました!

大きな耳がチャームポイントの木音さん。

この記事では、

・藤村木音さんのプロフィール
・藤村木音さんの出身学校
・藤村木音さんの現在の活動

について紹介しています。



藤村木音さんのプロフィール

名前:藤村木音(ふじむらきのん)
愛称:キノン
出身地:福岡県
生年月日:2005年4月8日
年齢:15歳 (2020年09月29日現在)
星座:おひつじ座
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:162cm
趣味:音楽鑑賞、飼い犬と遊ぶこと、ショッピング
好きなアイドル:ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学
所属事務所:スターダスト制作3部

 

木音さんは兄弟はおらず家族構成は、父、母、愛犬(ポッキー)。

・2016年 『第5回ニコプチモデルオーディション』に合格し、専属モデル(プチモ)として活動

「レギュラープチモ」に昇格できるのは、ほんの数人。

そのなかでも木音さんは、とび抜けて整った顔立ちとキレイな肌をもっています。

このことから顔アップが中心の、メイクやヘアアレンジページの起用が多くなりました。

読者からの、絶大な人気があったそうですよ。

木音さんは小学4年のとき、プチモオーディションに応募するも不合格となっています。

しかし翌年再度挑戦し、みごと合格

持ち前の負けん気で、先輩プチモにまじって活動してきました。

 

・2019年6月号をもって、「ニコ☆プチ」のレギュラープチモを卒業。

プチモ歴は2年4ヵ月でしたが、表紙を飾った数はなんと4回!

木音さんの華やかな笑顔と、どんなコーディネートでも似合うスタイルの良さが人気の秘密です。


藤村木音さんの出身学校はどこ?

藤村木音さんの出身小学校や、現在通っている中学校をいろいろ調べてみましたが、情報がありませんでした。

同じプチモの田中杏奈さんと一緒に写るTweetがあり、学校から帰ってきてこれから宿題するとのコメントがありました。
https://twitter.com/tanaka_anna1117/status/958964431299358721

もしかしたら、杏奈さんと同じ中学校なのでしょうか?

木音さんは福岡県の出身ですが、芸能活動もあるので都内の中学校に通っていれ可能性もありますね。

藤村木音さんの現在の活動

藤村木音さんの現在の活動をまとめました。

・2018年~2019年ビバリー「パチェリエ」 CM

・2018年~2019年バンダイ「パーリーポップス」 CM

・2018年~2019年「SISTER JENNI」イメージモデル

・2018年~2019年「mezzo piano Junior」イメージモデル
https://twitter.com/kirari_oto/status/1025287936835772416

・2020年「ベルメゾン JuniorTeens 2020 春夏 」イメージモデル 

今年は受験生となるので、木音さん自身「できていなかった勉強をする」とのこと。

かわいらしい外見からは考えられないほど、きちんと自分の将来を思い描いている木音さんです。

ブログでは「なりたい自分になれるようにがんばる」と、決意表明。

しっかり者の素顔をかいま見せてくれました。

木音さんは、現在大手芸能プロダクション「スターダスト」に所属しています。

・竹内結子さん
・本田翼さん
・滝沢カレンさん

など、スターダストには多くのタレントやモデルが在籍。


藤村木音さんのプロフィールや出身学校!まとめ

藤村木音さんについてまとめです。

・昨年まで、人気ファッション雑誌「ニコ☆プチ」のレギュラープチ㋲だった

・プチモとして活躍中、表紙を4回も飾った人気モデル

・プチモ卒業後は、勉強にはげんでいる様子

・現在は、「なりたい自分になれるようにがんばる」と、学校生活に専念している

木音さんは最近、インスタを開設したばかり。

「自分から発信できる場が増えて、うれしい」とコメントしています。

アップされた画像から、充実した毎日を送っていることがわかります。

藤村木音さんの活躍、これからも楽しみですね!