コルファージュリアの経歴や出身大学まとめ!母親や父親の職業も紹介!

生まれながらにしてお金持ち。

うらやましいほどの家庭に生まれ、現在タレント活動をしているコルファージュリアさんをご紹介します。

コルファージュリアって、いったい誰?

そう思う人も多いかもしれません。

ジュリアさんは、まれにみるセレブ。

私たちには考えられないような、本物のお嬢様です。

ジュリアさんは、昨年「ダウンタウンDXDX」や「マツコ会議」にも出演。

それ以来お嬢様キャラとして、たびたびバラエティ番組に登場するようになりました。

そして2020年8月5日放送の「今夜くらべてみました」にも、二度目の出演が決定!

驚くような私生活が注目を集めた、単なるキャラ作りではない生粋のお嬢様。

この本物のセレブであるジュリアさんのプロフィール、経歴、両親について調べてみました!

いったいどんな女性なのでしょうか?

この記事では

・コルファージュリアさんのプロフィールと経歴
・コルファージュリアさんの両親

について紹介しています。



コルファージュリアさんのプロフィール・経歴

コルファージュリアさんのプロフィールや経歴を紹介します!

名前:コルファー羽鳥ジュリア
出身地:香港
生年月日:1997年1月7日
年齢:23歳 (2020年08月09日現在)
血液型:O型
趣味:料理、バラエティ番組を見ること、スケルトン
特技:ピアノ、エレクトーン、バイオリン、外国語(英語・イタリア語・中国語)、数学
事務所:アミューズ

 

コルファージュリアさんは、香港出身のイギリス人の父と、日本人の母との間に生まれました。

中学・高校と「香港アイランドスクール」に通っていましたが、中退。

その後イギリスに留学します。

大学は、日本の音楽大学に進学。

そして次第に、日本の芸能界で活動したいと思うようになります。

これは、もともと日本のアイドルが好きで、芸能界に興味があったからなんだとか。

現在は、みごとその夢がかない、バラエティ番組にもひっぱりだことなりました。

多くいるハーフタレントのなかでも、そのスケールの大きさは別格です。


コルファージュリアさんの出身大学はどこ?

ジュリアさんは音楽を学ぶために、日本の音楽大学に進学しました。

いろいろ名前が挙がっていますが、どこの大学なのかは不明です。

・国立音楽院
・東京音楽大学
・洗足学園音楽大学

など、数校の大学がうわさされています。

コルファージュリアさんの両親はどんな人?

コルファージュリアさんの両親について紹介します。

コルファージュリアさんの父親

ジュリアさんのお父様は、香港出身のイギリス人。

イギリスの超名門校オックスフォード大学の卒業生です。

ジュリアさんも数学が得意で、IQ156

もちろん、遺伝なのでしょうね。

お父様は、香港&上海ホテルズのペニンシュラ東京の役員しています。

ザ・ペニンシュラ東京

 

ペニンシュラホテルとは、1928年に香港で開業してから世界各地で高級ホテルを経営するホテルグループ。

ペニンシュラ東京は一泊8万円ほどするラグジュアリーホテルです。

デヴィ夫人のオフィシャルブログの2019年10月26日の記事には、コルファー氏の誕生日会をペニンシュラ東京24階にある『Peter』で祝ったと写真も載っています。
記事と写真はこちらで見れます→デヴィ夫人オフィシャルブログ

 

『Peter』ではジュリアさんの誕生日祝いも行っているようです♪


 

お父さんは香港に、なんと「5LLLLDKKBB」という豪邸を建てました。

とても素敵な外観ですね~!


ジュリアさんも日本に移住するまで、そこに暮らしていました。

一瞬なんのことをあらわしているのか、わからない間取りです。

これは、5部屋・リビング4・ダイニング1・キッチン2・バスルーム2、をあらわしたもの。

まるで宮殿です。

この自宅には、ネコ専用の部屋があるそうです。

そのネコ用のバッグとして、エルメスを特注で購入するそうですよ。

なんとも、うらやましい限りですね。

しかも現在ジュリアさんがひとり暮らしをしている世田谷の一軒家も、お父さんが建てたとのこと。

かなりゴージャスです!!

これらのことから、お父さんの年収は億を超えているのではないか、ともうわさされています。

コルファージュリアさんの母親

ジュリアさんのお母さんは、日本人です。

香港で、 コルファー羽鳥Yokoとして帽子デザイナーとフラワーデザイナーをしています。

デヴィ夫人のオフィシャルブログでは、ジュリアさんが住んでいる東京の自宅を訪れたという記事が載っています。

豪邸とコルファー羽鳥Yokoさん、ジュリアさんと一緒にYokoさんがデザインした帽子をかぶり写る写真もいくつかあります!
記事と写真はこちらで見れます→デヴィ夫人オフィシャルブログ

 

ジュリアさんがテレビに出演するとき、美しい帽子をかぶっていることが多いのは、お母さんの作品なのでしょう。


イギリスでは、帽子や花はセレブには欠かせないアイテム。

それをなりわいにしているお母さんも、上流家庭の出身なのかもしれませんね。

残念ながら、ジュリアさんのお母さんがデザインした帽子は、私たちは手に入れることはできないようです。

この世に一点しかない帽子をかぶれるジュリアさんは、幸せですね。



コルファージュリアの経歴や出身大学!まとめ

コルファージュリアさんについてのまとめです。

・超がつくほどのお嬢様である。

・お父さんはイギリス人で、オックスフォード大学卒業し現在ペニンシュラ東京の役員をしている

・お母さんは日本人でコルファー羽鳥Yokoとして帽子とフラワーデザイナーをしている

・ジュリアさんは日本の音楽大学を出て、芸能界に興味がありタレント活動を始めた

・実家は香港にあり、まるで宮殿のような豪邸

・語学が堪能で、四か国語を話せる

・数学が得意。

プロフィールを見ると、近寄りがたいように感じます。

しかし「日本のアイドルが好きで芸能界に興味を持った」とは、なんと意外でしょうか。

それだけで、かわいらしく身近に思えてきますね。

これからもっと、ジュリアさんのことを知りたいと思いました。

ジュリアさんの今後の活躍に期待です!