ブラデリスミーの育乳ブラは効果あるの?口コミや実際お試ししてみた感想も!

補正下着なのにデザインが可愛いと有名な『ブラデリスニューヨーク』。

育乳ブラが人気ですが、補正力もあるのでちょっとお高いんですよね^^;

そんな『ブラデリスニューヨーク』の姉妹店、ノンワイヤーブラ専門ショップの『ブラデリス ミー(BRADELIS Me)』なら、『ブラデリスニューヨーク』の補正技術も期待出来て、なおかつ、ノンワイヤーブラを販売しています!

 

お値段も手頃ですし、補正下着なら店舗に行って試着はマストですが、ノンワイヤーブラということでサイズもS、M、L表記なので、近くに店舗がなくても通販でも気軽に購入できます!

補正のノウハウと技術を詰め込んだ育乳ノンワイヤーブラ。

気になる口コミと、実際購入して試した感想を紹介します!

 



ブラデリスミーの商品

ブラデリスミーには3種類の着け心地ノンワイヤーブラがあります。

ソフトサポート

24時間つけていても気にならない軽やかでノンストレスで、ナイトブラやヨガに最適です。

引き上げループというワイヤー代わりのループがバストをしっかり持ち上げてくれます。

【ホックなし】
・Loveme Bralette
ブラデリスミーLoveme Bralette

・Loveme Bralette Hold Type
ブラデリスミーLoveme Bralette Hold Type

・Friendly Bralette
ブラデリスミーFriendly Bralette

ミディアムサポート

快適な着け心地でバストアップ!

引き上げアーチパネルという構造がアンダー、サイド、カップ上辺の3方向から引き上げ、バストを立体メイクします。

【ホックなし】
・Plush Bralette
ブラデリスミーPlush Bralette

・Lucky Bralette
ブラデリスミーLucky Bralette

・Noble Bralette
ブラデリスミーNoble Bralette

・Bright Bralette
ブラデリスミーBright Bralette

 

【ホックあり】
・Angel Bralette
ブラデリスミーAngel Bralette

・HugMe Bralette
ブラデリスミーHugMe Bralette

・KissMe Bralette
ブラデリスミーKissMe Bralette

・Blossom Bralette
ブラデリスミーBlossom Bralette

ハードサポート

バストをしっかりボリュームアップ!

キャッチャーカップというカップ裏の3本ラインが立体的になじみ、丸みある美しいバストラインを実現します。

【ホックあり】
・Flora Bra
ブラデリスミーFlora Bra

・Sweetie Bra
ブラデリスミーSweetie Bra

・Lucky Bra
ブラデリスミーLucky Bra

・Perfumy Bra
ブラデリスミーPerfumy Bra

・Graceful Bra
ブラデリスミーGraceful Bra

・Brilliant Bra
ブラデリスミーBrilliant Bra

・Floret Bra
ブラデリスミーFloret Bra

ブラデリスミーの育乳ブラは効果あるの?

そもそも育乳ブラとは、豊胸効果を期待するものではありません。

本来、胸にあるはずの脂肪が、脇や背中、お腹へと流れてしまうので、その流れたおにお肉を胸へと戻すためのブラジャーです。

流れたお肉が通常の位置にもどるので結果バストが大きくなったように感じることが出来ます!

『ブラデリスニューヨーク』はその育乳に特化したブラジャーとして世界で評判です。

そのブランドが作ったノンワイヤー補正ブラ『ブラデリスミー』なら効果が期待出来ますね。

ただ、『ブラデリス』のように胸の補正状態次第で、着用するブラをステップアップしていくということが、『ブラデリスミー』にはないので、短期間での効果は見られないかもしれません。

ブラデリスミーの口コミ

それぞれ、3種類のサポートブラの口コミをそれぞれ集めてみました。

ソフトサポート

素材は水着のようにつるつるさらさら。
補正力は弱いですがリラックスタイムにぴったりです。
脇高がしっかりあるのがブラデリスの安心感で
気に入っています。
(2020年4月16日/Loveme Bralette Hold Type)

補正力はないですが、肌触りがよくて気持ちいいです。花柄もすごくかわいいです。
(2020年2月24日/Loveme Bralette Hold Type)

まるで着用してる事を感じない付け心地です。
ですので、ホールド感はありません。背中の肉を寄せる事も難しいです。
私の好みとしては、もう少ししっかりした素材で脇に薄いパネルを入れて肉が逃げないようにしてもらえるといいかな…
改善されたらずっと使いたいブラです。
(2019年12月27日/Loveme Bralette)

ヨーガ用に購入。
肌触りがすごく良く軽い。
Tシャツにも響かなく、後ろもストレス無く使えました。
欲を言えば肩紐の金具が普通の下着のようなので気になりました。
押さえも優しい感じなのでしっかり感はありません。
他の色も購入しようと思っています。
(2019年8月8日/Loveme Bralette)

ミディアムサポート

レースがとても素敵です。
旅行時くつろぎ、入浴後など見た目もよく、胸もしっかり整えてくれ、何枚もリピートしています。
(40代/2020年5月27日投稿/Plush Bralette)

キツ過ぎず週末に着用するにはちょうどいいです。
(2020年1月13日投稿/Plush Bralette)

しっかりホールド。ふんわりキープします。
ノンワイヤーですが人によってはアンダーがきつく感じるかも。
でも、背中や脇の肉を中央にしっかり寄せると谷間ができる!
(50代/2020年6月14日/Lucky Bralette)

つけ心地はとても楽なのにバストはしっかり支えてくれて、ゴロゴロしてもズレません。
ちょっと外へ出るとかもバスト位置を高く綺麗に見せてくれます。
(2020年6月14日/Lucky Bralette)

らく!元々ワイヤーが苦手なのもありますが、つけた途端楽さがわかります!一日中つけてても苦になりません。
色違いでそろえたいな。
(2020年2月26日/HugMe Bralette)

バスト82だったので、Mを購入したけど、窮屈なのになれてないのでLでも良かったかな。
でも胸はしっかり整えてくれます。リピします。
(2020年2月19日/HugMe Bralette)

カップが小さめ!
デザインは可愛いです。
サイズ表ではLですが、LLでも良かったのかな。
(50代/2020年6月4日/KissMe Bralette)

育乳ブラ程度の補正力はありませんが、ノンワイヤーブラとしては補正力あります。
思ったよりサポート力もあり、胸も少し潰れたので対応サイズ後半の方は1サイズ上げてもいいかと。
下部のサポート部分は、何回か着用していくうちに外側に丸まってくるようになったので、耐久性は低いかと思います。
(2020年5月29日/KissMe Bralette)

ハードサポート

ブラデリスのブラを愛用していますが、今回初めてMeを購入。
ハードサポートなので、ノンワイヤーでもホールド感と胸を寄せる感じがあって良いです。
着け心地もアンダーの締め付けがまったくなく楽ちん。
(40代/2020年3月27日/Lucky Bra)

ワイヤーなしですが綺麗なトップが作れます。
おすすめです!
(50代/2020年6月14日/Flora Bra)

 

実際試してみた感想!

今回は、ナイトブラやヨガに最適のソフトサポート『LOVE ME』とミディアムサポートの『KISS ME』を購入して試してみました。

『LOVE ME』
ブラデリスミー
360度方向によく伸びるシングルジャージー素材を使用し、縫製を出来る限り減らすことで、着けていることを感じさせないノンワイヤーのブラジャー。

ホックなしの生地全体で背中からバストをホールドするタイプ。

締め付け感がなく、生地肌触りがとても良いです!

着けているのを忘れてしまいます。

 

『KISS ME』
ブラデリスミー
柔らかく程よく伸びるパワーネットを使用した、軽い着け心地のノンワイヤーミディアムサポートブラジャーです。
2列ホックが付いています。

使用した感想は、生地がとても肌触りがよく、軽いです。

付けている感じがしません!

ホックありタイプですが、締め付け感がなくワイヤーがなくても普通に動く分にはズレも気にならないですね。

ただ、何度も選択すれば多少伸びてしまう心配はありますが、値段も安い方なので、想定内かと思います。

まとめ

ブラデリスミーのブラは全てノンワイヤーです。

デザインも豊富で、しっかりホールド感もあると評判が良いようですね。

私も着けてみましたがとても生地が肌触りよく軽いです!

ナイトブラやヨガに使えるソフトサポートと、普段使いできるミディアム、ハードサポート。

ぜひ、一度試してみて頂きたいと思います♪