美少年のメンバーカラーは?身長や年齢などのプロフィールまとめ!人気順ランキングも!

美少年は、“イケメンだけのグループをつくりたい!”というジャニーさんの意向で結成された6人グループです。

デビュー日はまだ決まっていませんが、SixTONESやSnow Manの次にデビューするのはどのグループかと噂さになっている今、気になるところです。

そんな大注目の美少年のメンバプロフィールを紹介しつつ現在までの道のりをご紹介したいと思います!

この記事では

・美少年というグループについて
・メンバーカラー
・メンバープロフィール!
・メンバー最新2020の人気順
・デビューはいつなのか

について紹介しています。



美少年ってどんなグループ?

時はジャニーズ戦国時代、美少年は今HiHi Jetsと対立するグループとしてメディアでも取り上げられ注目されています。

テレビ朝日で放送中の「裸の少年」では、ともにレギュラーを務めるなど同年代のグループとしても親交の深いグループです。

メンバー曰く、「美少年は“花”」だそう。

そのイメージ通り、ライブで魅せるパフォーマンスはバトンを駆使した華やかでしっとりしたものが多いです。

王子様を連想させる姿は、時に艶っぽく大人の表情を見せます。

そんな華やかさとは裏腹に、実はグループとして何度も名前が変わっておりジャニーズの中でもまれな変遷を遂げています。

2016年11月23日『東京B少年』として那須くん浮所くん佐藤くん岩﨑くん藤井くん5人で結成しました。

後に2017年4月に金指くんが加入し現在にいたります

そこから『Sexy美少年』『美少年』となり3回目の改名からグループとして名前が定着してきました。

 

また、ジャニーズJr.としては異例の、二人の先輩から楽曲提供された注目のグループなんです!

「ねえ もっと」ではKAT-TUNの亀梨和也さんが作詞を担当され、元NEWSの山下智久さんは全面プロデュースの「La la love」を提供、衣装から振付まですべて担当されています。


美少年メンバーカラー

美少年のメンバーカラーです。

藤井直樹くん:緑

那須雄登くん:青

浮所飛貴くん:オレンジ

岩﨑大昇くん:黄色

佐藤龍我くん:赤

金指一世くん:ピンク

美少年メンバープロフィール!

気になるメンバーのプロフィールを紹介します!

藤井直樹(ふじいなおき)くん

https://twitter.com/mamanaakun/status/1286237179887288321

生年月日:2000年9月18日
年齢:20歳 (2020年10月22日現在)
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:161㎝
趣味:料理、アロマ
特技:絵、カフェアート
入所日:2016年1月23日

最年長でありながらいじられキャラのあざと可愛い担当。

慎重が低いことをコンプレックスに感じているようだが、実は藤井家のなかでは一番高いんです。

ふわっとした可愛い雰囲気を持つが、幼少の頃からダンスを習っておりパフォーマンスはピカイチ。

最年長らしく芯のもった一面に加えて、メンバーからかまちょ(かまってちょうだい)であると暴露されています^^

その可愛さはみんなを虜に♡

▼藤井直樹くんの学歴についてはこちらの記事で紹介しています▼

那須雄登(なすゆうと)くん

生年月日:2002年1月16日
年齢:18歳 (2020年10月22日現在)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171㎝
趣味:勉強、野球、読書
特技:数学、野球、バドミントン
入所日:2016年4月9日

 

インテリジャニーズとしてQさまにも出演している那須くん。

慶応大学に通う現役大学生で、以前池上彰の特番に出演した際、的確に答えていた様子が話題となりました。

自粛期間中にはISLAND TVというコンテンツの中でいろいろなグループのメンバーが集まった“ジャニーズクイズ部”に参加していました。

いつも名前をいじられることが多い那須くんですが、この動画では先輩からの名前に掛けた問題に、真っ先に答えるお茶目な可愛さにキュンとした人は多いのではないでしょうか。

ジャニーズの中でも正統派ではないでしょうか^^

▼那須くんの詳しい学歴はこちらの記事で紹介しています▼

浮所飛貴(うきしょひだか)くん

生年月日:2002年2月27日
年齢:18歳 (2020年10月22日現在)
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:172㎝
趣味:ヴァイオリン、テニス、乗馬、アクロバット、歌、ゲーム
特技:歌、アクロバット、乗馬
入所日:2016年4月9日

 

浮所くんはとても趣味が多く多才なメンバーです。

一見エリート街道まっしぐらのように見えますが、それも努力があってこそ。

ジャニーズに憧れて入所したという、健気な真面目さは見ていて応援したくなります。

メンバー最年少の金指一世とは、弟のように可愛がり自身のYouTubeチャンネルではお兄ちゃんのように接しています。

どこまでもアイドルであり努力を影の努力家であるところが人気といえそうです。

▼浮所飛貴くんの学歴についてこちらの記事で紹介しています▼

岩﨑大昇(いわさきたいしょう)くん

https://twitter.com/xx_taisho_xx/status/1285100208251011072

生年月日:2002年8月23日
年齢:18歳 (2020年10月22日現在)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:174㎝
趣味:映画鑑賞、音楽を聴くこと
特技:歌、ダンス
入所日:2015年5月2日

歌が好きで、美少年の中でも歌がうまいメンバーとして度々名が上がります。

尊敬する先輩として、嵐の二宮和也、NEWSの増田貴久をあげています。

趣味や特技には音楽に関したことが多く、苦手だったダンスも今では特技になるほどです。

他には料理好きで、YouTubeの企画で人気を獲得し、メンバー愛あふれる優しさや博識な面が好青年ぶりを感じさせますね^^

グループの支柱的な存在のような大昇くんに癒されるというファンが多いようです。

▼岩崎大昇くんをもっと知りたい方はこちらの記事をどーぞ!▼

佐藤龍我(さとうりゅうが)くん

https://twitter.com/17_ryugadays/status/1288254674324189185

生年月日:2002年12月17日
年齢:17歳 (2020年10月22日現在)
出身地:神奈川県
血液型:不明
身長:178㎝
趣味:ファッション、ダンス動画を見ること
特技:足上げ、レモンまるごと1個食べれる
入所日:2016年6月19日

 

名前の男らしさに反し、その可愛さは抜群。

グループの中では姫として可愛がられる存在。

スタイルの良さからモデルとしても活躍し、今年はなにわ男子の道枝駿佑とともに初ランウェイを歩き、無観客というイレギュラーな実施でありながら、初めてのランウェイを堂々と歩きその名を広めるきっかけとなりました。

まさに愛されキャラ♡

わんぱくな少年のようでいて、一段と色気を兼ね備えたギャップが人気の理由のようです!

▼佐藤龍我の通っている高校と部活についての記事はこちら▼

金指一世(かなさしいっせい)くん

https://twitter.com/kingshokana/status/1285935094503313409

生年月日:2004年2月9日
年齢:16歳 (2020年10月22日現在)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:169㎝
趣味:ファッション、旅行
特技:ローラースケート、アクロバット
入所日:2016年6月19日

 

グループ最年少のメンバーでありながら、第一印象にはミステリアスな妖艶さを感じる金指くん。

透き通った歌声で美声を披露しており、全体的にスタイリッシュという言葉が似合います。

しかし、YouTubeなどメンバーと一緒にいるときは末っ子らしい可愛らしい表情が♡

表情筋が緩んだ顔は、日ごろからお兄ちゃんたちに可愛がられ仲のいい関係性をうかがわせますね^^

▼金指一世くんの学歴についての記事はこちら▼




メンバー最新2020の人気順は?

SNSでのアクセスの多い順やファンの反応などを含め考察も入れて順位をつけさせて頂きました。

1位 那須 雄登くん

2位 佐藤 龍我くん

3位 浮所 飛貴くん

4位 岩﨑 大昇くん

5位 金指 一世くん

6位 藤井 直樹くん

美少年はメンバーはもちろんグループとしての魅力度がとても高いです。

バラエティやドラマなど、露出度が多いメンバーが人気を獲得しているかもしれません。

バラエティの出演も増え、主演ドラマが決まった今、どのメンバーもさらに人気が高まるのは確実と言えますね^^

デビューはいつなの?

2020年1月22日、SixTONESとSnow Manがデビューして一躍時の人となりました。

この次デビューするのではないかと噂されているのは美少年ではなくTravis Japanのようです。

噂される理由としてSixTONES、SnowManのデビューが発表されたジャニーズJr.8.8祭りでは、同じ兄貴組としてTravis Japanのデビューもささやかれていたからです。

最近ではQさまなどクイズ番組にも出演しており活躍の場を広げておりJr.としての活動歴が長いこともあり、次にデビューするのではと期待されています。

ですので予想としてはTravis Japanの後の可能性が高いです。

デビューする可能性は低いと思われますが、その次に候補となるのがなにわ男子HiHi Jets美少年です。

年代はなにわ男子が少し上ですが、注目のグループのどれかがデビューする可能性が高いです。

また、HiHi Jetsとはコラボ楽曲もありMステで披露したこともあるため、SixTONES、SnowManのように同時期デビューになるかもしれません!

ドラマやバラエティをきっかけに認知度が上がれば、パフォーマンスを披露する機会も増え、グループとしてもデビューを後押ししてくれると期待しています^^


美少年のメンバーカラーやプロフィール!まとめ

美少年のメンバーカラーやプロフィールについてのまとめです。

・美少年は2016年11月23日に『東京B少年』『Sexy美少年』と名前を変え現在のグループ名となった

・デビューはTravis Japanの次ではないかと憶測があるが、なにわ男子やHiHi Jetsもいるので同時デビューもありえる

メンバープロフィール

・那須雄登(なすゆうと)くん:カラ― 、18歳、171㎝ 

・浮所飛貴(うきしょひだか)くん:カラ― オレンジ、18歳、172㎝

・佐藤龍我(さとうりゅうが)くん:カラ― 、17歳、178㎝

・藤井直樹(ふじいなおき)くん:カラ― 、19歳、161㎝

・岩﨑大昇(いわさきたいしょう)くん:カラ― 、17歳、174㎝

・金指一世(かなさしいっせい)くん:カラ― ピンク、16歳、169㎝

 

まだメンバー全員が10代のグループでまだまだ育ち盛りの6人。

これからますますカッコいいグループになる将来が楽しみなグループですね。

ジャニーさんの願いがこもったグループとして、音楽を筆頭にバラエティなど幅広いジャンルで活躍できる日が今から楽しみです。