バウエルジゼル愛華のプロフィールまとめ!出身中学校や事務所はどこ?

美少女グループ「LiKE」のメンバー、バウエルジゼル愛華さん。

メンバーのなかでも、とりわけ透明感あふれるかわいらしさ満点の愛華さんを調べてみました!

「LiKE」メンバーで、愛華ちゃんのカラーは白。

まるで動くお人形のような美しさは、ひときわオーラを放っています。

少しだけ恥ずかしがり屋な愛華ちゃんですが、このたび「ミスセブンティーン2020」最終候補に決定。

そんな、バウエルジゼル愛華さんの魅力に迫ります!

この記事では、

・バウエルジゼル愛華さんのプロフィール
・バウエルジゼル愛華の出身中学校
・バウエルジゼル愛華さんの特技

について紹介しています。



バウエルジゼル愛華さんのプロフィール

バウエルジゼル愛華さんのプロフィールを紹介します!

名前:バウエルジゼル愛華
愛称:バウちゃん、ジゼル
出身地:サンタカタリナ
生年月日:2006年2月17日
星座:みずがめ座
血液型:A型
身長:170cm
特技:絵を描くこと
趣味:絶叫系乗り物

 

バウエルジゼル愛華さんは、ドイツ系ブラジル人と日本人の両親を持つハーフ。

キュートな笑顔は、両親のいいところを全部、もらったようですね。

ふんわりとした空気を漂わせる愛華さんは、まさに美少女の一言です。

愛華さんは「LiKE」というアイドルグループのメンバー。

アイドル研修生たちが集まり、「原宿駅前パーティーズNEXT」として活動していました。
そのチームが2018年11月に改名し、「LiKE」となりました。

現在は、ライブ活動を精力的にこなしています。

恥ずかしがり屋で、声が小さいことが悩みなんだとか。

所属事務所は、ライジングプロダクション。
・観月ありささん
・平愛梨さん
・比嘉愛未さん
・三浦大知さん
・DA PUMP

など、多くのアーティストやタレントが所属する大手芸能事務所です。



バウエルジゼル愛華の出身中学校はどこ?

バウエルジゼル愛華さんの出身中学校は、調べてみましたがわかりませんでした

千葉県在住のようですので、県内の中学校である可能性が高いです。

小学生の時もひときわ目立っていたという情報がありました!
https://twitter.com/ri___na___oO/status/1140934093930029056

バウエルジゼル愛華さんは絵が得意!

バウエルジゼル愛華さんは絵が得意で、モーニングで連載中の「はじめアルゴリズム」のコラボゲームアプリのドット絵を描いています

▼ドット絵でキャラクターを描いている愛華さんの動画です。



バウエルジゼル愛華のプロフィール!まとめ

バウエルジゼル愛華さんについてのまとめです。

・ドイツ系ブラジル人と日本人を両親に持つハーフ

・現在アイドルグループ「LiKE」で活動中

・大手芸能事務所「ライジングプロダクション」に所属

声が小さいことが悩みとは言っても、愛華ちゃんの存在感はスゴイです。

「LiKE」は美少女グループとして、今、知名度がグングン上がっています。

そのなかでも、バウエルジゼル愛華さんのかわいらしさはひときわ目を引きますね。

インスタの画像を見ても、「天使!」と言われているのがよくわかります。

「ミスセブンティーン2020」の最終候補に決定したバウエルジゼル愛華さん。

モデルとして大活躍する姿を見たいですね!