芦田愛菜の胸はどのくらいのサイズ?子役から高校生までの成長を画像で比較してみた!

日本の誇るトップ子役であり、その後素敵なレディへと成長を遂げた芦田愛菜さん

可愛らしい面影はそのままに、透明感抜群の女優さんへと変わっていきました。2021年現在は17歳であり、慶応義塾中等部に在籍するほどの頭の良さで有名です。

そんな芦田愛菜さんですが、お顔立ちだけでなくボディラインも美しい!と話題になっているんです。

今回は子役の頃から現在までの成長を、バストサイズや身長などに着目して比較してみたいと思います。

こちらの記事では、

  • 芦田愛菜の胸はどのくらいのサイズ?
  • 子役から高校生までの成長を画像で比較してみた!

 
についてご紹介します。



芦田愛菜の胸はどのくらいのサイズ?

芦田愛菜さんのスタイルが注目され始めたのは、高校に入学したころからと言われています。

これまでは小さくてキュートな「子役」というイメージがありましたが、どんどんと大人の女性へと成長していく芦田愛菜さんにファンも驚いていました!

時にはメガネをかけるなどし、世間では「秀才」というイメージが定着していくことになります。

そんな芦田愛菜さんですが、こちらの画像ではかなりバストが大きく見えますね。

芦田愛菜1

 
着用している服の素材にもよりますが、手足の細さを考えてもかなりスタイルが良く見えます

芦田愛菜2

 
対してこちらは、ストンとした作りの服装であるからか、あまりバストが目立つようには見えません。

フリフリキュートな服装から、どことなくセクシーさを感じさせるファッションを好むようになってきた芦田愛菜さん。

それに伴い、ヘアスタイルやメイクも大人っぽいものへと変わってきています

芦田愛菜3

 
こちらは通っている慶應義塾中等部の制服を着用しているお姿です。

しっかりとした生地のブレザースタイルでは、スタイルの良さはあまりわかりませんね。

それでも、すらりとしたボディラインやすっきりとした小顔であることも、バストを目立たせる一つの要因と言えます。

女子高校生のバストサイズは、平均でも80㎝前後。カップサイズにするとA~Bカップほどということになります。

画像から判断するのは難しいですが、芦田愛菜さんの場合はB~Cカップ程度はあるようにも見えます

女性のバストサイズは、体型や生活の変化、姿勢などでも大きく変化するものです。

高校を卒業した芦田愛菜さんが、どんなスタイルの良さを見せてくれるのかも楽しみになりますね。


子役から高校生までの成長を画像で比較してみた!

続いて、子役として活躍していた頃から、現在までの姿を画像で比較してみたいと思います。

芦田愛菜さんは中学校時代からそれほど身長が変わっておらず、クラスで一番低かったこともあるそう。

しかしそれでもスラリとしたスタイルに見えるのは、日頃から食生活や運動に気を遣っているからだといえますね。

芦田愛菜5歳

 
こちらは、ドラマ「Mother」のオーディションに臨む5歳の芦田愛菜さんです。

当時応募資格は7歳以上だったものの、他の応募者を圧倒するような演技と立ち居振る舞いが評価され、異例の大抜擢となりました。

この頃から小柄ですが、5歳とは思えないほど1人でしっかりと話していますね。

芦田愛菜6歳

 
そしてこちらは、6歳で主演を務めた「マルモのおきて」で鈴木福さんとダンスを踊る芦田愛菜さん。

この時、既に芸能界入りから3年が経っており、小さな体で大役を立派に務めていましたね。

当時の芦田愛菜さん・鈴木福さんの記録は、ドラマ史上最年少での主演として話題を呼びました。

芦田愛菜10歳

 
こちらは10歳にて「社長役」を務めたNHKBSプレミアム「ラギッド!」で、出演者と共に撮影した一枚です。

インタビューに対してはきはきと返答する姿には、周りの共演者も驚いていたそう!この時から既に、大人びた一面を持っていたのですね。

芦田愛菜12歳

 
こちらは若干12歳にて、将来の夢を「病理専門医」と語る芦田愛菜さんです。

病理専門医とは、細胞などの細部を調べ、病気の原因や治療法を発見する医師のこと。

高校生である現在も変わらずに医学部を志望していると言い、地頭の良さと並々ならぬ努力を重ねている様子が伝わってきます。

芦田愛菜14歳

 
こちらは14歳となった芦田愛菜さん。

これまでと比べて、驚異的に大人びているのがわかりますね!

容姿はもちろん、立ち居振る舞いや考え方も、並みの大人よりも抜きん出ていると感じられます。

勉強が忙しい中でも磯子とをおろそかにすることなく、テレビに映る姿が綺麗であるように努力しているのでしょう。

芦田愛菜17歳

 
これまで清楚感たっぷりだった芦田愛菜さんですが、17歳になるとセクシーさや個性が見られるようになってきました。

柄物のシャツがとってもよく似合っていますね!大学へ入学するとテレビで見られる場面も減ってくる可能性がありますが、これからも躍進し続ける芦田愛菜さんを応援していきたいものです。


まとめ

芦田愛菜4

 
今回は芦田愛菜さんのスタイルや子役時代からの比較についてご紹介しました。

小さな体で大人顔負けの演技をしていた子役時代から、誰もが応援したくなるような夢を追いかけ続けている芦田愛菜さん。

女優としての活躍はもちろん、将来の夢や恋愛面についても見逃せない展開が続きそうです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。