荒牧慶彦に彼女はいるの?熱愛と噂になった人は誰なのか調べてみた!

舞台『刀剣乱舞』で山姥切国広(やまんばぎりくにひろ)役で注目を集めた荒牧慶彦さん。

今では 2.5 次元の代表的な俳優として大人気です !

2020 年『お願いランキング 2.5次元俳優』で、2 位に選ばれました !

カッコイイ荒牧さんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

また、以前熱愛と噂された人がいたとの情報があったので真相はどうなのか気になったので調べてみました。

この記事では、

  • 荒牧慶彦さんに彼女はいるのか
  • 熱愛と噂になった人は誰なのか
  • 荒牧慶彦さんのプロフィールや経歴

を紹介しています!



荒牧慶彦さんに彼女はいる?

現在、彼女はいないのではないようです !

フリーになり精力的に活動していますので、デートする時間もないのかもしれませんね。


熱愛と噂になった人は誰?

荒牧さんの彼女について有力な情報はありません。

過去には、2016 年にモデルの西川瑞希さんとの噂が浮上しました。

始まりは、西川さんの SNS に寄せられた「荒牧さんといるところを見ました。」というファンの書き込みです。

今回、西川さんの SNS をチェックしましたが、それらしい書き込みを見つけることはできませんでした。

この噂について荒牧さんも西川さんも発言していません。

共演などの接点もないことからファンもマスコミも「デマ」と判断し、騒ぐことはなかったようですね。

公式サイトに「ファンの皆様へのお願い」とあります。

荒牧慶彦の写真や動画、音声を使用して事実と違うもの(フェイク画像、動画)を新たに作成する行為は悪質なものに対しては司法の判断を仰がせていただきます。
〈引用:YOSHIHIKO ARAMAKI OFFICIAL SITE

以前、元モデルのなあ坊豆腐@那奈さんが「荒牧慶彦さんとドライブデート♪」という動画をあげました。

荒牧さん側の顔が一切映っていないため、「フェイク」「ガセネタ」とあまり話題にもなりませんでしたが…。

「ファンの皆様へのお願い」は、この動画がきっかけなのかもしれませんね。

その他には、熱愛の噂はありませんのでご安心ください(*^^*)

ちなみに、荒牧さんの好きな女性のタイプは「怒らない人」だそうです。

かわいすぎます !!




荒牧慶彦さんのプロフィールや経歴

荒牧慶彦さんのプロフィールと経歴を紹介します!

荒牧慶彦

本名:荒牧慶彦(あらまき よしひこ)
出身地:東京都
生年月日:1990 年 2 月 5 日
年齢:31歳 (2021年05月17日現在)
血液型:AB 型
身長:176 cm
体重:60 kg
事務所:フリー
趣味:アニメ鑑賞・ゲーム・ドライブ
特技:剣舞、棒術、テニス、ピアノ、歴史人物のモノマネ

高校生の時、同級生が芸能活動しているをみて芸能界に興味を持った荒牧さん。

学校名は公表されていませんが、中学時代はバスケットボール部、高校時代はテニス部に所属していました。

大学在学中にパフォーマンス集団HIROZ 7 としてデビューし、卒業後俳優としてデビューしました。

 

・2012 年 ミュージカル『テニスの王子様 2nd シーズン』の甲斐裕次郎 役本格的にデビュー。

 

・2014 年 舞台『K』に出演
舞台『K-RETURN OF KINGS-』公式サイトはこちら→【MARVELOUS】舞台『K-RETURN OF KINGS』公式サイ
舞台『K』公式サイトはこちら→【MARVELOUS】舞台『K』公式サイト

 

・2016 年 舞台『刀剣乱舞』に出演

舞台『刀剣乱舞』公式サイトはこちら

 

・2018 年 『あんさんぶるスターズ!オンステージ』に出演


『あんさんぶるスターズ!オンステージ』公式サイトはこちら

 

・2020 年 舞台『憂国のモリアーティ』主演


舞台『憂国のモリアーティ』公式サイトはこちら

 

・2020 年 テレビ演劇『サクセス荘』に出演


公式Twitterはこちら

 

ふんわりとした雰囲気で、いつでも優しくニコニコ微笑んである印象ですよね。

笑い上戸の荒牧さんは舞台でも笑ってしまうことがあるのですが、そんなところも「かわいいー♪」と人気の理由なんです !


荒牧慶彦に彼女はいるの?まとめ!

荒牧慶彦の彼女や熱愛の噂についてのまとめです。

・現在、彼女はいない

・過去にモデルとの噂があったが信憑性は低い

・中学時代はバスケットボール部、高校時代はテニス部に所属していた。

・高校時代に友人が芸能活動していて興味を持った

・大学在学中にパフォーマンス集団HIROZ 7 として活動

・大学卒業後本格的に俳優デビュー

・2020 年『お願いランキング 2.5次元俳優』2 位に選ばれた

イケメンで優しい笑顔が大人気の荒牧さんは、今の 2.5 次元舞台になくてはならない存在ですよね。

『刀剣乱舞』での力強い殺陣、『あんさんぶるスターズ!』キレのあるダンス など演じる役によって雰囲気が変わる俳優なんです !

荒牧さんの写真集も発売中です。

1 年かけて撮影した作品ですので、荒牧さんの変化が見られちゃいますよ( *´艸`)

成長し続ける荒牧さん、これからの活躍が楽しみですね !