蒼木陣の好きなタイプは?出身高校や大学はどこなのかも調べてみた!

舞台を中心に活躍している蒼木陣さんは、アクロバティックな演技で人気上昇中です。

いつでも楽しそうに笑っていて、周りに元気を与えるイメージのある、明るい性格も魅力のひとつですね。

サンミュージック所属の若手俳優ユニット『SUNPLUS』のメンバーでもあります。

そんなの蒼木陣さんの気になる好きなタイプや学歴、経歴を調べてみました。

この記事では

・蒼木陣さんの好きなタイプ

・蒼木陣さんの出身高校

・蒼木陣さんの出身大学

・蒼木陣さんのプロフィールと経歴

を紹介します!



蒼木陣さんの好きなタイプは?

蒼木さんの彼女や好きなタイプについては何も情報がありません。

「モテ期がきた。」というツイッターを見つけましたが、相手は猫ちゃんでした !




蒼木陣さんの出身高校はどこ?

学校名は公表されていませんが、「中高は地元の愛媛」と言っています。

俳優の本田礼生さんとは、中学からの親友であることを公言しています。


本田さんは愛媛県立松山工業高等学校出身ですので、蒼木さんも同じ高校の可能性があります。

蒼木陣さんの出身大学はどこ?

高校卒業後、大阪のスポーツ系の専門学校に進学しました。

体を動かすことが好きで、専門学校を出たらスポーツジムのインストラクターになりたかったそうです。

卒業のタイミングで、幼馴染の本田礼生さんに声をかけられ、上京しました。

本田礼生さんの後押しがなければ、役者としての今の蒼木さんは存在しなかったんですね。

良いタイミングで、素敵な縁と巡り合った蒼木さんは、やはり「持っている人」なのでしょうね !


蒼木陣さんのプロフィールと経歴

蒼木陣(あおき じん)

本名:不明(芸名との記載なし)
出身地:大阪府
生年月日:1992 年 5 月 26 日
年齢:29歳 (2021年10月25日現在)
血液型:B 型
身長:172 cm
体重:59 kg
事務所: サンミュージックブレーン
趣味:猫と遊ぶこと・たい焼き屋めぐり
特技:ブレイクダンス・アクロバット・器械体操

本名はわかりませんが、本田礼生さんのブログに「第一印象は挨拶の声がやたらとデカい出席番号 1 番」と書いていますので本名も『あおき』さんの可能性がありますね。

本田礼生さんのブログです
〈参考:HONDA REO OFFICIAL BLOG

 

プロフィールの出身地は大阪府ですが、愛媛県で育ちました。

小学 6 生から器械体操を始め、中学 1 年生の時に本田さんに誘われブレイクダンスを始めました。

基礎ができているからこそ、舞台で安定感のあるアクロバットができるんですね !

ダンスを始めた頃は「センスがなかった(笑)」と言われていましたが、「高校を卒業する頃、とてつもなくレベルが上がった」そうで、かなりの腕前ですよ !

猫が大好きで、ツイッターに実家で飼っている猫の写真をあげています。

いたずら好きの楽しい家族ですね !

蒼木さんといえば、ダンスで鍛えた無駄のないキレイな筋肉が話題ですよね !


〈参考:蒼木陣オフィシャルブログ

『究極の男は誰だ !? 最強スポーツ男子頂上決戦 2017 』に出場し総合 4 位という立派な(本人は悔しそうでしたが)成績を残しました。

普段はあまり出演しないテレビでも、運動神経・身体能力の高さを見せつけました !

〈参考:theategirl

 

・2013 年 舞台『はっぴぃはっぴぃどりーみんぐ』でデビュー。

・2015 年 ミュージカル『テニスの王子様3rdシーズン』に出演。


・2016 年 舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』で主演。


・2017 年 舞台『弱虫ペダル 新インターハイ篇〜ヒートアップ〜』に出演。


・2019 年 舞台『刀剣乱舞』に出演。

蒼木陣さんの好きなタイプは?まとめ

蒼木陣さんについてまとめです。

・彼女や好きなタイプについての情報はない。

・学校名は公表されていない。

・本田さんと同じ愛媛県立松山工業高等学校出身の可能性がある。

・大阪のスポーツ系の専門学校を卒業。

幼馴染の本田礼生さんと切磋琢磨し、メキメキと実力を上げている蒼木陣さん。

これからも高い身体能力を活かしたアクロバティックな舞台を見せてくれるでしょう。

とっても楽しみですね !

蒼木陣さんが所属している『SUNPLUS』のファンクラブはこちらから入会できます。

気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。
公式サイトはこちらhttps://sunmusic-plus.com/