赤楚衛二の結婚や熱愛の噂はあるの?好きなタイプも調べてみた!

長身でイケメン、そして現在は、劇団EXILEの町田啓太と出演しているドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」でも話題沸騰中の俳優・赤楚衛二(あかそ えいじ)さん!

今年に入って映画にドラマと続けて主演を務め、ファンを増やしていますね。

そんな赤楚さんですが、イケメン俳優なだけに気になるのが、結婚や熱愛の噂!

今回は、人気俳優・赤楚さんの結婚や熱愛の噂、そして好きなタイプや恋愛観についても調べてみました。

赤楚さんについて気になる!と思っている人は、是非こちらの記事をチェックしてみてくださいね!

この記事では、

  • 赤楚衛二さんか結婚しているのか
  • 赤楚衛二さんの熱愛や彼女の噂
  • 赤楚衛二さんの好きなタイプや恋愛観

について紹介しています!



赤楚衛二さんは結婚はしているの?

最近赤楚さんを知ったという人なら特に、「赤楚さんって結婚しているの?」と気になった人もいるんじゃないでしょうか?

結論から言いますと、赤楚さんはまだ結婚はしていません。

1994年生まれで現在26歳(2020年時点)と、まだお若いですよね。

俳優として今順調に主演作も増え、俳優として活躍の場を広めてきているところなので、まだまだ結婚はしないのかもしれませんね。


赤楚衛二さんの熱愛の噂や彼女はいるの?

身長178センチで、サマンサタバサのメンズオーディションではグランプリを受賞するほどイケメンな赤楚さん。

イケメン俳優の登竜門とも言える仮面ライダーシリーズに出演経験もあり、そのかっこよさはお墨付きとも言えますよね!

そんなスタイルもよくかっこいい赤楚さんなら、当然女性からモテることも間違いないでしょう!

さらに、現在放送中の赤楚さん主演のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」も好評で、赤楚さんの人気もうなぎ上り!

独身ということなので、「当然、彼女がいるんでしょ?」と思っちゃいますよね。

しかし意外にも、これまで赤楚さんは彼女との写真を週刊誌に取られたり、熱愛を噂されたことがないようなんです。

イケメン俳優さんだと、週刊誌に写真を取られなかったとしても、ネット上で熱愛が噂されるなど、さまざまな熱愛説が流れたりしますよね。

そういった噂がない俳優さんって、珍しんじゃないでしょうか?


赤楚衛二さんの好きなタイプや恋愛観を紹介!

馬場ふみかさんと主演を務めたドラマ「ねぇ先生、知らないの?」のインタビューで、

「一目惚れはしますか?」という質問に赤楚さんは、

「一目惚れしかしたことがない!」と答えています。

第一印象の「好きかも」というところから恋が始まるそうです。

それ以外の人とは、話しているうちに仲良くなって友達になってしまうんだとか。

「最初に女性のどこに惹かれる?」という質問には、「匂い」と回答。

どうやら、匂いフェチのようです!

また、雑誌のインタビューでは、「年上の女性はどう?」と聞かれ、「好きです」と回答。

年齢にこだわりはなく、しっかりとした会話のできる、自立した大人の女性が好きなようですね。

仕事中のしっかりした姿と、2人でいるときの自然体のギャップにときめくんだとか♡

仕事に入ると連絡を返さなくなってしまうこともあると語っていたこともあるため、そういったところに寛容な部分も、大人の女性が素敵というポイントなのかもしれませんね。

好きなタイプは、フランクに話せて自然体な女性、ものごとをはっきりと話せる女性、

そして、問題が起こったときにはきちんと話し合って解決できるような、精神年齢が高い人が良いそうです。



赤楚衛二の結婚や熱愛の噂はあるの?まとめ

赤楚さんは、現在独身

長身のイケメンのため女性からモテることは間違いないでしょうが、これまでに週刊誌に熱愛写真が撮られたり、熱愛を噂されたことはないようです。

恋愛に関しては、一目惚れが多く、匂いフェチ、自然体な女性や自立した女性、精神年齢が高い人が好きで、年上も好きということでした。

今のところ熱愛の噂はないようですが、一目惚れが多いということなので、これから先、共演した女優さんと熱愛なんてこともあるかもしれません!

いずれにせよ、今後の赤楚さんの活躍からは目が離せませんね!!!