多部未華子妊娠でUQ三姉妹シリーズCMはどうなる?次女役の後任は誰?

2021年3月1日に、女優の多部未華子さんが第1子妊娠を発表されました!
おめでたいニュースですね!
ドラマにCMにと活躍中の多部未華子さんで、最近で言うと「わたナギ」での家事ができないメイ役が記憶に新しいですね!
中でも多部未華子さん出演のCMといえば?と聞かれると真っ先に浮かぶのが「UQコミュニケーションズ」のCMではないでしょうか?
今回の妊娠で、今後のCM出演がどうなるのか気になりますよね。
というわけで今回は、

  • 多部未華子妊娠でUQのCM三姉妹はどうなる?
  • UQのCM三姉妹の次女・多部未華子の後任は?
  • について調べてみました!



    多部未華子の妊娠でUQ三姉妹のCMはどうなる?

    多部未華子さんの今後の活動については、まだ明らかになっていません。
    こちらは多部未華子さんが第1子妊娠発表に際して、自身の公式サイトで発表した内容です。

    多部は「私事ではありますが、第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。心配の絶えない日々が続いておりますが、皆様にお力添えいただきながら無事に安定期を迎えることができました。このまま心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております」と報告。

     今後の仕事については「体調含め相談をさせていただきながら務めてまいりたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とし、「日頃よりご声援いただいている皆様、ご理解ご協力をいただいている関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と呼びかけた。

    引用元:Yahoo!ニュース

    今後については体調を見ながらどうするか決めていくようです。

    現在放送中のUQ三姉妹のCMについて調べてみたところ、なんと新しいCMが2021年3月1日から放送されていました!
    開始10秒ほどで多部未華子さんのアップが映ります!

    こちらはUQ三姉妹CMのメイキング映像です。

    多部未華子さんは現在安定期に入られていることでしたので、安定期に入られてから撮影したCMかもしれませんね!


    UQ三姉妹CMはどうなる?次女役・多部未華子の後任はいる?

    UQ三姉妹のCMはシリーズものなので、今後どうなるのか気になりますよね。

    UQ三姉妹の次女役・多部未華子さんが妊娠されたということで、今後の出演に関して後任がいるのかも気になります。

    2021年3月2日現在では、新CMも放送されたばかりで、今後についてはまだ明らかになっていません。
    UQ三姉妹の次女役・多部未華子さんの後任が表われるのかもまだ分かっておりません。

    あくまで個人的な意見ですが、出産や育児で不在期間はあるかもしれませんが、今後も多部未華子さんは三姉妹シリーズの次女役として出演するのではないかと思います。

    というのも、多部未華子さんと旦那さんの出会いはUQのCMを通じて出会ったそうなんです!
    多部未華子さんのお相手は写真家の熊田貴樹さんです。

    もしかしたら、今後多部未華子さんの妊娠と絡めて、ママの顔を見せるような設定でCMが展開してくのでは?と期待しています!


    多部未華子妊娠に対するネットの反応

    多部未華子さんの第1子妊娠発表があり、やはり「UQのCMどうなるの?」という声が上がってました。

    やっぱり気になりますよね。

    多部未華子妊娠でUQ三姉妹CMはどうなる?まとめ

    多部未華子さんが第1子を妊娠されたということで、UQ三姉妹シリーズのCMがどうなるかについて調べました。
    現在のところ、体調を見ながらということもあって、今後の活動についてはまだ明らかになっていません。
    ただ、旦那さんとの出会いがもUQのCMだったということもあり、今後も多部未華子さんが出演を続けて、そのうちママの設定で登場したりするのでは?と思いました!
    多部未華子さんには、今後も体調に気を付けつつ頑張ってほしいです!