コンフィデンスマンJPドラマ全話の見逃し配信動画を無料視聴する方法!

2020年夏に映画の公開をひかえる「コンフィデンスマン.JP」ですが、月9ドラマの放送延期もあり再放送がはじまっていますね!

2020年4月にはドラマ「コンフィデンスマン.JP」の第3話・美術商編が再放送されました。

これを機に1話から最終話まで見たい!という方のために、「コンフィデンスマン.JP」の1話から最終回動画の無料視聴する方法について調べてみました(^^)



ドラマ「コンフィデンスマン.JP」の動画配信サービス一覧

ドラマ「コンフィデンスマン.JP」の動画を配信しているサービスを調べたところ、

にて動画配信されていました▼

◎ 無料視聴可能
◯ 配信しているけど有料
✕ 配信なし

サービス名 取り扱い 無料期間 継続時費用(税抜)
FODプレミアム 2週間 888円
U-NEXT × 1ヶ月 1,990円
Hulu × 2週間 933円
dTV × 31日間 500円
アマゾンプライム × 30日間 500円
Paravi × 2週間 925円
NetFlix × なし 650円
TSUTAYA TV 1ヶ月 2,417円※1
クランクインビデオ × 14日間 900円
ビデオマーケット × 入会月無料 550円~

※特典・無料期間等は各種公式サイトで直接ご確認ください。
※1レンタルも無料でできるお試し期間(動画見放題+定額レンタル8)の価格です。

FODプレミアムではドラマ「コンフィデンスマン.JP」の動画を無料で見ることが可能です!

※紹介している作品は2020年5月時点での情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式HPにてご確認ください。

    \コンフィデンスマン.JPを無料で見る/
    FODプレミアム
    ▷▷FODプレミアム2週間無料体験中◁◁

    ドラマ「コンフィデンスマン.JP」の動画を無料で見るにはFODプレミアムがオススメ!

    ドラマ「コンフィデンスマン.JP」動画はFODプレミアムにて配信中です。

    しかもFODプレミアムでは、

    • スペシャルドラマ「コンフィデンスマン.JP 運勢編」
    • 映画「コンフィデンスマン.JP ロマンス編」

    も配信されています。

    コンフィデンスマンの世界を堪能するにはFODプレミアムが最もオススメです!

    ちなみにFODプレミアムは月額888円(税別)の有料動画配信サービスです。

    「お金払うのはちょっと・・・」という方もご安心ください!

    FODプレミアムでは初回2週間無料のおためし登録ができちゃうんです♪

    というわけで、無料のおためし登録方法を紹介しますね(^^)/

    FODプレミアム無料おためし登録手順

    FODプレミアムの無料おためし登録方法を紹介します。

    FODプレミアムはAmazonPay払いをすることで2週間の無料おためし登録をすることができます。

    AmazonPay払いはAmazonアカウントでログインすればいいだけなので簡単です♪

    FODプレミアムおためし登録手順
    1. FODプレミアムにアクセスする
    2. 「今すぐ無料おためし」をクリック
    3. Amazonアカウントでログイン
    4. 「お支払いにAmazonPay払いを利用する」にチェック
    5. 「購入確定」ボタンを押す
    6. 無料おためし登録完了♪

      支払い方法の登録をしても、無料おためし期間中に解約すれば料金は発生しないのでご安心ください(^^)

      \コンフィデンスマン.JPを無料で見る/
      FODプレミアム
      ▷▷FODプレミアム2週間無料体験中◁◁

      FODプレミアム解約手順

      FODプレミアムは1ヶ月の無料おためし期間が終了すると月額888円(税別)が発生します。

      料金を発生させたくないのであれば、無料おためし期間中に解約する必要があります。

      FODプレミアム無料おためし登録の解約手順を紹介します。

      FODプレミアム解約手順
      1. FODプレミアムにログインする
      2. マイメニューをクリック
      3. メニュー欄の「月額コースの確認・解約」をクリック
      4. 「この月額コースを解約する」をクリック
      5. 解約完了

      特に面倒な手続きもなく、簡単に解約することができます(^^)

      FODプレミアムのおすすめ作品

      「コンフィデンスマン.JP」を見たいあなたにオススメのFODプレミアム作品を紹介します(^^)/

      【話題の月9ドラマ】

      • SUITS/スーツ
      • SUITS2/スーツ2

      五十嵐役の小手伸也さん出演中♪

      【長澤まさみ出演作品】

      • モテキ
      • そのときは彼によろしく
      • 世界の中心で、愛をさけぶ
      • 海街diary
      • ショコラ
      • 東野圭吾「分身」

      【古沢良太脚本作品】

      • ミックス。
      • エイプリルフールズ
      • 寄生獣
      • 探偵はBARにいる

      ※レンタル配信作品を含みます。
      ※紹介している作品は2020年5月時点での情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式HPにてご確認ください。

      \コンフィデンスマン.JPを無料で見る/
      FODプレミアム
      ▷▷FODプレミアム2週間無料体験中◁◁

      コンフィデンスマン.JPのあらすじ

      ダー子(長澤まさみ)は天才的な頭脳と抜群の集中力をもつ。

      そんなダー子と組んでいるのが、ボクちゃん(東出昌大)とリチャード(小日向文世)。

      3人は悪さをはたらいて多くの金もうけをしている人物から華麗にお金をだましとるコンフィデンスマン=信用詐欺師である。

      ダー子は破天荒な性格で、小心者でお人よしのボクちゃんは振り回されていた。

      今度こそはなんとか詐欺師稼業から足を洗ってまっとうに生きようとしていたが、いつもダー子の巧みなウソに騙されて戻ってきてしまう。

      今回、ダー子が目を付けた相手は公益財団「あかぼし」の会長、赤星栄介(江口洋介)であった。

      赤星は表では慈善事業などに手を尽くす人物として有名だが、その裏の顔は経済ヤクザであり、日本のゴッドファーザーとも呼ばれていた。

      また赤星は仲間と信頼を何よりも大事とし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているともいわれていた。

      その赤星が国税庁から目をつけられているとする情報があり、赤星が現金を海外に持ち出そうとしているとダー子は推測する。

      ダー子はリチャードに貨物船舶の船長として赤星に接触させ、現金の持ち出しを依頼させようとするが、正体がバレてしまいリチャードは瀕死の重傷を負う。

      知らせをうけたボクちゃんは病院に駆け付け、ふたりの親代わりであるリチャードの仇を討つことを決意する。

      しかし、ダー子とボクちゃんの作戦は見破られ、逆にだまされたあげく絶体絶命のピンチを迎えることに・・・

      果たして騙しあいの結末はどうなってしまうのかー。

      華麗なコンゲームの幕開けです!

      コンフィデンスマン.JPのキャスト

      ダー子/長澤まさみ

      ボクちゃん/東出昌大

      リチャード/小日向文世

      五十嵐/小手伸也

      ほか

      FODの他の記事はこちらから

      ドラマ「コンフィデンスマン.JP」の動画を無料視聴する方法まとめ

      ドラマ「コンフィデンスマン.JP」は

      で配信されていました。

      FODプレミアムでは初回2週間は無料おためし登録ができるので、よかったらお試しください♪

      外出自粛中の今、おうち時間も増えているので、動画を見てゆっくり過ごすのもいいですね(^^)/

      ※紹介している作品は2020年5月時点での情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式HPにてご確認ください。

      \コンフィデンスマン.JPを無料で見る/
      FODプレミアム
      ▷▷FODプレミアム2週間無料体験中◁◁