『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』4話 玉森裕太 ドラマ衣装紹介!【ボス恋】

2021年1月にスタートしたドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、ファッション雑誌の編集部が舞台になっている連続ドラマ。

放送されるやいなやドキドキの展開がSNSで話題になってますね!

上白石萌音さんや玉森裕太さん、菜々緒さんという豪華な俳優陣になっていますが、俳優さんがドラマ内で着用していた衣装やそのブランドが気になるという方、多いんじゃないでしょうか?

そこでこの記事では、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』で潤之介役を演じている玉森裕太さんの衣装を紹介していきます!

着用していたアイテムの購入サイトとブランドのサイトも記載しているので、良かったら参考に見てみてくださいね♪



オー!マイ・ボス!恋は別冊で 玉森裕太/潤之介 第4話衣装

玉森裕太さん演じる潤之介は、カメラマンをしている子犬系イケメン。

ボス恋の衣装は温かみのある優しい雰囲気の衣装が多いですね♪

それでは、今回は2021年2月2日放送の第4話での潤之介の衣装を見ていきましょう!!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 コート

引用元:マガシーク

マガシークでチェック

ブランド公式サイト:KURO

◆KURO ダウンコート

このコートは、バーベキューをしているシーンで潤之介が着用していたコートです。

温かそうなボアのコートで、カーキの色味もいいですね♪

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 ジャケット

引用元:LOGOS公式サイト

公式サイトでチェック

ブランド公式サイト:LOGOS

◆LOGOS(ロゴス) デュアルジャケット

バーベキューのシーンで上記のコートの中に着ていたジャケットです。

アウトドアブランドのLOGOSのジャケットで、リバーシブルで着ることができて、機能性も高いのが魅力的です!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 手袋

引用元:Amazon

Amazonでチェック

◆J Bridge Western ニット手袋

バーベキューのシーンで潤之介が上のコートとジャケットと共に着用していた手袋。

シンプルなデザインで、第1話でも登場していた手袋です。

購入サイトでも人気になっているので、購入するならお早めに!!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 ブーツ

引用元:UGG公式サイト

公式サイトでチェック

楽天市場でチェック

Amazonでチェック

三越伊勢丹オンラインストアでチェック

ブランド公式サイト:UGG

◆UGG(アグ) ショートブーツ

バーベキューのシーンで上のコートとジャケットに合わせていたブーツ。

スウェード素材で、かわいらしいショートブーツですね♪

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 バッグ

引用元:PayPayモール

楽天市場でチェック

PayPayモールでチェック

◆TSC バッグ

バーベキューのシーンで潤之介が使用していたバッグです。

こちらはカメラ用のバッグで、内装はクッション材が使われています。

シンプルなデザインな上、ポケットがたくさんついているので、機能性もばっちりです!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 コート

引用元:CAMBIO

Yahoo!ショッピングでチェック

CAMBIOでチェック

ブランド公式サイト:wjk

◆wjk ウィッチコート

最後の雨に濡れていたシーンで潤之介が着用していたコートです。

変わったシルエットと少しタイトな形状が魅力的です!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 スニーカー

引用元:FASHION WALKER

楽天市場でチェック

マガシークでチェック

Amazonでチェック

FASHION WALKERでチェック

i Lumineでチェック

ブランド公式サイト:UGG

◆UGG(アグ) レザースニーカー

最後のシーンで潤之介が着用していたスニーカー。

このスニーカーは第4話まで登場していて、注目している方も多いと思うので、購入したい場合はお早めに!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 パーカー

引用元:ITOKIN オンラインストア

公式通販でチェック

Rakuten Fashionでチェック

マガシークでチェック

ブランド公式サイト:a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)

◆a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ) パーカー

カフェでお母さんと会うときに着用していたパーカーです。

潤之介が着ていたのはライトグレーでした!

きれいめなデザインで女性にもおすすめのアイテムです♪

 

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 ストラップ

引用元:キヤノンオンラインショップ

公式サイトでチェック

ブランド公式サイト:キヤノン

◆キヤノン ストラップ

パーティのシーンで潤之介のカメラに付けてあったストラップです。

フォーマルな服装でしたが、この赤と黒のストラップも似合ってましたね!

【ボス恋衣装】玉森裕太/潤之介 スニーカー

引用元:楽天市場

楽天市場でチェック

マガシークでチェック

PayPayモールでチェック

i Lumineでチェック

ブランド公式サイト:UGG

◆UGG(アグ) スニーカー

奈未が妄想している中で出ていた真っ白な子犬の潤之介が着用していたスニーカー。

第3話でも登場していました!

気になった方も多かったのではないでしょうか?

かわいらしいデザインで女性の方にもおすすめです♪

まとめ

今回は『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』通称『ボス恋』の第4話でKis-My-Ft2の玉森裕太さんが演じている潤之介のドラマ衣装を紹介しました!!

以下第4話での着用していたブランドです!

第4話 着用ブランド一覧

ボス恋は少し温かみのある服が多いので、温かくなってきた今の季節とはズレがあるかもしれませんが、来年の秋冬に向けてチェックしておきましょう♪