「アナと雪の女王2」フル動画(日本語吹替/字幕)の視聴方法は?DVDレンタル情報も!

ついに「アナと雪の女王2」の動画配信がスタートしましたね!

劇場公開中にも映画館に足を運んだのですが、何度でも見たい!って思うほどすてきな映画だったので、動画配信を楽しみにしていました♪

でもいろいろな動画配信サービスがあって迷っちゃいますよね。。

調べてみたところ、U-NEXTで見るのがオススメでした!

特に日本語吹替え版・字幕版両方が見れるのうれしい♡

他にもおすすめの理由がたくさんあったので、紹介したいと思います!

▼いますぐアナ雪2を視聴する▼

U-NEXTにてレンタル配信中!



「アナと雪の女王2」をフル視聴できる動画配信サービスは?

「アナと雪の女王2」のフル動画は以下のサービスで配信されています。

サービス名 取り扱い レンタル費用
U-NEXT 440ポイント
Hulu ×
dTV 標準440円
高画質550円
プライムビデオ 標準399円
Paravi 550円
NetFlix ×
TSUTAYA TV 標準450円
高画質450円

Diseney Dluxe
390円

※本ページの情報は2020年4月時点での情報です。
最新の配信情報は公式サイトにてご確認をお願いします。

「アナと雪の女王2」は複数の動画配信サービスでレンタル配信されています。

いくつも配信されているサービスがあるので、どれがいいのか迷ってしまいますよね(^^;

結論からいうと、「アナと雪の女王2」を見るにはU-NEXTがオススメです!

その理由を説明します!

▼いますぐアナ雪2を視聴する▼

U-NEXTにてレンタル配信中!

U-NEXTのおすすめ5つのポイント!吹替・字幕の切り替えも可能!

「アナと雪の女王2」はU-NEXTで440ポイントでレンタル配信されています。

「アナと雪の女王2」の動画配信サービスはいろいろありますが、U-NEXTのおすすめポイントをまとめました!

無料期間中にも600ポイント・以降は毎月1200ポイント付与

U-NEXTでは初回トライアル登録で600ポイントがもらえます。

また、有料会員へ移行後は毎月1,200ポイントをもらうことができます。

ポイントは最新映画のレンタルや漫画の購入に利用可能です。

ポイントを使って月に2~3本の最新映画を楽しむことができます。

「アナと雪の女王2」はどこもレンタル配信となっていますが、U-NEXTではポイントを使って視聴できるのでお得に見ることができます♪

日本語吹き替え版・字幕版の切り替えが可能

U-NEXTでは「アナと雪の女王2」の日本語吹き替え版と字幕版の切り替えが可能です。

中にはそれぞれ料金がかかる配信サービスもあるので、切り替えて日本語吹き替え版と字幕版の両方が楽しめるのはうれしいですね!

マルチデバイス対応

U-NEXTではスマホやタブレットのほかにマルチデバイスに対応しています。

「アナと雪の女王2」は家族みんなで見たい!という場合も多いかと思いますので、テレビでも見れるのは嬉しいですね(^^)

とくに「アナと雪の女王2」は映像がめちゃくちゃきれいなので、ぜひ大画面の高画質で視聴することをおすすめします!

【対応デバイス】
スマホ、タブレット
テレビ
パソコン
ゲーム機

テレビ視聴にはAmazon Fire TV Stickがあると便利です♪


▶Amazonで商品をチェックする
対応デバイスの詳細についてはU-NEXT公式サイトよりご確認いただけます。

見放題作品14万本の圧倒的な作品数!ディズニー作品も豊富!

U-NEXTでは見放題動画140,000本、動画レンタル30,000 本を配信しています!(2019年12月時点)

見放題作品数がほかの動画配信サービスに比べて断トツに多いです。

ディズニー作品も「塔の上のラプンツェル」や「美女と野獣」など人気のプリンセスシリーズから「ピノキオ」や「101匹わんちゃん」など往年の名作も配信中です♪

また最新映画もぞくぞくとレンタル配信されるので、忘れてしまわないうちに視聴できるのもうれしいですね(^^)

最大4つのファミリーアカウント作成可能

U-NEXTは家族に嬉しいファミリーアカウントで最大4人まで利用可能です。

家族で分け合えば1人あたり約500円で利用できます。

家族がいる人にとっては、他の動画配信サービスと比べてみてもとてもお得に利用できるのでオススメです!

\いますぐアナ雪2を見る/

▶U-NEXTでレンタル配信中◀

「アナと雪の女王2」のDVDレンタル情報

2020年4月現在、「アナと雪の女王2」のレンタルはデジタル配信のみとなっています。

今後変更がありましたらまたお知らせいたします。

「アナと雪の女王2」のあらすじ

前作「アナと雪の女王」から3年の月日が流れたあとの物語です。
かつて真実の愛によって姉妹の絆を取り戻したアナとエルサは、オラフやクリストフ、スヴェンとともに幸せな日々を過ごしていました。
あるときからエルサは自分にしか聞こえない不思議な”歌声”が聞こえるようになります。
その不思議な”歌声”はエルサに「自分を見つけにこい」と呼んでいるように聞こえます。
そしてその”歌声”にどこか懐かしい雰囲気を感じてもいます。
幸せな生活を手放して冒険に出るつもりはない、空耳だと自分に言い聞かせるエルサ。
だが、小さいころから自分が人とは違う、どうしてこんな力を持ってしまったのかと思い続けていました。
もしその謎が解けるならー。
自分がいるべき場所は他にあるのではー。
”歌声”に導かれ、”未知の旅”へ踏み出すことを決意したそのとき、エルサはずっと眠っていた魔法の森を起こしてしまいます。
魔法の森は、その昔アレンデールの国の人とノーサルドラとの間で起きた争いに怒り閉ざされたままでした。
その魔法の森が目覚めたのです。
トロールの予知によるとこのままではアレンデールに未来はないと言います。
そして未来を取り戻すには、”できることを正しい方法でやること”だとエルサとアナに告げます。
エルサはまず自分を呼ぶ”歌声”の主を見つけにいかなければと決意します。
その向かう先は魔法の森ー。
こうしてエルサ、アナ、オラフ、クリストフ、スヴェンの新たな冒険が始まります。

アレンデールとノーサルドラとの争いの真実とは?
エルサが魔法の力を与えられた理由とは?
すべての謎が解き明かされる感動の物語です。

「アナと雪の女王2」フル動画の視聴方法まとめ

「アナと雪の女王2」は複数の動画配信サービスでレンタル配信中ですが、U-NEXTで見るのが一番おすすめです(^^)

おすすめの理由はこちら▼

  • ポイント視聴できる
  • 日本語吹替版と字幕版の両方が楽しめる
  • マルチデバイス対応
  • ディズニーも最新映画も豊富!
  • ファミリーアカウントで最大4人で利用できる

エルサの魔法の謎が明かされる感動作となっていますので、よかったらご覧ください♪

\いますぐアナ雪2を見る/

▶U-NEXTでレンタル配信中◀