今田美桜に彼氏がいるとの噂が!人気女優は一体誰を選ぶのか!歴代の熱愛報道もまとめてみた

今田美桜さんといえば、CMやドラマ出演などで現在話題沸騰中の女優さんです。明るくはっきりとした性格や、メイクやヘアスタイルなどがオシャレなことからティーンを中心に大人気ですね。

そんな素敵な今田美桜さんですが、実は現在彼氏がいるとの噂があるようです!なかには複数人の彼氏がいる……なんて噂もありますが、一体どんな男性が選ばれたのかをまとめてみました。

こちらの記事では、

  • 今田美桜に彼氏がいるとの噂が!
  • 人気女優は一体誰を選ぶのか!
  • 歴代の熱愛報道もまとめてみた

 
についてご紹介します。



今田美桜に彼氏がいるとの噂が!

男性だけでなく女性も、思わず見入ってしまうほど素敵な今田美桜さん。当然プライベートも気になるところですが、2022年現在お付き合いの噂がある男性は全部で「6人」。もちろん同時に6人と付き合っているとは考えにくいため、噂が本当だったとしてもこの中の1人だけということになります。

今田美桜さんの彼氏と噂されている6人

・高橋一生さん
・中川大志さん
・平野紫耀さん
・目黒蓮さん
・栗原陵矢さん
・カルマさん

俳優からスポーツ選手、YouTuberと多種多様なラインナップですね。この中なら誰が今田美桜さんの彼氏だったとしてもうなずけます。

そもそも今田美桜さんは、高校2年生の時に地元福岡でスカウトされ芸能界入りしています。テレビで見るのはもちろんですが、街中にいても目を奪われるほどのオーラを持っているのかもしれませんね。そんな魅力的な女性ならば、お付き合いしている男性がいないとは考えにくいでしょう。

人気女優は一体誰を選ぶのか!

先ほど挙げた6人の中で、今田美桜さんがお付き合いしていると思われるのは一体誰なのでしょうか。噂が立った理由や時期、考察も含めてご紹介します。

高橋一生さん

高橋一生さんと今田美桜さんは、2017年10月に放送開始となったフジテレビ系ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか⁉」で共演をしたことから噂となりました。

高橋一生さん演じる藤堂は衆議院議員ですが、表の顔とは一変、プライベートでは偽名を使いながら風俗嬢である莉子を家に招き一緒に過ごします。この時莉子を演じたのが今田美桜さんだったことから、「お似合い」という声が挙がることとなったのです。

以前番組の公式Twitterでは、オフショットとして仲が良さそうな2人の様子も投稿されていました。しかし番組終了後目立った絡みはないことからも、単に仲の良い共演者であるといえます。

中川大志さん

中川大志さんと今田美桜さんが話題となったのは、2015年2月から放送開始のTBSドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演したためだと思われます。

主人公・音の許嫁でありながら、新たな仲間・晴と出会い、惹かれていく音を止められないのが中川大志さん演じる天馬。そしてそんな天馬に恋をしており、一度フラれるもあきらめずにいるのが今田美桜さん演じる愛莉です。

ドラマ終盤、再び仲良くなることはないと思われていた天馬と愛莉でしたが、「もしかして両想い!?」と思わせるような終わり方をしたことでファンも大盛り上がりに!

プライベートで仲が良いとの噂もなく、「この2人がカップルだったらいいのに」といったファンの願いが噂を呼んだのではないでしょうか。

平野紫耀さん

King & Princeの平野紫耀さんもまた、中川大志さんと同じく「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演していました。

作中で2人が惹かれ合うような場面はありませんでしたが、その後「スカッとジャパン」に出演した時にはピッタリ息の合った演技が話題に!人気コーナーである「胸キュンスカッと」らしく、2人の距離の近さに終始ドキドキさせられた方も多いのではないでしょうか。

とはいえ平野紫耀さんはジャニーズの一員ということもあり、そう簡単に熱愛報道が出るとは思えません。しっかりと隠してお付き合いしている可能性も0ではありませんが、ガードを固めるほど2人とも暇ではないはず。こちらもまた、息の合った共演者という関係に過ぎないでしょう。



目黒蓮さん

Snow Manの目黒蓮さんと今田美桜さんは、目立った情報はないものの、一部のファンの間で熱愛の噂が流れているようです。2人の共演もまだなく、もしお付き合いしているとなれば共通の知人等からの紹介といったところでしょうか。目黒蓮さんと今田美桜さんは、共に1997年生まれの同い年ということも理由の一つといえるでしょう。

しかし前述の通り、目黒蓮さんもジャニーズの一員。その上Snow Manは現在多忙を極める人気グループのため、1人の女性に向き合う時間が取れるとは考えにくいですね。

栗原陵矢さん

栗原陵矢

 

栗原陵矢さんは福岡ソフトバンクホークスの選手です。球団随一のイケメン選手ともいわれており、さらには今田美桜さんの地元・福岡のチームであることから噂が広まった可能性が高いでしょう。

また、始球式にも登場するなどソフトバンクと今田美桜さんは切っても切れない繋がりがあります。それを知った上で、今田美桜さんに会うべく「開幕から1軍スタートを目指したい」とコメントするなど、栗原陵矢さん自身も今田美桜さんのファンであるようです。

野球選手のパートナーといえば、芸能界きっての美女が定番!現在は噂どまりですが、いずれ仲が進展したら素敵ですね。

カルマさん

 

カルマさんは現在登録者160万人越えの人気YouTuberです。2人の直接的な絡みはありませんが、カルマさんがある動画で公表した「元カノ」の噂が、今田美桜さんにピッタリ当てはまるとして話題になりました。

それが、

  • 動画公開時(2019年)に女優として活躍している(トップ女優)
  • 2019年12月のドラマに出演している

という2点。

カルマさんと年齢が近い女優さんだとすると、広瀬すずさんや本田翼さんなどそうそうたるメンバーの名前が挙がりましたが、この中でも特に有力だといわれているのが今田美桜さんなのです。

というのも、今田美桜さんとカルマさんは同じ福岡県出身。しかも同じ学校に通っていたという噂もあり、学生時代に付き合っていたのではないかといわれているのです。仮に同じ学校だとすれば、1996年生まれのカルマさんが1年先輩ということになりますね。

カルマさんがはっきり「元カノ」といっていることからも、現在特別な絡みはないと考えて良さそうです。しかしカルマさんもまた「イケメンYouTuber」ですから、学生時代のお2人もさぞ美男美女カップルだったことでしょう。



▲ 目次に戻る

歴代の熱愛報道もまとめてみた

今回ご紹介した6人は、そのほとんどが噂の域を出ないものばかりでした。

しかし今田美桜さんには、以前もう1人だけ熱愛報道が出た男性がいます。それが、今田美桜さんが所属している事務所「コンテンツ3」の社長さんだそう。同じマンションに住んでおり、たびたび部屋を行き来する仲だったのだとか。

驚きなのが、当時社長さんは妻子ある身だったにもかかわらず、今田美桜さんとお付き合いするために離婚した……という点。もちろん公表された事実ではありませんが、そこまでの覚悟があるならば現在もお付き合いしている可能性が高いでしょう。

一学生だった今田美桜さんを、素敵な女優さんに育て上げた社長だからこそ、彼女のハートを射止めることができたのかもしれませんね。



▲ 目次に戻る

今田美桜関連の記事はこちらから






▲ 目次に戻る

まとめ

さまざまな噂が飛び交う今田美桜さんの彼氏ですが、最有力候補はコンテンツ3の社長さんと見て間違いないでしょう。誰もがうらやむ美貌の持ち主を射止めた社長さんの素顔も気になってしまいますね。

とはいえ、共演したさまざまな俳優さんと「お似合い」「付き合ってほしい」との声が挙がる今田美桜さん。これからも視聴者を惹き込む素敵な演技を見せてくれることでしょう。