【ベストアーティスト2020】上田竜也の「チャンカパーナ」と「感謝カンゲキ雨嵐」の熱量の違いに対するみんなの声まとめ!

2020年11月25日音楽特番【ベストアーティスト2020】が放送されました。
今回もジャニーズシャッフルメドレーがあり、期待していたのはKAT-TUNの上田竜也くんが何を歌うのか。。
チャンカパーナの時のように1人脱線したりしていないか?そこのところが気になり調べてみました。

この記事では以下のことを紹介しています。

  • 上田竜也の「チャンカパーナ」と「感謝カンゲキ雨嵐」の熱量の違い
  • 上田竜也の熱量の違いに対するみんなの声
  • ↓ベストアーティスト出演者のタイムテーブルとセットリストはコチラ↓



    上田竜也の「チャンカパーナ」と「感謝カンゲキ雨嵐」の熱量

    上田竜也の「チャンカパーナ」と「感謝カンゲキ雨嵐」の熱量の違いを動画で比較してみましょう!
    チャンカパーナは「THE MISIC DAY2020」で感謝カンゲキ雨嵐は今回の「ベストアーティスト2020」での披露でしたがどの音楽特番でもジャニーズシャッフルメドレーの上田竜也が気になりすぎる今日この頃です。

    上田竜也の「チャンカパーナ」の熱量

    ↓上田竜也の「チャンカパーナ」の情報はコチラ↓


    私はこれでKAT-TUNに…というか上田竜也くんに興味を持ちました。。
    熱量で言うとすごくあるのはあるという感じですが…


    上田竜也の「感謝カンゲキ雨嵐」の熱量

    上田竜也の「感謝カンゲキ雨嵐」の動画です。
    待ってました!チャンカパーナ以来上田くんしか目に入らない。。
    ↓「上田くんらしさ全開の
    ラップ良かった☺️」


    ↓「歌ってる最中にアニキみてニヤッとしたよね?!上田くん!!!嬉しくてはにかんじゃったよね!?!可愛い」

    大好きな櫻井翔くんに見守られてすっごく上田竜也を発揮しているところがまぶしかったですね。
    チャンカパーナも感謝カンゲキ雨嵐も熱量は半端なかったです。


    上田竜也の熱量の違いに対するみんなの声

    ベストアーティスト2020での上田竜也の熱量が夏の音楽の日のチャンカパーナを踊らなかったときとの違いに対するみんなの声をツイッターより集めてみました。
    若干もうみんな期待してますよね?
    ↓「今日の優勝は、バチバチにかっこよくラップ歌った後に翔くんと目があってにやけちゃう上田くんです」


    ↓「なにより感謝カンゲキ雨嵐のサクラップを上田くんがやってるのまじ泣けたし、上田くん多分あの時めっちゃ幸せだったと思うし、終わった後よくやったなみたいな、兄貴と上田くんの手の挙げ方やばかったね」


    ↓「上田くん がトレンドに入っとる。
    ジャニーズイチのコワモテがジャニーズイチの照れ屋さんになった日。
    良かったねぇ、上田くん」





    ↓「今頃あの治安の悪い感謝カンゲキ(笑)のときの翔ちゃんの嬉しそうな笑顔と上田くんが翔ちゃんを見る姿に感激して今頃涙が止まらなくなってきた。来年からは司会をやりつつも5人で唄うことがないという現実に泣けてきて涙腺崩壊で寝られない」


    ↓「やっぱりKAT-TUNが好きだ…!!
    上田くんが楽しそうだと
    私も幸せーーーー❤️❤️❤️」


    ↓「上田くんのラップ力強くて想いというかめちゃくちゃ伝わってきた。その後の途中照れたような笑顔に「良かったね~♪」ってなった(*´ω`*)翔ちゃんも嬉しそう♪」





    ↓「ジャニーズメドレーの感謝もめちゃめちゃ感動しちゃったな、上田くんのラップとそれ見てるアニキ、途中目合ったんだろうなってのとか最後全員で歌ってるのとか銀テもそうだけど全部に泣けちゃう、この曲は泣く。」


    ↓「完全に制作サイドが前回の反省を活かした選曲だよねwwwwwwww✨
    おもしろいから疲れた時観る用に上田くんだけ保存しとく」




    上田竜也の「チャンカパーナ」と「感謝カンゲキ雨嵐」の熱量の違いに対するみんなの声まとめ

    2020年11月25日放送の【ベストアーティスト】でのKAT-TUN上田竜也くんのジャニーズメドレーシャッフルで披露された「感謝カンゲキ雨嵐」は「チャンカパーナ」とは違い150%の熱量を感じました。
    上田竜也くんに対するみんな(世間)の反応はまたしても愛にあふれたものばかりでした。
    今回は特に2020年一杯で活動を休止する嵐の楽曲「感謝カンゲキ雨嵐」で櫻井翔のラップパートだったのでみんなの声を見ても翔くんファンも思うところがあったようですね。
    ジャニーズシャッフルメドレーでファンを増やしていく上田竜也くんです。
    ただまたチャンカパーナを踊らない上田竜也も見たいのは私だけではないはずです。
    今後も音楽番組での上田竜也くんのメドレーを追っていきたいと思います。
    最後まで読んでいただきありがとうございました!!!