【テレ東音楽祭2020秋】Chuning Candyのタイムテーブルとセットリストは?

今年で7年目となるテレ東音楽祭2020が番組史上初の2回目の放送が決まりました。

1回目は夏に放送され今回は「テレ東音楽祭2020秋」として2020年9月30日(水)18時25分から22時45分に生放送されます。

テレ東音楽祭といえば毎年豪華なアーティストが出演していますよね。

最近「ダイナミック琉球」をカバーしたことで話題になっているChuning Candy(チューニングキャンディ)も出演が決定しました。

ここでは

  • 【Chuning Candy】の出演時間(タイムテーブル)は?
  • 【Chuning Candy】の曲目(セトリ)は?
  • 【Chuning Candy】の出演に関してみなさんの反応

について紹介します。



【Chuning Candy】の出演時間(タイムテーブル)は?

【Chuning Candy】の出演時間はこちら↓

【Chuning Candy】の出演時間は?

18時台に出演します!
お楽しみに♪

【Chuning Candy】の出演時間は18:49です!

Chuning Candyの出演時間についての詳細はまだ発表されていません。

昨年6月に放送された「テレ東音楽祭2019」では元KARAのメンバーHARAさんのバックダンサーとしてChuning Candyも出演していました。

その時の出演時間は21時台です。

今回の出演時間は発表され次第追記しますね。




▲ 目次に戻る

【Chuning Candy】の曲目(セトリ)は?

【Chuning Candy】の曲目はこちら↓

【Chuning Candy】のセトリは?

♪ダイナミック琉球

Chuning Candyのセットリストはまだ発表されていませんでした。

Chuning Candyの今話題の曲はエイサーや甲子園での応援歌として人気の「ダイナミック琉球」をカバーしたもの。

YouTubeに「ダイナミック琉球」の3本の動画が上がっていてなんと合計200万回再生を突破しています!

綺麗な歌声と圧巻のダンスについ見入ってしまいますね。

今話題の曲なので「ダイナミック琉球」を披露するのではないかと思われます。

セットリストが発表され次第追記しますね。




▲ 目次に戻る

【Chuning Candy】の出演に関してみなさんの反応

Chuning Candyの公式Twitterでテレ東音楽祭2020秋に出演するというツイートに多くのコメントがありました。

こちらは絶対、見ますに♥付きのコメント。

こちらはありがとうございます、今年も楽しみですというコメント。

また「おめでとうございます。」とお祝いのコメントも寄せられていました!

絶対録画というツイートもありました。

放送時間に見れない場合は録画必須。

4時間を超える生放送なので録画時間の空きがあるかのチェックもしておきたいですね。

\Chuning Candyの音楽をダウンロード/
♪♪30日間無料体験実施中♪♪




▲ 目次に戻る

【Chuning Candy】のまとめ

テレ東音楽祭2020秋に出演するChuning Candyの出演時間とセットリスト、それから皆さんの反応についてまとめました。

詳細が発表され次第追記していきますので見逃さないようこまめにチェックしてくださいね。

当日観れない場合は録画の空き容量のチェックもわすれずに!