【THE MUSIC DAY 2020】小柳ゆきのタイムテーブル(出演時間)と曲目は?

今年も開催されます!

『THE MUSIC DAY 2020』

今年のテーマは『人はなぜ歌うのか?』

2020年9月12日(土)14時55分~8時間の生放送です!

そして今年も小柳ゆきさんが出演しますyo♪

この記事では

  • 小柳ゆきさんの出演時間
  • 小柳ゆきさんの曲目

について紹介しています。

▼【THE MUSIC DAY 2020】番組全体のみどころ・タイムテーブル・セトリはこちらの記事へ♪

\小柳ゆきさんの音楽をダウンロード/
♪♪30日間無料体験実施中♪♪



小柳ゆきさんの出演時間(タイムテーブル)は?

小柳ゆきさんの出演時間はこちら↓

小柳ゆきさんの出演時間は?

小柳ゆきさんの出演時間は10:10です!

詳細が発表されてませんね。発表され次第追記していきます!


小柳ゆきさんの曲目(セトリ)は?

小柳ゆきさんの曲目はデビュー曲『あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜』です。

番組のコーナーの一部『未練メドレー』の中で披露して下さいます!

1999年に17歳でデビューした小柳さんですが、実はこの曲のレコーディングの日直前に大失恋して、そのことを引きずったままレコーディングに挑んだという曲なんだそうです。

小柳さんは当時3ヶ月ほど付き合っていたアルバイトの先輩がいたのですが、”しばらく距離を置こう””飽きちゃった”とフられてしまいました。

そのお陰でと言っていいのか分かりませんが^^;歌詞と自分自身の気持ちが合わさり、より一層気持ちを込めてレーコディング出来たとのこと。

当時は見た目ギャルで華奢なのにパワフルな歌声で圧倒されましたね~!

20年経った今でも切なく心に刺さる曲です(;_;)

小柳ゆきのセトリは?

♪あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜

ちなみに2019年『THE MUSIC DAY』に出演された際は『愛情』を披露して下さいました!

その日番組を見ていた人からの反響が多きかったですね。

▼一番テンション上がって鳥肌が立ったのは小柳ゆきさん!!


▼小柳ゆき、すごい。未だにあのハイトーンボイス!


▼相変わらずかっこいい!!


▼小柳ゆきの歌唱力ハンパない!!

歌唱力が衰えないって当時からのファンからすると嬉しいですね^^




THE MUSIC DAY 2020 ジャニーズ出演情報




THE MUSIC DAY 2020 その他の出演アーティスト情報




【THE MUSIC DAY 2020】小柳ゆきのタイムテーブルと曲目!まとめ

『THE MUSIC DAY 』に初出場する小柳ゆきさんの出演時間と曲目について紹介しました。

最新の曲も良いですが、懐かしい曲は当時を思い出すことができるので音楽番組で取り上げてくれると嬉しいものです。

小柳さんの変わらないパワフルな歌唱を楽しみましょう♪

▼【THE MUSIC DAY 2020】番組全体のみどころ・タイムテーブル・セトリはこちらの記事へ♪

小柳ゆきさんの音楽をダウンロード/
♪♪30日間無料体験実施中♪♪