【テレ東音楽祭2020秋】ASKAの出演時間(タイムテーブル)はいつ?曲目(セトリ)はどの曲?

2020年9月30日(水)18時25分から22時45分にテレ東音楽祭2020秋が放送されます。

今年の夏にも放送されたテレ東音楽祭ですが、今年は秋も放送されるとのこと!

テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」ということで、いろんなアーティストの最強ヒットソングに期待ですね。

そんなテレ東音楽祭2020秋にASKAさんが出演されます。

この記事では、

  • ASKAの出演時間(タイムテーブル)はいつ?
  • ASKAの曲目(セトリ)は?
  • ASKA出演についてのみんなの声

について調べてみました。



ASKAの出演時間(タイムテーブル)はいつ?

ASKAの出演時間(タイムテーブル)はいつなのでしょうか?

https://twitter.com/teretoongakusai/status/1310142133312065536

めちゃくちゃ久しぶりの出演で、どんな姿を見せてくれるのかも気になるところですよね!

ASKAの出演時間(タイムテーブル)
20時台・22時台

・20:17~
・22:42~


詳しい時間は発表され次第、追記しますね!



ASKAの曲目(セトリ)は?

ASKAさんの曲目(セトリ)はどうなっているのでしょうか?

ASKAの曲目(セトリ)
はじまりはいつも雨
 歌になりたい

テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」なので、ASKAさんのヒットソングを披露してくれるのでしょうか?



ASKA出演についてのみんなの声

ASKAさんの出演について、みんなの声を拾ってみました!

【ASKAさんの出演ありがとうございます。待ちに待っていました、30日が楽しみです】

【今のASKAさんならではのあのパフォーマンスをとうとう地上波で観ることができるなんて。視聴者のみなさんの心をまた震わせることでしょう!楽しみにしてます】

【地上波の生放送でASKAさんの歌が聴ける。テレ東さんありがとうございます。とても楽しみです‼️】

【ASKAさんの出演、本当に嬉しいです。魂揺さぶるあの歌声でコロナ禍の世の中を癒やしてくれると思います。たくさんの人に今のASKAさんを見てもらいたいです。】

ASKAさんの久々のTV出演ということで、かなり注目を集めていますね!



ASKAの出演時間(タイムテーブル)はいつ?曲目(セトリ)まとめ

2020年9月30日(水)18時25分から22時45分にテレ東音楽祭2020秋が放送されます。

久しぶりにASKAさんが地上派TVに登場ということで、かなり注目されています。

これは絶対に見逃せませんね!

ASKAさんの歌声とステージに期待しましょう♪



最後までお読み頂きありがとうございました!