【HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP】V6の出演決定!気になるセトリや見どころを一挙ご紹介!

8月1日(土) 21時00分~23時10分、フジテレビ系列で放送される「HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」

全出演者とタイムテーブル(セトリ)はこちら

2012年に惜しまれつつも幕を閉じ、その後スピンオフとして不定期で放送されている人気音楽番組です。

なんといっても、司会のダウンタウンの2人とアーティストとの掛け合いが素敵♡「ダウンタウンにいじられてこそ一人前」と言われるほど、アーティストにとっては憧れの舞台なんです!

8回目の放送となる「HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」ですが、今回はあのV6が登場してくれるんです!記念すべき第1回目の登場となるV6ですが、果たしてどんなステージを見せてくれるのでしょうか?

さっそくチェックしていきましょう!

▼V6とダウンタウンのからみはあるのでしょうか?



HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP|V6の出演時間(タイムテーブル)は?

 

 

 

8月1日(土)追記

V6が結成25年ということで、お祝い企画

①今までの総集編

HEYHEYHEY初出演のとき、岡田くんは15歳。

浜田さんから「ガキやないか」と叩かれていました。

岡田くんは「嬉しかった」と振り返っていました。

②広瀬香美さんがV6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」を熱唱。

 

V6の歌は22時13分より披露されました。

 

約2時間の放送時間ですが、V6を始めとするアーティストたちの出演時間は公表されていません。これまでの放送時では、情報が発表されたのは放送間際だったことも。

とはいえ、放送日までは残すところあとわずか!最初から最後までの視聴が難しいという人は、録画機能などを駆使してV6の出番を見逃さないようにしたいですね。

▼大好きなV6の出番まで、なんだか頑張れそうですね♪




HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP|V6の歌うセトリ(曲目・曲順)は?

8月1日(土)追記

25周年のためか、メドレーを歌ってくれました♡

♪MUSIC FOR THE PEOPLE

♪PINEAPPLE(最新曲・テレビ初披露)

V6が何を歌ってくれるのかについても、未だ発表はありません。

V6の人気曲と言えば、不動の名曲「WAになっておどろう」や、V6の冠番組「学校へ行こう!」のテーマソングにもなった「Darling」、前に進む勇気をくれる「愛なんだ」などがあります。

また、2020年9月23日には、約1年ぶりとなる新曲「It’s my life」なども発売が予定されています。先日放送された「音楽の日2020」で披露され、多くの反響を呼んでいましたね。

果たして何を披露してくれるのでしょうか。放送日を楽しみに待ちたいですね。

▼V6 / It’s my life

 

発売決定おめでとうございます♪

また歌ってくれるかなぁ?!




▲ 目次に戻る

HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP|V6のメンバーをおさらい!

新型コロナウイルスの影響もあり、予定されていたライブやツアーは軒並み中止になってしまったV6。心配の声をあげるファンも多い中、6人は一体どう過ごしているのでしょうか?

来たる「HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」の放送を前に、まずはしっかりV6のメンバーについておさらいしておきましょう。今年で25周年を迎える6人ですが、歳を重ねるにつれて大人の色気が増し、さらに魅力的になっているんですよ♡

坂本 昌行(さかもと まさゆき)

 

引用元:Johnny’s net
〇生年月日…1971年7月24日(49歳)
〇出身地…東京都
〇メンバーカラー…
〇あだ名…坂本くん、まささん、リーダーなど

言わずと知れたV6のリーダーである坂本さん。最年長であるだけにグループを引っ張る頼れるお兄さんです。歌のうまさも抜群で、ソロパートになると思わず聴き入ってしまいますね。

長野 博(ながの ひろし)

 

引用元:Johnny’s net
〇生年月日…1972年10月9日(47歳)
〇出身地…神奈川県
〇メンバーカラー…
〇あだ名…長野くん、博、仏など

芸能界きってのグルメ好きとしても有名な長野さんですが、実はご自身も調理師免許や野菜ソムリエを取得するほどの知識を持っているんです。いつもにこやかな性格で、なんとメンバーも怒ったところを見たことがないんだとか。その優しさは声にも現れており、心が温まるような歌声を聴かせてくれます。



井ノ原 快彦(いのはら よしひこ)

 

引用元:Johnny’s net
〇生年月日…1976年5月17日(44歳)
〇出身地…東京都
〇メンバーカラー…
〇あだ名…いのっち、井ノ原くん、よしくん、よっちゃんなど

優し気なスマイルで男女問わず人気なのが井ノ原さん。朝の情報番組や、保険のCMなどでもおなじみですよね。さわやかなイメージで連続ドラマにも多く出演しており、俳優としても活躍しています。

森田 剛(もりた ごう)

 

引用元:Johnny’s net
〇生年月日…1979年2月20日(41歳)
〇出身地…埼玉県
〇メンバーカラー…
〇あだ名…剛くん、ごうつんなど

完成された肉体美と、キレッキレのダンスがカッコいい森田さん。ヒゲを生やすこともあるワイルドな出で立ちに、世の女性は虜になってしまいますね。役者としての才能も高く、ドラマや舞台でも活躍しています。



三宅 健(みやけ けん)

 

引用元:Johnny’s net
〇生年月日…1979年7月2日(41歳)
〇出身地…神奈川県
〇メンバーカラー…オレンジ
〇あだ名…健くん、健ちゃんなど

41歳とは思えないほど、若々しい見た目でアイドルらしさ抜群の三宅さん。いつもファンへのサービスを欠かさない、ファン思いの一面も。誰とでも仲良くできるフレンドリーな面も人気の秘密です。

岡田 准一(おかだ じゅんいち)

 

引用元:Johnny’s net
〇生年月日…198011月18日(39歳)
〇出身地…大阪府
〇メンバーカラー…
〇あだ名…岡田くん、准くんなど

映画やドラマで見ることも多い岡田さんは、ジャニーズとしてだけでなく、日本を代表する俳優としても活躍しています。数々の賞を受賞しており、世界からもその才能を買われている岡田さん。キリリとカッコいいお顔立ちにも関わらず、時折見せるギャグがかわいらしいですね。




▲ 目次に戻る

HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP|見どころは?

「HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」の見どころといえば、冒頭でも述べたようにダウンタウンとアーティストの掛け合いです!

その巧みな話術と、話の合間に混ぜ込まれるボケはいくら見ていても飽きません。音楽が好きな人はもちろんですが、お笑いが好きという人も、2時間たっぷり楽しめそうですね。

また、今回は以下のアーティストが参加してくれます。

出演アーティスト

瑛人
JO1
GENERATIONS
from EXILE TRIBE
sumika
乃木坂46
V6
MAN WITH A MISSION
山下智久
LiSA
(50音順)

そして人気声優・歌手である蒼井翔太さんがナレーターを務めます

中身の濃い2時間になること間違いなさそうですね!

「HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMP」公式サイトはこちら

▼好きなアーティストに加え、豪華なナレーターも!




▲ 目次に戻る

HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMPに出演の全アーティスト情報

HEY!HEY!NEO!MUSIC CHAMPに出演しているその他のアーティスト記事はコチラからご覧ください♪

全出演者とタイムテーブル(セトリ)はこちら











▲ 目次に戻る

まとめ

▼録画予約はバッチリ済んでいますか?

V6を始め、各アーティストが最高のステージを見せてくれそうです。ぜひ最初から最後まで、テレビの前で一緒に盛り上がりましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。