【ベストアーティスト2020】LiSAのタイムテーブル(出演時間)はいつ?曲目(セトリ)は?

11/25にベストアーティスト2020が放送されます。


その中で、今年鬼滅の刃で主題歌を歌ったLiSAが出演することが決まっています。

今回はLiSAが

  • タイムテーブル(出演時間)はいつ
  • 歌う曲目(セトリ)は何か
  • Twitterのみなさんの声

これらを詳しくまとめました。



LiSAの出演時間(タイムテーブル)は?

LiSAの出演時間はこちら↓

LiSAの出演時間は?

LiSAの出演時間は 21:00台 です!

詳細が発表されてませんね。発表され次第追記していきます!

他のアーティストの出演時間などの情報はこちらからどうぞ↓





▲ 目次に戻る

LiSAの曲目(セトリ)は?

LiSAの曲目はこちら↓

LiSAのセトリは?

「炎」「紅蓮華」の2曲!!

鬼滅の刃の主題歌を2曲もやるのは激熱ですね!

「炎」だけかなと思っていたので、「紅蓮華」も聴けるなんてもう一度鬼滅の刃が読みたくなってしまいます!
鬼滅の刃に関しての詳しい内容はこちらの記事で紹介しています。

鬼滅の刃全巻あらすじ、ネタバレはこちらをどうぞ!

「炎」は鬼滅の刃 無限列車編の映画の主題歌になっている曲です。

「炎」

「紅蓮華」こちらは鬼滅の刃のアニメの主題歌になっている曲です

「紅蓮華」



LiSAの出演に関してみなさんの反応

TwitterでLiSAが出演することに関しての声をまとめました!

https://twitter.com/inu_ki_neige/status/1330029270106779649?s=20

リアルタイムで見れないのを惜しむ声もありますね。。


ベストアーティストにLiSA出演に関してのまとめ

ベストアーティスト2020にLiSAが出演することに関してまとめました!
鬼滅の刃の主題歌である2曲を聴けるのはとても楽しみです!