音楽の日2020・NEWSのタイムテーブル(出演時間)は?セトリ(曲目・曲順)も調査!

「音楽の日2020」が2020年7月18日(土)14:00~23:18までの超大型音楽特番として放送されます。


約9時間の生放送で各アーティストがそれぞれどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみでなりません!
その中でも今回はジャニーズの『NEWS』の出演時間などが気になったので調べてみました。
今回ジャニーズの出演メンバーがトニトニの発売予定の『smile』を歌うのではないかともいわれておりそちらももし実現したら嬉しいですね。
この記事では
音楽の日2020のNEWSのタイムテーブル(出演時間)
音楽の日2020のNEWSのセットリスト(曲目・曲順)
音楽の日2020に出演するNEWSを喜ぶファンの声を紹介しています。

NEWSを応援するわよ~
もちろんよ~!

↓↓NEWSも参加するトニトニの「smile」もチェック↓↓

music.jp





音楽の日2020・NEWSのタイムテーブル(出演時間)

音楽の日2020のNEWSのタイムテーブル(出演時間)が発表されました!

NEWSの出演時間は22時台となっております!

実際の出演時間は、22時35分~でした。

歌う前、中居くんに「大丈夫?」と心配されていました。

でも、3人のパフォーマンスを見て、

安心しました。安心してください。NEWSみなさんは新しい一歩を歩み始めました

と太鼓判を推してくれました。

新生NEWSの誕生ですね(^^)♪

音楽の日2020タイムテーブル22時台
引用元:TBS音楽の日公式サイト

 

詳しい時間についてはリアルタイムでもお届けしていきますので、どうぞお楽しみに!!




▲ 目次に戻る

音楽の日2020・NEWSのセットリスト(曲目)

音楽の日のNEWSのセットリスト(歌う曲)も発表がありました!

音楽の日でNEWSが披露する曲目は「生きろ!」です♪

公式動画としてNEWSの小山慶一郎さんが「Smile Up!Project」で公開した「生きろ」の手話動画がありましたので紹介します▽

メッセージ性のある楽曲となっていますので、「音楽の日」でこの曲を聴けるのはとても楽しみですね。




▲ 目次に戻る

音楽の日2020に出演のNEWSに対するみんなの声

音楽の日2020に出演するNEWSに対するみんなの声をツイッターより集めてみました!
↓「1年前の音楽の日「ただあなたにだけ届いて欲しい」ってうたった増田貴久がこの前〇〇で「数じゃなくて1人になにを届けられるか」って言ってたね、今年も『音楽の日』でNEWSに会えるの楽しみにしてます」


↓「3人共…声、無理してないかな💦
彼のパートを歌うこと…語れない想いや感情あるよね。#音楽の日、色んな目が向けられるのかな。声援、祈り、そして好奇。

大丈夫。私達も一緒にNEWSという船を守る決意はできてる🍀
どんなことがあっても🤝

だから、大好きなステージに誇りと共に立ってください💗」




↓「音楽の日 NEWS出る😭嬉しすぎるーーー!3人でテレビ揃って出るの初めてになるのでは☺️Endless Summerとビューティフルを是非💛💚💜」


↓「音楽の日おめでとうー!!
泣いた泣いた!!でも出てくれるやろなとか思ってた🤫楽しみだ!!
すき!!!ありがとう!!
今日もNEWSのこと考えれて幸せ!!!!」


↓「音楽の日 #NEWS 出演ありがとうございます( i꒳​i )
何を歌うのかな~~
リモート応援するるる✊」


↓「NEWS付箋オマトメ更新!

7/18土 音楽の日

NEWS出演〜!!!!!!!!!!!!!!

てか、もう今週の土曜日じゃん!また1つ楽しみ増えたねヽ(。>▽<。)ノ」





▲ 目次に戻る

音楽の日2020の他の出演アーティスト情報

ここでは、50音順に出演アーティストの情報を紹介しています。

むむっ
豪華キャスト情報は必見ね~

タイムテーブルがリアルタイムで更新されるわよ

出演アーティストあ行

 

 

 

 

 

 

  • AKB48
  • AKB48

 

  • ABCZ (A.B.C-Z)
  • ABCZ (A.B.C-Z)

 

 




▲ 目次に戻る

出演アーティストか行

 

 

 

 

 

  • ゴールデンボンバー
  • ゴールデンボンバー