2020年7月18日に毎年恒例の【音楽の日2020】が放送されます!
14時~23時までの9時間に及ぶ放送、司会は中居正広さんと安住アナということでお二人の掛け合いも楽しみですね!
今回は音楽の日2020に出演されることが決まっているデビュー20周年を迎えるAIさんのタイムテーブルとセトリ(曲目)について調べてみました。



「音楽の日2020」出演者のAIのタイムテーブルは?

「音楽の日2020」のタイムテーブルが発表されました!

AIさんの出演時間は15時15分・16時39分でした!

音楽の日2020タイムテーブル15時台
引用元:TBS音楽の日公式サイト
音楽の日2020タイムテーブル16時台
引用元:TBS音楽の日公式サイト


「音楽の日2020」出演者のAIのセトリ(曲目)は?

音楽の日2020に出演するAIさんのセットリスト(曲目)は、

♪Story
♪ギフト

の2曲となっています(^^)/

♪Story

私も大好きな曲なのでめちゃくちゃ楽しみです♪


AIと長渕剛のコラボはある?

音楽の日2020でAIさんと長渕剛さんのコラボはあるのかはまだ分かっていません。
分かり次第追記いたします!

2020年6月9日長渕剛さんとコラボした「しゃくなげ色の空」が音楽配信サイトにリリースされました。このコラボを聴きたいという方も結構おられます。
↓「MステにAIさん。最近よくテレビに出演されてるのは20周年っていうこともあるんだね㊗️
ほんとお二人のこの写真好きよ。長渕剛の髪型も私は落ち着いたスタイルが好みなのでこの感じをキープしてほしいなと個人的には思います。」


↓「最強コンビ♡
長渕剛とAI♡♡」


↓「「七夕」って何をする日だったかな?何かお願い事をする日であれば・・世界が以前のような日常を取り戻せますように、とお願いしたい。もっと個人的なお願いことであれば・・「音楽の日、長渕剛とAIのコラボがみたい」」


↓「やはり凄い二人。五感で染み渡る」


長渕剛さんの公式YouTubeチャンネルより、長渕剛 feat. AI「しゃくなげ色の空」

すごく心に染みる歌ですね。






「音楽の日2020」出演者AIのタイムテーブルとセトリ(曲目)まとめ

音楽の日2020に出演するAIさんの出演情報をまとめてみました。

  • タイムテーブル:15時台に出演
  • セットリスト:Story

となっていました!

個人的には長渕剛さんとAIさんのコラボ楽曲「しゃくなげ色の空」も聴きたかったなぁ・・♪